FC2ブログ

オトコたちのヤマトさん

ご存知の通り、Gcolleのヤマトさんが2月1日で引退するようです。

前々から『諸事情により近々店仕舞いするのでお早めに・・・』と書かれていましたが、

ついにその日が決まったようです。

いつ見るの?今でしょ!特別版 コンプ
いつ見るの?今でしょ!特別版 コンプ

そこで、作品の感想まとめ・・・とはいかず(笑)
(と言うよりも、全部見直して感想を書いていると時間が足りません。)

過去に何度も(文化祭モノ限定ですが)扱っていますので、作品の詳しいことはこちらをどうぞ。

新作購入:コロボックルさんVOL.3とBORMANさんとヤマトさん

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ヤマトさん】

最近購入した作品をまとめてご紹介(オートネット コロボックルさん、Gcolle作品)
(作品の感想と言うよりは、HMDの感想と言う感じですが、笑)

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ヤマトさんの文化祭作品】

ヤマトさん、いよいよ完結。(さようなら・・・?)


文化祭モノは全部見てきたつもりなので、色々と楽しませて頂きました。


さて・・・引退をされるので、一つくだらないコラムでも。


以前、匿名の方から非公開のコメントを頂いたことがあります。
あまり公表するのは宜しくない内容なので詳細は控えますが、

(そもそも匿名&非公開コメントゆえ、信ぴょう性を計る事は出来ませんので、以下妄想です。)


ヤマトさんが引退を決定したのも、恐らくあのコメントと同じ内容を受け取られて、
怯える日々に疲れたのでは・・・等と思ってしまいました。


撮影は命がけであると、撮り師は皆当然認識しているはずですが、
(まぁGcolle作品はヤラセなので関係ないですが。笑)

そのコメント以来、ヤマトさんがあの戦艦大和と重なって見えてしまうのです。


戦争とは、ただでさえ出撃は命がけであったのだと思いますが、終戦間際の1945年、
戦艦大和は一億総特攻の先駆けとして沖縄に向かいました。

大和の乗組員は死を覚悟して日本を守ろうと、最後まで戦ったようです。


一方で、現代のヤマトさん。

ヤマトさんも、終盤は逮捕を覚悟して文化祭パンチラ好きの為に戦ったのかも知れません。

結果的に無事生還したものの、戻ってからも心の休まらない日々・・・



何を言っているのか意味の分からない方、とりあえずこういう映画などを見てみてください(笑)

男たちの大和/YAMATO
※Wikipediaに飛びます。


まぁ、本物の戦艦大和に関する話は私も詳しくわかりませんが、

そう仮定すると、色々と合点がいくことがあります。

たまに気になる自己紹介文・商品紹介も真っ向から立ち向かう為に強がっていたとも思えますし、

仮に逮捕されようが個人情報を晒されようが、「ヤマト」さんとして世に名を残すことを誇りに思ったり、

強い信念を持ち、撮影後すぐに被写体・場所バレバレの状態で販売を始めたりされること、

そしてそもそもお名前を「ヤマト」さんにした理由も納得です。


今年は戦艦大和の沈没から70年。

個人的にはヤマトさんに同じ道を歩んでは欲しくないと思います。

引退まであと1日、何事もなく無事引退を迎え、

更にその後どんな事があったとしても、市場全体に悪影響を及ぼすようなことが無い事を願うばかりです。



つまらない記事になってしまいましたが、気分転換にヤマトさんの作品でスッキリしてくるとします(笑)
いつ見るの?今でしょ!65
いつ見るの?今でしょ!65

今は各作品割引されているので、定価で買った私としては涙目ですが(笑)
安くなっているのはこれからまとめて買う方にとっては朗報ですね。

私も店仕舞いされる前に、文化祭モノで見逃しているものがあったら買っておかなくては。


さて、最後に・・・

Gcolleも沈みゆく船にならないように祈るとともに、

数多くの特攻をされたヤマトさんに・・・敬礼!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

更新ご苦労様です
ところでヤマト氏なんかあったんすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「強い信念」とおっしゃる通り、何かしらの反社◯的な精神を持って鳥に挑んでいたと思います。
(鳥自体が反社◯的行為なんですが 笑)
そういう方って短期的な成果を上げてくれる点では有能なんですが、
やはりおっしゃる通り市場に悪影響を残し、自らは引退(少なくとも隠居)という最悪の結末が多いですね。
こういう(主に悪い意味で)風雲児的な方ってなぜか数年毎に出てきます。
ヤマトさんは自ら引退を発表されていますのでまだ大丈夫そうですが、
彼自身のためにも(悪い)風雲児にならない事を願うばかりですね。

>ヤマトさんがあの戦艦大和と重なって見えてしまうのです。
ここらへんは3Dingワールド、楽しく読ませてもらいました(笑) 

ヤマトさん

ヤマトさんの作品最高ですよねー激ミニギャルjkのしろパンで4545しまくってます。ところ29は買いましたか?(29だったと思うのですが…)肩を出して青いクラTを着たコのえっちな白いサテンぱんてぃーがアップで撮れている作品です。こちらのJKの会話で、ヤマトさんに向けられたものではありませんが、画面いっぱいにエロパンが映し出されているシーンで「あ、パンツ見てる」という会話があり、自分はそこを何度もリピートして、jkの口から「パンツ」などというえっちなワードが聞けることと相まって右手が加速してしまいます。購入されているのに聞いていらっしゃらない場合は、ぜひ!抜けますよ

Re: No title

sage様

コメントありがとうございます。
いえ、私も実際に確認したわけではないので真相はわかりませんが、とりあえず引退されるようです(笑)

Re: No title

nozumi様

こちらにもコメントありがとうございます!

さて、私があまりストレートに表現できない部分もお記し頂き恐縮です(笑)
戦艦大和の例えはさておき、そうお考えの方がいらっしゃることが分かって良かったです。

以下、あえて冗談を申し上げますが、
撮り師に必要なのは”反社◯的な精神”かもしれませんし、一方で”社交的な精神”かもしれません(笑)

Re: ヤマトさん

もぐ様

コメントありがとうございます。

29もちろん購入しております(笑)
あの左肩露出JKは良いですよね!
服装・左薬指の指輪に加えてイメージにピッタリの白サテンPもあって、ますます4545を加速させます(笑)

個人的にはもう一人のバットマン娘はPが映るたびになんとなく興ざめしてしまうので、勝手にカットして楽しんでいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いつもお疲れ様です。

タイトルを見たとき、カタカナだし、一瞬『宇宙戦艦』の方かと思ったのですが、
『男たちの~』の方でしたねw
結局ヤマト氏の作品はあまり買わずじまいだったのですが、
またしても人気のある人が引退とは、
近ごろは悲しくも寂しいニュースばかりですね(涙

とはいえ、上記の宇宙戦艦も幾度となく復活したりリメイクされたり、果てはリメイクの新作まで公開されたりしていますので、
忘れた頃に蘇るかもしれませんね。

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます!

>宇宙戦艦も幾度となく復活したりリメイクされたり、果てはリメイクの新作まで公開されたりしていますので、
忘れた頃に蘇るかもしれませんね。

かもしれませんね(笑)
一度味を占めるとなかなか足を洗えないのが世の常ですが、次回来航時はもう少し造船から時間がたってからの方がありがたいと思ってしまったりします(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR