FC2ブログ

勇気を出して、チャリティー企画を

前々から、行うべきか否か迷っていたことがあります。

それが、

パンチラ動画での義援金募金

過日の昨年の台風21号しかり、先日の台風もしかり・・・


お金に色はないと言いますが、いかがなものか・・・


自分自身、結構悩んでおりました。

が、この度物は試しと思い、勇気を振り絞ってやってみます。

パンチラ募金
~Pcolleでチャリティー作品~

パンチラ募金 台風19号チャリティー作品
パンチラ募金 台風19号チャリティー作品


Pcolleというマーケットのお力を借りて、パンチラ好きの1人として、
本作の売上を日本赤十字社の義援金へ寄付させて頂きます。


きっと、様々なご意見・ご批判が来るものと思いますが、
よほどでない限り(心が折れない限り)、予定通り11月4日まで続けたいと思います。

仮に途中で打ち切ることになっても、ちゃんと寄付させていただく予定です。


個人的に、微力ながら災害義援金や奨学金への募金等はしてきましたが、
自分から働きかけるチャリティー活動を行うのは初めてですので
至らぬ点もあると思いますが、温かいご支援をいただければと思います。

なお、寄付後にはこちらで結果のご報告もさせていただく予定です。

パンチラへの思いが、被災者の方々の力になれればと思いつつ、
私にとどまらず多くの方から同様の作品が出てくれば良いなとも思っております。

#パンチラ募金
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

寄付の考えはいいと思いますが
中途半端な作品出さないで
お祭りでいい感じの作品出してください
そしたら喜んで購入します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名のお方

コメントありがとうございます。

申し訳ございません、ご意見はごもっともです。
お祭り系には編集済みの未公開作がないので、ちょっと考えます。

貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

西村様

こちらにもコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、決して目立ちたい内容ではないので注目されなくてよいですしされても困るのですが、
チャリティーコンサートのチケット販売が0枚だとあかんように、どうしたものかと・・・。

そういう意味でも、やる前は色々と迷っておりました。
が、やってみなはれ精神で(笑)

No title

募金しました、次回はお祭り作品でお願いします

Re: No title

匿名のお方

コメント、及びご協力ありがとうございます。

こういうときに備え、ということはおかしい話ですが、
いざという時のために編集ストックを作っておければと少し感じた次第です。

お祭り作品は今後編集していきます。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ned様

コメントありがとうございます。

ほかの方からもリクエストいただいているように、今後もしあれば検討させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR