FC2ブログ

久しぶりに”に”さんの作品を見てみた(Part41)

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

町に出ても、夏休みでJK不在

家にいても、暑くて不快

しかも暑さのせいで、パソコンが他界

・・・そう、本当に暑さのせいかは分かりませんが、パンチラ専用PCが死亡しました。


だから新PCが届くまでヒマなのです、というのは完全に言い訳ですが…

時間ができた分、Pcolleをフラフラしてます(笑)

そんなわけで、本日Pcolleのリアルタイムランキングで見て買ってみたのがコチラ。
part41
part41

Pcolleで知らない人はいない(と思われる)、にさん

教えてもらった時には消えている事が多い、氏の作品ですが、久しぶりにゲット出来ました。


ところで、に氏の商品説明を見て共感したのが、この一文。

レビューして頂く際は、制服のスカート、ネクタイ、ブレザー等強めにぼかして頂き、特徴的な色がわかる場合には色の処理もして頂くようお願いします。

大変堅実で、個人的には好印象です(私は好きです、こういうお考え。笑)


”レビュー”などという濃い内容ではないですが、せっかくなので簡単に感想を書いておきます。
※お顔に加え、スカート・ネクタイにはこちらでモザイクをかけています

一言でいえば、あっという間の3分だった…という感じで、
「3分ってこんなに短かったか…」
と自戒の念を込めて言ってみます。


冒頭にお顔が拝めるのですが、
に氏 パート41a
うーん、”中の中”的なコメントしにくいお顔(笑)
きっと、これが約10秒。

その語、一瞬お友達をフロントから撮りますが、
に氏 パート41b
重ね?黒。


残念・・・と思ったら、すぐに本作の主演女子に狙いを定めます。
に氏 パート41c

ここまで20秒。いよいよじっくり撮られていくわけですが、
50秒くらいまでは、駅の明るいシーンが続きます。

太陽に照らされ、ピンクPが映し出されます。。
に氏 パート41d
ナプはついてるものの、普通のPなので悪くありません。

むしろ、Pに羽がついていますね(笑)


そんなオシャレなPですが、にさんも仰る様に電車内は暗いシーンが続きます…。
に氏 パート41er
アップでPとの距離が近いため色々変な妄想をしたくなります。
(このままカメラでPをスリスリしたらどうなるのか・・・とか。)

途中、明るいシーンもありますが、車内が50秒~2分5秒くらいまで。
に氏 パート41f


その後、電車を降りたら追跡。
に氏 パート41g

続く階段ではベスポジを確保、し誰にも邪魔されることなく撮影し続けます。
に氏 パート41h

この間の20秒間、階段上りを楽しめます(2分10秒~2分30秒)


その後、2分40秒くらいからは下り階段を下から狙います。
に氏 パート41i

カメラを直視されたら死にそうな怖いシーンで、
その割にイマイチPが撮れにくい(誰かさんが下手だから。笑)ので撮るのは苦手ですが、
果敢に撮りに行くその姿勢、学ばせていただきます。
(あ、引退していました。笑)

これも20秒ほど撮影し続け、ここで3分経過。


あれ、3分7秒だからもう終わりなのか…?

と思ったら、最後の最後。

残り5秒=3分2秒くらいにこんなサプライズが。

に氏 パート41動画

一瞬ですが、私はこのシーン(動き、Pの表情)が好きです(笑)

なので、動画にしてみました。

これで3分7秒の再生が終了しました。


…3分ってあっという間に思えました。


ふと振り返ると、「3分は長い」と(しばらく前まで)思っていたのですが、

いつの間にか3分がデフォルト(?)になり、

今は3分でも内容次第ではあっという間に感じてしまう…


すぎても飽きますし、いと不満

適切な長さ…永遠の課題です。

作り手側のお考えや、他の方の感想も聞いてみたいですよね。
スポンサーサイト
[PR]

ガチ若ロリキュー党さんの第2作 …Pcolleで見付けた新人さん(?)

Pcolleでは只今、真夏の旧作セールを開催中

…セールという言葉に弱い誰かさんは、いろいろと買い漁ろうと思ったのですが(女子か)

どうしても気になる新作が。

旧作セールだって言っているのに、わざわざ新作を買うのかと自己ツッコミしたくなりますが、

気になったのは、ガチ若ロリキュー党さんという方の作品。

何が気になるって、リリースされた2作がリアルタイムランキングのトップ1・2を独占しているのですよね。
ガチ若ロリキュー党さん ランキング入り
※リアルタイムランキングなので、今は変わっている可能性があります

デビューから僅か3日。


もしかして、過去の大物か、とんでもない良作…?

気になったので、最新作のこちらを買ってみました。
太陽の恵み2
太陽の恵み2

太陽の恵み…タイトルからして色々妄想が膨らみます。

とりあえず、見てみました。

冒頭、お顔と全身のシーンが入っていますが、
ガチ若ロリキュー党さん 2作目1

わ、若い…(幼い?)

予想以上に若そうなBODYですが、お顔は少し澄ました感じです。
※ここでは自主的にモザイクをかけていますが、本編は顔モザなしです

ちなみにモザイクで隠れていますが、前には弟さんが歩いているようです。


さて、お姉さん(ものすごく違和感。笑)がどんなPなのか、チェックしていきます。

16秒からローアングルシーンになりますが、

ガチ若ロリキュー党さん 2作目2
あらま、音楽が大好きそうなPだこと。
鍵盤に音符にと、スカート内の賑やかさが伝わってきます。

この鍵盤をたたくと(触ると)、いったいどんな音(声)が出るのかな…(ニヤニヤ)

という妄想をするには少し若すぎますかね(笑)
ああ、開発してやりたい

しかし、1つ気になることが。


あれ…こちらはお母様?
ガチ若ロリキュー党さん 2作目3

と。もしそうなら

「お母さんの前でPを撮られた娘」

ですよ。

姉さん、事件です(古)

お母様(仮)との会話に夢中で、
ガチ若ロリキュー党さん 2作目4
後ろでカメラを突っ込まれていることに全く気付かず…

こんなアップシーンも。
ガチ若ロリキュー党さん 2作目5


そして何よりの見どころ!?
これがガチ若ロリキュー党さんの言う
アレな形を想像
するものでしょうか。
ガチ若ロリキュー党さん 2作目6

う~む・・・確かにイヤらしいものを彷彿とさせます(笑)

こんな若いのに・・・ということがより一層アブない感じを漂わせますね。
ホント、犯〇の香りしかしない(Pcolleの作品は全て18歳以上のヤラセですから安心です。)


しかし、これもガチ若ロリキュー党さんがPcolle上の説明文でも書いていますが、

若い子はよく動く。

と、本当によく動くのでなかなかじっくり撮れませんが、これがまたリアルです
ガチ若ロリキュー党さん 2作目7
※27秒くらいのシーンより。


ということで、総じてリアリティが高く、■リ好きの人にはドハマりする作品かもしれません。

願わくば、お名前がガチ若ロリキュー党さんなので難しいかもしれませんが、

処女作のこちらは、きっとC…ですよね?(笑)
太陽の恵み1
太陽の恵み1

是非とも制服J★もお願いいたします!!(CでもKでも…笑)

良くも悪くも編集次第

夏休み。

それは制服J好きにとっては地獄の時期

ただでさえ苦痛の朝が、楽しみがなくなって一層苦痛になります(笑)


・・・まだ夏休みは始まったばかりだというのに、この先が思いやられます。


ということで過去作を見ながら4545していたのですが、
過去作から1つ作ってみました。

それがこちら。
祭坂その16:お祭りでJ★からお菓子を買いあさってみた
祭坂その16:お祭りでJ★からお菓子を買いあさってみた


フルHD-3Dパンチラ撮影の初期のころのものです。

個人的には良く出来たカモフラだったので、変に自信があったのでしょうが…

今見ると、撮っているときの行動が怪しすぎます(笑)

女の子からお菓子を買った後、近くの女の子の後ろにしゃがみ込み、
真後ろでしゃがんでお菓子をしまうバカ
バッグをごそごそしながらお菓子をしまう…

完全に、周りが見えていません

よく無事で帰って来れたなと思います(笑)

もう引退済みとはいえ、猛省。


一方で自信がないのは、今作の編集。
前にも字幕で会話を再現したものはありますが、

会話中のテロップ一例
今回は会話のテンポが速すぎ字幕が追い付かない感じが否めず。

ただ、この中身の薄いバカっぽい会話が好きなので、少しでも伝わればよいなと思っています(笑)

肝心のPは不満が残りますが、お祭りならではの会話をお楽しみいただければと思います。

・・・ただでさえ3Dパンチラですからマニア向けなのに、更にマニア向けですかね(笑)
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR