FC2ブログ

2015年、文化祭パンチラシーズン到来!?

どストレートなタイトルで始まりました今回の記事。

そう、夏休みも明け今年も秋の文化祭・学園祭シーズンがやってきました!


きっと今シーズンに撮られたものを将来出される方もいらっしゃるでしょう・・・
ということを昨年申し上げたので、新作をGcolleで探してみました(笑)


先に結論から申し上げておくと・・・

ほとんど無いようです。


ほとんどという事で、1つ触れておきたい作品があったのでご紹介します。

《パンチラ》女子高生JK風★3
《パンチラ》女子高生JK風★3

作者は、以前さらっと触れたことがあるFukaseさんです。
タイトルのどこにも文化祭などとは触れられていませんが、サンプル画像を見ればわかる方にはわかるかと(笑)

早速見てみた第一印象ですが、

あのヤマト氏が頭に浮かんでしまいました(笑)

ヤマト氏といえば、某地域密着型でいろいろな学校へ行っていたわけですが、あれと共通点を感じます
もちろん全然違う点もありますが、何故か自然とヤマト氏が浮かんだのも事実。
詳しい比較は・・・機会があればすることとします。

ただ、そういう印象もあってか、見終わった後の感想が・・・

「ヤマト氏の名作には及ばないかな」

という厳しめの感想となりました。


理由はいくつかあります。

・音がない
音を消した理由、出せない事情などは容易に想像できます。
ですが想像した理由によるものなら、どうも映像側の処理が中途半端な感じが否めませんでした。

・モデルの顔&容姿を別撮りしてる
ここは良い点なのですが・・・

・モデルがパッとしない
ええ、残念ながら個人的には好みではありませんでした(笑)

・尺、撮れ高、画質はそこそこ
良いものを見すぎたのでしょうか、画質もそれなりという感じが否めません。
後ろから追い撮りをしているシーンが大半、多少階段もありますが、それだけといえばそれだけです。

もう少し、何か魅力があればと思ってしまうのは・・・わがままでしょうかね(笑)


ただ、個人的にツボだったのが、

「・・・この学校、昔行ったな(笑)」
という、10年以上前の記憶がよみがえった瞬間でした。

各地の学校に遊びに行っているとこのような事もあるわけですが、
ちょっと嬉しいような喜べないような、複雑な心境になりました。


以上、Fukaseさんの文化祭作品でした。

今年こそ出て欲しい・・・4K撮影などの高画質で臨場感たっぷりな文化祭パンチラ作品
そして誰か行くのかな・・・各地の文化祭・学園祭。

と思いつつ、全てはもちろんモデル使用のヤラセ作品の事ですからね(笑)
見るだけにとどめ、決して悪いことはしないようにしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は動画ありがとうございました。
このFukaseさんの見てみました。
概ね管理人さんと同じ感想です、なんかこの手の内容もマンネリ化してきた気がしますね。
ただ文化祭ってだけで手が出ちゃいますけどこれからは平凡な内容なら昔の動画の方が良かったとなるかもしれないですね。
管理人さん的にリファレンスとしてるものってありますか?
僕はもっぱらリンリンとたけぴーなんですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

カワイ&ちょいギャル系・夏服激ミニJKの今シーズン学園祭
撮り、一番手は誰なのか? ヤマ●二世さん??
全て顔バチ&音バチでお願いしたいところです!
  
UMIBOU●Eなる方のJKモノ、安価(390円)&4K撮り
にそそられ購入!「激生」のJKでしたが何と顔モザ、
残念の極み。。。

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
コメントが遅くなりまして申し訳ございません。

>去年もそんなこと言ってましたっけ?w
ええ、記憶が正しければ・・・そのような生意気なことを申し上げました(笑)

今回のレビュー作品も見方によっては楽しめますから、是非お楽しみください!

Re: タイトルなし

クラシコ様

コメントありがとうございます。
旧作でもよろしければ、たけぴー師やリンリン師など、永遠の名作とも呼びたくなる撮り師・作品が多々ございますよ(笑)
過去のページも消してしまいましたが、戻すか新しく記事にするかでまとめてみましょうかね。

Re: タイトルなし

gp様

初めまして、コメントありがとうございます。
当初からご覧いただいていたとはうれしい限りです、恥ずかしい記事も多数ございましたが(笑)感謝申し上げます。

さて、さっそく手厳しいご意見ですね(笑)
>この手の内容もマンネリ化してきた
残念ながら・・・ただ祭に行ってだらだら撮るという作品が多いですからね。
オリジナリティで勝負出来たのは、もう数年前もしくはあそこのようにクローズされた環境でしか特殊な内容は出せないかと思います。

>リファレンスとしてるもの
ええ、挙げられたようにリンリン師やたけぴー師ですね。
あとは自・・・いえなんでもありません(笑)

Re: タイトルなし

NP様

いつもありがとうございます。
>天下の3D様に限って、他人任せはないですよね?笑
え、何のことでしょうか。
他人任せなどというつもりはなく、超一流のプロ出現を待っているだけでございますよ。

>神の降臨
ええ、まさにその神が出てくることを待っているだけでして(笑)

Re: タイトルなし

コナン様

コメントありがとうございます。
そうなのです、少なくともこの秋撮られたものを今年中に出す輩は考えにくいですから(いるかもしれませんが、笑)
そこは忍耐ということで、お互いじっくり待ちましょう。

決して、出ないからと言って自分でお撮りになるようなことは・・・お控え・・・ください・・・ね(笑)

Re: No title

セプテンバー様

ご無沙汰をしております。
例の二世氏もリアルな2015年版を出してくださっても結構なのですが、誰か4Kで祭りに行ってくれと願ってやみません(笑)

>UMIBOU●Eなる方のJKモノ、安価(390円)&4K撮り
ええ、買いましたよ。そして同じ感想ですよ(笑)
最近4K撮影も増えましたけど、この海さんをはじめ、モフ・・・さんをはじめ、残念な印象にしかなりませんね。
感想を書きたいところでしたが、かなりネガティブで批判的な内容になってしまったので、自粛してしまいました・・・(笑)

ただ、昔を思い出すと同じような方を増やしたくないという思いもありましたし、やはり記事にしておけばよかったですね。
申し訳なかったです。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR