FC2ブログ

祝・ぱんつみる夫さんの100作目

Gcolleでお気に入り登録している作者さんは数名いますが、その一人がぱんつみる夫さんです。

そのぱんつみる夫さんが、フルHDの100作目をリリースされましたので、何も考えることなく即購入してしまいました(笑)

【ぬるぅっと侵入Part2】フルHD(100)J★Kのお尻が乗ってた温かい便座…あそこを拭いたであろうティッシュ…
【ぬるぅっと侵入Part2】フルHD(100)J★Kのお尻が乗ってた温かい便座…あそこを拭いたであろうティッシュ…

いえ、何も考えずにというのは嘘です。
何やら今回は100作記念に「変わった所で撮ったもの」として、
どうもト○レらしきシーンがあるようで・・・

今更ながらトイレは苦手なのですよ、私。
昔の苦い思い出がよみがえってきて諸事情がございまして(笑)

ただ、ちゃんと読んでみるとト○レのそのシーンはなく、あくまでもパンチラ作品のようなので、
余計な心配をせずに安心して購入しました。

さてその気になる内容ですが・・

エレベーターの真後ろ確保
ぱんつみる夫さんHD100作記念_エスカ

歩きながら追い撮り
ぱんつみる夫さんHD100作記念_歩行中

ト○レらしき場所(笑)で並ぶところをべったりくっついて近距離撮影
ぱんつみる夫さんHD100作記念_順番待ち

モデル使用後の個室に入って水面のチェック(?)
ぱんつみる夫さんHD100作記念_水面

という流れで、ト○レシーンを除けば定番の内容と言えそうです。

顔撮りは間に合わなかったとのことで、後ろ姿しか無い点は、お顔マストの方からすると物足りないかもしれませんが、


そもそもこれは完全にマニア向けですね(笑)

見る人が見れば素晴らしい内容なのかもしれませんが・・・私には理解しきれませんでした。

見終わった後思い出しました、ぱんつみる夫さんは変質者と呼ばれていることを(笑)


しかし、バッグの適度な使い込み、トイレの水面が揺らいでいる点など、
リアルなCGを作られるぱんつみる夫さんならではの作りこみがされています。

値段も430円購入当時)と手ごろなので、興味のある方は買われてみてもよいかもしれません。



ところで、本作に限った話ではないですが、本作でもこのような記載がありました。
>どうする…生だぞ、追いかけて続きを撮るか…?

昔は、撮影後にトイレにこもるなどして録画を確認しない限りモデルがどんなPかはわからなかったのが普通で、
それこそ校内とか塾内でほぼ誰が生Pか分かっている状態でないと安心して(?)狙えなかったものですが、

今はリアルタイムモニタリングが普及(??)してしまったので、後で見直す緊張のひと時がなくなりつあるかなと。

誰かさんも10年以上前に自作のリアルタイムモニタリングを構築して使用したもの、当時はどうみても不自然な印象と、
そもそもそんな物に頼りたくないという変な意識(笑)で辞めてしまいましたが・・・


今や、悪くないという意識に変わりつあります(笑)

現時点では良い認めたくない(笑)ですが、せっかくなら生が良いという考えに変わりがない以上、
もはや時代の流れというべきかもしれませんね。

せっかくのフロントもB。

こういう事態が続くと、こちらも何らかの対策に出なくてはいけないわけで・・・
やられたらやり返す、ですかね。

・・・リアルなCGに何を文句を言っているのでしょう、私は(笑)


ぱんつみる夫さんには、今後も見る側をワクワクさせるリアルなCG作成に期待したいところです。
次はどのような驚きの映像が出てくるのか・・・楽しみにしつつ、これからも応援しております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

モニタリングのくだり、笑えました。

先端技術的なものはなんでも取りこみそうだと思ってましたけど、頼りたくないってのが3Dさんらしいですなぁ。プロのプライドですか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも鋭い指摘を楽しませてもらってますが、今回のリアルタイムモニタリングもまた気になる話です
その場で撮りながら見るってことですよね、昔その場で見ながらシコるなんて企画モノがあったのを思い出しました
ふと思ったのが、その場て見てボ◯キしないのかなって事なんですが、どうなんですかね?管理人殿はどうでした?

No title

レビューお疲れさまです! 僕も記念作ということで一応買ってみました
まー確かにトイレがなきゃただの平凡なパンチラって感じですかね
ほかの販売者と違うのはやっぱみる夫さんの娼婦韻文が上手いってところですよねー
平凡な内容でも買わせる気にさせちゃう文才は良いんだか悪いんだか。でもいいのもあるからつい買っちゃうんですよねー

後半管理人さんの経験?妄想?に基づいた愉快な文章がありますけど、トイレにこもってチェックとかめっちゃ想像できますよ
でもトイレに盗撮カメラがあったらって思ったら絶対できないと思うんですがねー。前にCMOS企画のNO.74でそんなのがあって笑っちゃいましたけど、あれって管理人さんだったんですか?
あれだと教室まで追っかけてもう一度撮ってるって鬼畜感があって良かったんですが

管理人さんもみる夫さんも生だって分かったらとことん追うんですか?
だったらきっと撮りながらニヤニヤして怪しいんじゃないかなーって思ってしまったりw
良かったら撮ってる時の状況とか聞いてみたいですね~

No title

本文に関係なくてごめんなさいですけど、ラストの画像はどういうシチュエーションですか?

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
申し訳ありません、コメントいただきましたが公開してはまずいであろう表現があったので削除させていただきました。
・・・そこは勘弁してください(笑)

Re: No title

SPSS様

コメントありがとうございます。
いえ、古臭い人間なのですよ、私は。
まぁ使わない理由はほかにもあるとかないとかですが(笑)

Re: No title

Gcolleの変質者様

いつもありがとうございます!
一般受けするものでは早期に陳腐化しますし、他との差別化も図れませんから、私はそれが良いとは思っておりませんよ(笑)
このお方には、Gcolle内だけでなくこの業界(?)の中でぜひ尖がった存在でいていただきたいと個人的には考えております。

あと追記部分ですが、何をおっしゃいますか(笑)・・・失礼があったことも事実ですが、そうお考えいただけたならばこれほど幸いなことはございません。
これからも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

GIM様

コメントありがとうございます。
GIM様こそ、鋭いご指摘ですね(笑)  ・・・それはちょっと答えにくい質問なのですが、ご想像にお任せするということでご了承願います(笑)

Re: No title

マルクス様

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、文才は大切だと思います。あの方の文才が羨ましいと思ったことが何度ありましたか(笑)

さて、CMOS企画No.74を見直してみましたが、あの作品は確かに良かったですよね。ただ作者は私ではありません。
あれは良い時代でしたね・・・女の子の反応も良かったですし(笑)

意外とリアルタイムモニタリングに関して興味を持たれる方が多いので少々驚いております。
気が向いたら記事に・・・すると怒られてしまいますかね(汗)

Re: No title

B様

コメントありがとうございます。
お祭りで女の子がカメラマンのほっぺたにペイントしているところになります。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR