FC2ブログ

CGは現実を超えるか

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログのリンクを更新しました。

それがこちらのブログです。
3DJKパンチラ盗撮ラボ

管理人さんは、リビドー・ラボさんというお方です。
内容については、3Dパンチラという共通点があるわけではありません。

なんと、3DCGでパンチラを描いているのです。

なんたる才能の無駄遣い・・・いえ冗談でございます。

実は以前からGcolleで販売されていたのは知っていたのですが、
街で見かけた超絶劇ミニJKのスカートの中
街で見かけた超絶劇ミニJKのスカートの中

CGこそ、非ガチなパンチラの頂点とも言えるわけで、変な判断抜きで素直に1作見てみましたが、
見終わった後、ハッキリ申し上げてこんな事を考えてしまいました。

『ガチ風ヤラセ作品をGcolleに出品されている方で、変わり映えのない幼稚な内容しか撮れない方は、残念』

と。
本当は残念という言葉以上にストレートに表現したいところですが、今はこれが精いっぱいです(笑)


正直なところ、最近のGcolleは以前よりレベルが下がっていると感じざるを得ない方も多いと思いますが、
良い作品もある一方で、全くをもって金の無駄だったと感じる作品も多いですよね。


このままだといつの日か、最新映画レベルのCG技術が普及したら、
下手なガチ風作品は実写にしか見えないCGに取って代わられるのではないかと想像してしまいました。


あ、忘れてはいけなかったですね。
既にGcolleのランキングには素晴らしいCG作品がランクインしていました(笑)
【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
2015年9月22日現在 Gcolle(有料商品)月間DL数Rank 第8位
ぱんつみる夫さんのCG作品(例のバレ作品、笑)

これはリアルすぎて実写にしか見えません。ですが、ご本人が冒頭で
『まるで本物のようなCG映像だ!!』
とおっしゃるのですから、CGなのです。
何の疑いもなく、安心してみられる作品の一つですね。


最後に、CGをリアルに見せる方法の案を一つ、画像を用いながらご紹介します。
これももちろん、まるで本物にしか見えないCGですよ(笑)

ストーリー
1、あるバス停で、超ミニなのですがリュックに妨害されて中身の見えない可愛い娘と出会いました。
まるで本物のようなCG その1

2、なんとか中身を確認したいと願っていると、彼女は小銭を落としてしまい、慌てて拾おうとしました。
まるで本物のようなCG その2
 この時点で、スマホ経由のリアルタイムモニタリングによって彼女が生Pであることを知ります。

3、そして、まさか下に4K3Dカメラがあるとも知らず・・・ものすごい速さでカメラに迫ってきます。
まるで本物のようなCG その3
 撮影者は予想外の展開に満面の笑み・・・を抑えて冷静を維持しています。

4、しかし、残念ながらカメラ激突とはならず、しゃがんだ瞬間はリュックしか撮れていません。
まるで本物のようなCG その4
 ツッコミが甘かったと反省する以上に、これ以上近づいたら怪しまれていたので仕方がないと悔やむのです。

5、しかも立ち上がる瞬間は、カメラの処理が追いつかずこんな画になってしまいました。
まるで本物のようなCG その5

6、その後も逆行&リュック妨害で思うようには撮れなかったとか。
まるで本物のようなCG その6


以上、リアルなCGでした(笑)

何が言いたいか、伝わりますでしょうか。
この事からも分かる通り、世の中そんなに上手くはいきません(笑)
パンチラ作品を撮るときには、是非リアリティを求めて頂けると、見る側として喜ぶ人は多いのではないかと思います。

これからも、リアルでガチにしか見えない安心できるヤラセ動画の登場に期待したいですね(棒読み)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

更新お疲れ様です!
前半のGcolleのレベルが下がってるってのはホントそう思います
もっと言えばオートネットなんかもどうしようもない状態になってますし、もしかしたら3Dさんの言うようにCGに置き換わる日が来るんですかね?
あと後半のストーリーはウケましたwwリアルすぎるCG何でしょうけど、出来れば大きな画像が見たかったなってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの辛口っぷりに安心しました笑
さすがにCGが代わりになるかって言ったら僕はならない気がしますけど、リアルなCGが一つの方向性ってのはいい着眼点かもしれないですね。

ま、僕はCGじゃ抜けないですけども。管理人さんにしてもみる夫さんにしても、実写と遜色ない出来みたいなので良いんですが笑

CGでパンチラ見て何が楽しいのかサッパリわかんないっすけどね
管理人さんには悪いですけど普通のパンチラマニアにCGは流行らないと思いますよ
でもま後半の本物にしか見えないCGなら自分的にはオッケーですけど、これはgcolleなんかで売られてるものですかね?

画像がちっちゃいお(−_−#)

久しぶりに3D様のオリを拝めます。
と思ったら…開いても小さくて泣きそうです。
自分もCGはかじったことがあるんでなんとなく分かります。もっともかなり前ですけども、ゼミの女の子をイメージして作ったっけなあなんて。
ただ会社入ってからやってないですけどね、
もう飽きちゃいました。笑
来るんですかね?CGブームとか。
それよか3D様のすんばらしいオリを観たいものです。笑

無題

ストーリーのリュックに勝った瞬間のところの画像の動画とかってgcolleとかで販売されてますか?
もしよければ教えてください。
よろしくお願いします。

No title

リュックのくだり最高でしたw ストーリーが妙に凝っててまるで本物ですよww
僕は基本リュックは敵だと思ってますけど、こういう瞬間に「ぷっザマぁw」ってなるのも悪くないですねw
動画アップもお願いします!

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
色々とご共感いただき幸いです。おっしゃるように最近のオートネットは一昔前を知る者からすれば、寂しい状況ですよね。
流石にすべてをCGで置き換えられるのは、それはそれで寂しいものですが(笑)良いと思うものがあれば活用すればよろしいのではないでしょうか。

あと、後半のストーリーはもちろん妄想ですし、なにしろリアルすぎるCGですから負荷がかかりすぎまして、これ以上大きな画像でレンダリングできないのです。
・・・我ながら、リアルな言い訳を考えてみました(笑)

Re: タイトルなし

パンダマン様

コメントありがとうございます。
文化祭作、レビュー出来ておらず申し訳ございません(汗)
次回更新をお待ちください!

Re: タイトルなし

佐々木様

コメントありがとうございます。
相変わらずの辛口とはいったい・・・決して普段から辛口に書いているつもりはないのですが(笑)

3DCGにしても、映画のように本物と見分けがつかないレベルもあるわけですので、いつの日か実写と間違えてしまうくらいの3DCG作品が出てくれば等と思っております。
あ、もうみる夫さんとか誰かさんの映像がそうでした。失礼いたしました(笑)

Re: タイトルなし

ネムロ様

初めまして、コメントありがとうございます。
>CGでパンチラ見て何が楽しいのかサッパリわかんないっすけどね
まぁ好きな方もいらっしゃるかと思いますので・・・そこは個々の趣味ということでいかがでしょうか(笑)

後半の本物にしか見えないCG(?)は、残念ながら売り物ではございません。
いつの日か、日の目を見る日が来ればよいのですが、恐らく4K3D環境が普及しないと出ないと思います(笑)

Re: タイトルなし

(;´Д`A 様

コメントありがとうございます。
画像・・・後半のCG映像の事ですよね?
申し訳ありません、4K3DでレンダリングしようとしたところPCが落ちたのでサイズを下げております(おい)
冗談はさておき、ほかにもご意見を頂戴しておりますので・・・何か考えるかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

SPSS様

いつもありがとうございます。
SPSS様は統計にも強いですし、CGもかじられているとは、もはやパソコンマスターですよね?(笑)
飽きるほど描かれたCG作品、いったいどのような内容でおつくりになったのか気になりますよ。

CGブームが来るかどうかはわかりませんが、少なくとも3D映像と違って視聴に対応機材を要求されない分、ハードルは低いかもしれませんね。
あと、後半のCG画像は別に私のオリジナルだとは申し上げておりませんので、ご了承ください(笑)

Re: 無題

る様

コメントありがとうございます。
リュック部分ですが、残念ながら販売などはしておりません。
見どころも尺が短いので・・・ご了承ください。

この前後にも色々と撮って作っているので、気が向いたら動画でも出すかもしれません(笑)

Re: No title

リュック反対様

コメントありがとうございます。
ストーリーはあくまでも誰かさんの妄想ですから、決して本物と誤解されませぬようお願いいたします。

>ザマぁw
分かる気がいたします(笑)さんざん防御されていたのに、一瞬でもとらえた瞬間「勝った」と思うのは悲しいがな男の性でしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

アポロン様

いつもありがとうございます!
色々と細かくレスポンスをさせていただきたい素晴らしい内容なのですが・・・
表立って言えないことですとか、非公開ゆえ控えたほうがよろしい内容もあるかと思いますので、
またメールさせていただきます(笑)

ところで、ヤマト2世さんについては他の方からもコメントをいただいていますので、次回の記事で取り上げておきますね。

大半をメールで返すことになるとブログ上のコメントで薄っぺらくなってしまい恐縮ですが、
引き続き宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

ビリー様

コメントありがとうございます!
先日の動画の感想メールもいただきありがとうございました、個別にお返事できておらず申し訳ありませんが、あのような嬉しいメールをいただけると変に頑張ってしまいそうで怖いですよ(笑)

さて、残念ながら(?)最近はモニタリング野郎が増えているのは事実だと思いますよ。
誰かさんも2005年くらいから自作の機材でモニタリングしてたとか言っておりますが、あのころと比べて
誰もが簡単に扱えるようになってしまいましたので、これも時代の流れというものかもしれません。

良いんですが・・・少々物足りなさも感じたと、誰かが申しておりましたよ(笑)

Re: タイトルなし

る様

コメントありがとうございます。
動画リクエスト、承知しました。が・・・アップするにしても少々お時間をいただくかと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR