FC2ブログ

心から尊敬の念を抱いた件

憧れの存在

この人には敵わない

ただただ尊敬。

そんな筆舌に尽くし難い程リスペクトする人が、誰にでもいると思いますが、

私は今日この作品を見て、改めてこう思いました。
【顔出しJK21】プリクラモデルデビュー。ゆるふわ可愛いアイドル系JKのおパンツ撮り放題。スマホ直撮りも【声かけ】
【顔出しJK21】プリクラモデルデビュー。ゆるふわ可愛いアイドル系JKのおパンツ撮り放題。スマホ直撮りも【声かけ】


やっぱ、みみっくさんすげぇ(今更)

この作品を見た瞬間、これを作れるって凄いと本当に尊敬しました。


最近の撮影なだけあって、画質もきれい
みみっくさん、プリクラモデルデビュー1
(以下、お顔は自主的にマスクしてます)


モデル交渉の声かけ中に可愛いフロント生Pを頂き
みみっくさん、プリクラモデルデビュー2


プリクラシーンでは撮ったプリクラ画像を挿入
みみっくさん、プリクラモデルデビュー3
(これがまた可愛い。笑)

上手く指示してこんなエロいシーンも撮ってしまい
みみっくさん、プリクラモデルデビュー4
(頭に焼き付いて離れません。笑)


落書きでは立つように誘導し、
みみっくさん、プリクラモデルデビュー5


その間、下から撮っている様子を別カメラで撮り、
みみっくさん、プリクラモデルデビュー6


更にスマホカメラ(ライトON)で直撮り
みみっくさん、プリクラモデルデビュー7


もう、お腹一杯です。

いや逆に、わずか1日の間にこの1作で3度も抜いてスッカラカン(笑)


良い作品を撮れるのは、運だけでなく本人のお力あってのこと。
みみっくさんにはPの神がほほ笑んでいるのかもしれません(意味不明)

指輪をしているので彼氏がいるのかもしれませんが、もし彼氏がこれを見たら、彼も微笑む…のか?

むしろ謝礼2,000円で世界デビューした彼女をどう思うことか(笑)



しかも、誰かさんもみみっくさんのレベルまで達していないものの、みみっくさんとは
シチュエーション(夢の国)、
やってること(騙してP撮)、
同様の撮り方(撮ってる所を撮る

等、勝手に同様の嗜好性を感じていたのですが、

20年以上やってきて、ここまで上手く撮れた事が無いのではないか…

女の子達に撮影許可をもらった回(何のかは…^^)
(3人。P撮りは成功も、あまり明るくない上、Pは羽根が目立ちすぎて微妙…)

そう思った瞬間、もうみみっくさんが憧れの存在に変わりました(笑)

特に、撮影者の音声を入れたまま出すというのは私にはできない(チキンなので。笑)判断であり、
このあたりでも越えられない壁を感じます。


最後になりますが、みみっくさんの夢の国シリーズは販売終了となるようで残念ですが、
【セット販売】夢の国①〜⑩【12/10全作品販売終了】
【セット販売】夢の国①〜⑩【12/10全作品販売終了】
これからも斬新なP撮、楽しみにしております。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます。

>文句なしで最上ランク
西村様の御眼鏡にかなう作品は中々ないでしょうから、本作は名誉ある「西村最上級」ブランドを手にしたわけですね。

>モデル代2000円って2人売れたらすぐ回収
相場は分かりませんが、とりあえず安すぎると思う方に1票入れておきます(笑)

>店員にばれたら出入り禁止
お店まで買収してやらせをするのは、コスパが悪いと言いますかなんといいますか…
まぁ、夢のない話はやめましょう(笑)

Re: No title

萬力様

コメントありがとうございます。

>ここまでくるとやらせに思える
Pcolleの作品は全てヤラセなのでご指摘の通りかと思います(笑)
ただ、ここまで細部にわたり演技指導が行き届いた作品は素晴らしいと、勝手ながら思っています。

>こんなこと出来るのか
自分には出来ないことを、人の作品を通じて楽しむ…これもまたパンチラビデオの魅力であり、
自分には思いつかなかったシチュエーションというのは案外面白く、勉強になるものだと思っています^^

偉そうに書いてしまいましたが、受け取り方は人それぞれだなと感じた次第です。
色々と着眼点を教えて下さり、ありがとうございました。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR