FC2ブログ

Bでも楽しめた作品を思い出してみた

前回の記事でBの利用価値について書いてみましたが、
少なくともコメントを頂けた限り、みなさんBには否定的のようでホッといたしました(何が、笑)

しかし、このようなコメントもいただいております。

『シチュエーションによっては使える』
有名な撮り氏の方から頂いたコメントで、自炊(笑)限定とはいえ一理ありますよね。

しかし個人的には、シチュエーションは最高でもやはりBでは価値が見いだせず・・・
ボディペイント B娘
文●祭の出し物でJ★がすぐ横で色々としてくれるサービス(笑)があって最高だったものの、
中身がBというだけでやはり利用価値が見いだせず・・・結局使えず仕舞い。

ということで、ここにもう1つこの条件が個人的には必要だと考えます。
『ハミ出てる』

先日の記事でも書きましたが、ハミ出ている事で辱めることができます(笑)

「ふっふっふ、結局隠しきれてないではないか・・・余計に恥ずかしいだろう。」
等と一人でほくそ笑みながらツッコミを入れる姿を想像すると、最低の人間と言わざるを得ませんが(笑)

そんなわけで、過去にBでも抜けた映像を思い返してみました。

1.オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)
※本家販売終了につき、オリジナル版から拝借(笑)

みなさんもご存知の名作、文化祭でのお尋ねモノです。
B率が高いですが、階段というロケーションのおかげかハミ率も高く、
リンリンさん 重ねハミ
こんなカメラに顔を映りこませながら大股開いてサービス(?)して撮影者と話している小娘の姿を考えつつ、
その娘を前に撮り氏の高ぶる心(恐らく本人も興奮)を想像すると、もう胸が熱くなります(笑)

これも上で書いたとおり、シチュエーションとハミのダブル効果でBでも使えたという事ですね。
ただ、生P娘も多数収録されていますし、そっちの方が使った回数は多いのが事実ですが(笑)
リンリンさん 生P
やはりこの猫耳娘が一番。


2.オートネット スカートめくり隊
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36
※こちらも本家販売終了につき、オリジナル版から拝借(笑)この娘も良かったですね。

今でこそ増えましたが、スカートめくりというシチュエーションがプラスに働いています。
しかも階段でめくっているので、プリプリとした魅力的なヒップとその動きを堪能できます。
スカートめくり隊 Vol.7から重ねハミ
「あ~あ、こんなに盛大にめくられているのに気付かない、しかも余計に恥ずかしい状態だなんて、哀れだ(笑)」
しかもスカートめくり隊さんは、「重ねだと怒って激しくめくっているようだ」といった当時の解説もあり、
余計に「素直に生Pでいれば良かったのに」と言いたくなります。

とはいえこのシリーズも、結局一番抜けたのはVol.7ラストのこの娘なのですが。
スカートめくり隊 Vol.7から生P

めくり&声かけ&白P&明るい映像・・・この娘には何度世話になったことか。

どうでも良いですが、Gcolleのランキング常連となっているピンクの時計さん
part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ
part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ
このスカートめくり隊さんの影響を強く受けているのではないかと思ってしまいます(笑)


3.その他スカートめくり~バレ作品
Gcolle時代になって、めくり作品も多数出てきましたが、

わらわらさん
【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

スカートひらり(AYN)さん
究極の逆さ24
※この娘、本当にナンパしてヤリ逃げしたのだろうか・・・まさかね。笑

芋好きにはたまらないこの感じ(私は決して芋が好きという事ではありません、平均的な娘が好きです。笑)の娘たち、
本人はさておき周囲から何故怪しまれないのか不思議に考えながら、結局果ててしまうという謎の現実に苦しみます。


ただ何度も言いますが、多数生Pの作品がある以上、わざわざハミを買う必要はないわけですが(笑)
めくり撮りパンチラ part11 7W
後日感想を書きたいと考えていた、ふくろうさんの白Pセレクション(笑)
やはりPといえば白Pでしょう。



だらだらと書いてしまいましたが、結論。

Bであって、個人的には特殊なシチュエーションとハミが十分なら使えなくはない
でもやはり生Pとは雲泥の差がある。


生P>>>超えられない壁>>>Bハミ>>>B
そんな当たり前のことを生意気を申し上げてみました(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

永遠のテーマである重ね問題をさらっと取り上げるとは、さすがです。
これって前からおもってるんですが、変態な男共が重ねの方が最高ってアピールすれば逆に恥ずかしくって重ねなくなると思うんですよ。でいつのまにか生が主流になれば万々歳って事で。
そもそも重ね肯定派なんているんかいなと思いますけどw
重ねでも使えるように考える3D様の努力を前に、女共は完膚なきまでにザーメンを吸収することになるでしょうなww

No title

今回も楽しく読ませてもらいました。
はみ出ててもなんでも最後の越えられない壁が全てを物語ってますな~笑
そういやめくり隊の最後は3Dさんオキニでしたね。
あの鬼畜さは今じゃできないと思うし、僕的にはめくり隊>越えられない壁>ピンクの時計氏・ふくろう氏って感じなんですが、どうでした?

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
>重ねの方が最高ってアピールすれば逆に恥ずかしくって重ねなくなる
なるほど・・・逆転の発想ですね! と納得すればよろしいでしょうか(笑)

少々失礼なことを申し上げますが、Bハミ娘などに貴重な〇ーメンを注ぐ訳にはまいりません(おい
いや結局何度かは使ったわけですが。
重ねている分、大量に吸収するであろうことを願います。笑

Re: No title

NP様

いつもありがとうございます。

>そういやめくり隊の最後は3Dさんオキニでしたね。
覚えていてくださってありがとうございます(笑)
ですが最近はピンクの時計氏やふくろう氏も結構好きでして、私個人としては結構楽しませてもらっていたりします(汗)
特にふくろうさんの白P7連発は、白P&高画質フェチとしては是非抑えて頂きたい(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR