FC2ブログ

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle オメガさん】悲しいかな引退・・・

しばらく前から心の靄がとれない(笑)私ですが、更に悲しいニュースが・・・。

最近J★モノを出し始めた、オメガさんが引退ですと。

この作品のタイトルにもありますが、
【高画質パンチラ】Part.38 ショップ店員編 (引退作品)
【高画質パンチラ】Part.38 ショップ店員編 (引退作品)

本文にも
>突然ですが、この作品をもって引退します。
と。

昔から店員モノが目立ち、J★モノは少なかったわけですが、最近チラホラと出てきて
相変わらずの高画質で今後も期待していたのですが・・・

残念です。

よって、最後のJ★作品となったこの作品。
【高画質パンチラ】Part.37 制服編
【高画質パンチラ】Part.37 制服編

内容はシンプルで、買い物中にあたりをうろちょろしながら後ろから狙うわけですが、
・画質の良さ
・画の落ち着き具合
・1回あたりのPタイム

これらは新米には見られない安定したクオリティで良かっただけに、

しつこいですが残念です(笑)

こちらは1人目の白パン娘。
オメガさんJKラスト 1人目

お友達と買い物中、という平凡なシチュエーションですが、それを適度な距離でしっかり収録する
これすら出来ない人が多い中で、高い安定度をお持ちだっただけに、もったいない。
ついでに、撮っている現場を想像して諸々共感していたのですが・・・


そして2人目。
オメガさんJKラスト 2人目

わざわざこのスカート丈の娘を選ぶあたり、オメガさんにとって何か惹かれるものがあったのでしょうか(笑)
(安心してください、履いてますしピンクのPが映っていますよ。)

ちなみに個人的にはこのくらいのモデル(至極まともな普通の娘、もう少しスカートは短くしていただきたいですが。笑)は好みですから、その点でもオメガさんに共感する点はありました。

途中、カメラを床に置いてローアングルを狙うあたりも、ついやりがちな(怪しい動きになりやすいと分かりつつも、良い画が撮れると期待してしまう)共感ポイントですし、
物を落としてせっかくかがんだのに、カメラの位置からズレて映らなかったとか、本当に”あるある!”状態です。
(ちなみにこの時、内心「クソッ」って思っているはずです。笑)


と、このクオリティで長く活動されていれば、いつの日かとても良い娘・タイミングに出会い、
オメガさんご自身にとっても自分史上最高とも思える作品が撮れるのではと勝手に思っていたのですが・・・
だからこそ、引退は残念です。


障害物によるケラレが一向に無くなりそうになかったのは残念ですが、
このようにJ★モノのこれからに期待をしていたわけですから、しつこいですが引退は残念です(何度目でしょう。笑)。


ところで、上の作品前後の店員モノも買ってみましたが・・・

【高画質パンチラ】Part.36 ショップ店員編 
【高画質パンチラ】Part.36 ショップ店員編 

後ろからの映像のみで、話しながらフロントを狙ったりしたシーンがなかったのに驚きました。
もっとストレートに言えば、拍子抜けしました(笑)

店員モノ=話しながら前から

この思い込みがあったのは、私だけでしょうか。
昔オートネットで人気を誇った方々の店員作品の印象が強すぎて、まさか後ろからだけだとは想像もしませんでした。


ちなみにこの女性はサンプル画像のとおりやる気のないような表情・態度かと思いましたが(笑)
オメガさん店員36
やるべきことはやっていて、マネキン相手に格闘しているときにじっくり撮られたり、
しゃがみシーンで生Pのアップを披露してくれたのが良かったです(笑)

まぁ、店員モノは全然見ないので、私が下手に感想を書くのは申し訳ないので辞めておきます(笑)

しかし、こういう何かに夢中になっている娘がいて、その娘にフォーカスして撮影するという事が、
個人的には好きな内容です。
ただ単にカメラを引っ提げて撮っているだけの内容より、撮影者が何を撮りたかったのか、
どう上手く撮ろうと工夫したのか、そういうのが伝わってくる映像に今後も出会いたいものです。

オメガさんの引退は個人的には残念ですが、今後も素晴らしい作品に出会えることを期待しつつ、本日は以上とさせていただきます。

・・・そういえば、引退は販売だけであって撮影は続けるのかな?(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

更新がないので心配してました
オメガさんの引退は残念ですけど、きっと戻ってくると思いますよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この文の肝は最後の一文に集約されてますね。
販売を止めても撮影をし続けるのか、その通り。

撮るなら売れやw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありません。
>きっと戻ってくる
ですかね、前も見たような光景になりそうで・・・(笑)

Re: No title

NP様

いつもありがとうございます。
諸事情によりコメントは非公開ということでご了承下さい(笑)

前半部分、おっしゃる通りです。
結局長生きするのはそういう人なのだと思います。

あと後半部分ですが、今のところ店員系にシフトするつもりはございません(笑)

Re: タイトルなし

BK様

コメントありがとうございます。
BK様のコメントの肝は最後の一文に凝縮されていますね。
>撮るなら売れ
いやはや・・・耳が痛いです(笑)

しかし世の中には表に出ずにひっそりと消えていく良作は多数存在するわけで、そこには撮り氏の思想や需給バランスと価格の折り合いがつかない等の都合があるのではと思います。
また、結局転売されても困らないレベルのものしか表に出せないということもあると思います。
そういう事を割り切って出されているのが今の作者ですから、その中でも良い腕をお持ちの方には純粋に感謝しなくてはいけないかもしれませんね。

Re: No title

アポロン様

いつもありがとうございます。
そしてコメントが遅くなりまして申し訳ございません。

毎度同じことを申し上げて申し訳ありませんが、今回のコメントはいつも以上に多くの方に読んでいただきたい内容だと感じました(笑)
特にこのあたり・・・
>一方で撮って即出しという~難しいところです
私も反省すべき点はありますし、何事も時間の経過とともに自己規制が緩み良くない方向に進むことがありますから、反省しなくては。

気にしなくてはいけないことが増えましたが、これからも純粋に書きたい記事をかける範囲で書いていきたいと思います(ツッコミは入れないでくださいね。・・・と真似してみましたが、少々意味が違いましたね。笑)
これからも宜しくお願い致します。

Re: No title

クルッグ様

コメントありがとうございます。
>ちゃっちゃと売って潜るのが得意なんでしょうね、流石オメガw
・・・もしかして、シーマスターの事を指していますか?
違ったら申し訳ございません。

しかしオメガであれば、究極の名の通り究極的な作品を出してから引退してほしかったですね。
もしくは、深海に潜ってもご活動をつづけるとか・・・いやお名前をネタにしてはいけませんね、失礼しました(笑)

更新がないですがご無事ですか、、、?
心配してます。

No title

いつもお疲れ様です。
この記事を受けて、氏の制服モノを1本購入してみたのですが、
思いのほか良かったので引退は残念に思います。
でもまあ、最近「もしや・・・」と思っていたら、某ク○ネコ氏が某R氏だったように、
氏も何らかの形で復活なさるのではないかと思いますが・・・。
期待したいですね。

制服といえば、最近は制服モノのリリースが減っているようですけど、
やはり先日の某大作の関係でしょうかね?
(そのあたりの事情には疎いもので・・・)
kakurega氏の作品が発売前から欠番となってしまったということは、
やはり制服モノだったからでしょうか。
その手の性癖を持つ同好の志からすると、
非情につまらない寂しい事態ですね・・・(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

西村様

コメントありがとうございます。
と言いますよりは、ご心配おかけして申し訳ございません。
安心してください、無事ですよ(最近流行のギャグ仕立て・・・いえ、失礼いたしました。)

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます。
コメントが遅くなりまして申し訳ございません。

以前からそうですが、撮影も販売も引退と復活を繰り返すのが世の常かと思いますので(笑)
また同様に、何か問題が起きると一時撤去&時間をおいて再開する人が多いのも事実ですし、
何よりも何も考えずにいや果敢にも新人も出てくると思いますので、長い目で見ればこの寂しい事態も一時のもの・・・
と考えるのは難しいですかね(涙)

Re: タイトルなし

NP様

コメントありがとうございます。
まだあちらにはアクセスしておりませんが、ご心配をおかけして申し訳ございません。
予定より戻りが遅くなってしまいましたが、何より今回は(も?)珍しくやましい事は一切ございませんでしたから。この通り無事ですから(笑)
今後とも、よろしくお願い致します。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR