FC2ブログ

何故だろう、ルーズソックスってありがたいような…

最近、私生活で

ギャル GAL

という言葉を聞かなくなりました。


もともと私生活使わない言葉ですが(笑)

ついでに言えば、清純派(お芋?)とギャル、区別は何でしょう・・・教えてエロい人。


冗談はさておき、今回はいかにもギャル?な感じの娘に登場いただきます。

それが、祭坂072で出しているこちら。
祭坂:文●祭で出会ったギャル?のPが、意外と可愛かった【約3分ノーカット】
祭坂:文●祭で出会ったギャル?のPが、意外と可愛かった【約3分ノーカット】


いかがでしょうか。ギャルですよね?

なんだか、手元の白いヨーヨーが、何となくイヤらしさを感じさせるのは私だけでしょうか(笑)

さて、今回の3人組ですが、同じギャルでも個性が分かれていて、

足元を見ると、
Pcolle 文化祭作品13
①紺のハイソックス
②ルーズソックス
③スニーカーソックス

と、3人バラバラです。

ただ、上履きつぶして履いたり、あろうことかお名前らしき記載をしたりと、
皆、少々頭の悪(強制終了)


さてさて、足元も重要ですがなによりも中身。

肝心のPは…


Pcolle 文化祭作品13
あれ、意外可愛い(笑)


きっと、テカテカのハデPとかを想像していたのですが。

ギャル=サテン系のテカリP相場が決まっていると思っていました(嘘です)


作中では、生P①紺ハイソ娘集中的に撮り続けているわけですが、

残念だったのが、②ルーズ娘

何度か靴下直すシーンもあるのですが、

Pcolle 文化祭作品13
「あぁ…これがもし生P娘だったら、良いシーンが狙えたのに・・・重ねか。」

と、言っても仕方がないですが、非常に残念
悔やんでも悔やみきれません(どうしようもないのですが。笑)


もっと残念なのは、③スニーカーソックス娘は着ぐるみなので、そもそも撮れないということですが。
これも言っても仕方がないですね(笑)

実質的に2人組作品、と思われそうですね。
Pcolle 文化祭作品13

とはいえ、フロントを含めたっぷり撮れたこの3人組、比較的良く撮れていることに加えて、
お祭り感は十分なので、お祭り好きとしては感謝している誰かさんでした。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR