FC2ブログ

父(ヤマトさん)の形見・・・という、謎な作品

触れたら負けな気がいたしましたが、
触れないとそれも逃げているような気がするので、記事にします。

先日、突然全作品を削除されたヤマトさんが、1作品アップされました。

※前にコメントで『また引退詐欺ではないのか?』等という趣旨のご発言もございましたが、
そのジャッジメントは各自でお願いいたします(笑)
命は美しい
命は美しい

相変わらずの本編と関係のないサンプル画像。このセンスは嫌いではありません(笑)
さて、作品ページを見ればわかりますが、商品案内にいろいろと不可解なご発言がありますよね。

「戦死を意味する連絡」
「悲報」


これが意味するものは明確には書かれていないものの、仮にアレ(arre…)だったと仮定します。

ちょうど先日も文○祭でアレ(arre・・・)がありましたしね。
命は美しい

そうだとしたら・・・

この画像群が何故手元に残っているのか
または捜査○関にマスター(またはコピー)はないのか
そしてどうしてそれを公開できるという考えに至ったのか
そもそも、問題がなければ何故アップ済みの商品を取り下げしなくてはならなかったのか

考えれば考えるほど、不思議でたまりません。

いや、もしかすると答えは単純に想像を超えるほどの「強いハートの持ち主」だからなのかもしれませんが・・・。


とりあえず、予定とされている動画が発売されたら間違いなく買ってしまうんだろうなと思っている誰かさんがいます(笑)

あくまでも予定とは承知しているものの、今後26本の動画で約90分に及ぶということで、1本当たり約3分半。

形見の品なら相当高値になりそうですが、リスクの分、モデル料の分価格は高くてもいいのです。

むしろ、
大幅に向上した画質をスポイルさせない編集
プライバシー・場所バレ等に配慮された処理
この2点に期待しつつ、首を長くして待っています。

命は美しい
余談ですが、今年のお祭りはこの娘たちのようなセーラーコスプレ軍団が例年以上に多かった気がします。
そしてこのヒラヒラ&激ミニで、ちゃんと生Pがいるのがありがたい信じられないですが(笑)

それにしても、楽しみにな反面意味が分からないので不安感もありますが・・・
まさか、購入者のあぶり出しの為に捜○機関に協力させられているのではないだろうかと変に勘ぐってしまうわけで。
※日本の司法取引は施行前ですし、そもそもこのケースは対象外ですよね。


しばらくは、またヤマトさんから目が離せなそうですね。
そして、他の方もどう動くのか、動向に注視していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

相変わらずの辛口ぶり安心しましたよw
堂々そんな事が言えるのは数々の困難を乗り越えてきた3Dさんならではなんですかね?
ところでこのスライドショーは買う価値はあるんでしょうか?
30ドルって高すぎな気がww

Re: Re: タイトルなし

七誌様

コメントありがとうございます。
(承認をさせていただいたのですが、内容的に公開はまずいと思い、消させていただいたことをご了承願います。)

さて、お金儲けが目的というのは事実かもしれませんが、そこは今後のyamatoさんのご活動次第として、様子見にいたしませんか?(笑)

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
いいえ、毎度言っているような気も致しますが・・・決して辛口ではなく、普通の感想なのですが(笑)

さて、正直スライドショーは私も買っていないので判断できません(笑)
全くお役に立たない記事で申し訳ございませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

文化人様

コメントありがとうございます。
詳しくレスポンスできないのが残念ですが、ホント「っサイテー」ですね(丸ごと引用で申し訳ございません。笑)
恐らく、多くの方が同じように感じているかと思います。

Re: タイトルなし

パズ56様

コメントありがとうございます。

>簡単~でしょ
ストレートなご表現に感謝申し上げます。いや引用するには少々気が引けるほどでして(笑)
それにしても、動画はいつになるのか待ちぼうけですよね。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR