FC2ブログ

毎年恒例?のプレゼント

日頃から当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、引退記念とご覧いただいている皆様への感謝の気持ちを込め、プレゼントを1つご用意いたしました。

それが、こちらです。
屋外で明るい、風でスカートが捲れた娘

当然お祭り内での撮影です(笑)

後ろからの撮影に関しては、4K3D高画質&臨場感に加え、風でPがモロ見えなのが最高ですが、
声かけ時のフロント撮影が上手くいかず…無念。

ただ冷静に考えると、フロントという魅力を除けば結構良い条件でして、
意外と悪くない、むしろ結構良く撮れたのではないかと思ってきました(笑)

3Dパンチラ&風チラ好きに捧げます。

なお、いつもながらDLは先着順です。
DL希望の方はこちら↓
https://www.axfc.net/u/3940065?key=3d3d3d

DLキー:3d3d3d
ZIP解凍パス:3dpan2

ご覧いただいた方におかれましては、記載のメールアドレスでも結構ですのでご感想を頂戴できれば幸いです。


今年こそ、3Dパンチラの普及を願って・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

引退

生涯現役

聞こえは良いですよね。

人生を何かに捧げたとき、死後になって

「彼は人生を仕事に捧げた」
等と言われれば、周囲に仕事が認められた証拠かもしれません。

しかし、

「彼は人生をパンチラに捧げた」
と言われれば、それはきっと誉め言葉ではありません(笑)


前置きが長くなりましたが、

今年は ある理由 から 引退 を考えてしまいました。


それは、自身の詰めの甘さ


前回の記事でも書きましたが、今年の技術的チャレンジ

デュアルカメラと4K60P

でした。

しかし、時間不足を言い訳に機材テストが甘く、失敗の連続

特に、アップ撮影用のカメラがズレる(=ケラレが生じる)等といった幼稚園児レベルの失敗まであり、
望遠カメラ(失敗シーン)
こんな程度だったら活動しないほうがマシなクオリティです。

例え別カメラの4K3D撮影は上手く撮れても、
広角カメラ(3D成功)
詰めの甘い奴がP活動して良い訳が無いのです。

この娘は文化祭帰りにアイスを買っていたので撮ったのですが、被写体が良好なムチ感+クイコミ白Pで良かったのに…残念。


加えて、今年が酷い不作に終わった事。


不作の理由は運だけでなく、当日の行動計画不足でもあり、
言ってみれば甘く考えすぎとも言えます。


結果、昨年を超える良いものが撮れなかったのですから、言い訳のしようがありません。


上記以外にも書ききれないほど理由はありますが、これらが引退を決意した理由です。


しかし、

来年こそ、明るい屋外でもっとキレイに撮りたい
屋外で明るい、風でスカートが捲れた娘
(高画質、だけどマルチカメラ失敗=3D撮影のみ)

とか、

来年こそ、マルチカメラを使いこなし良い物を撮りたい
4カメラを使いこなせていない感
(マルチカメラ成功、だけど屋内で明るくない

などと飽くなき向上心が芽生えてしまうのも事実。

…ええ、未練とも言います(笑)


今年の失敗を糧に変えるか失敗を機に身を引くか


貴方だったら、どうしますか?(笑)

今年の夏が終わりました(いろんな意味で)

この夏、多くの自然災害が日本列島を襲いましたが、
被害された皆様に心よりらお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

この夏の間、当ブログはしばらく留守にしてしまいましたが、
ボランティア活動や募金活動への協力など、出来る限りのことはやらせてもらった夏でした。

おかげさまで、被災された方々に少しでも喜んでいただき、まさにやりがいと達成感を感じた夏でもありました。


多くの方の笑顔から元気をもらったのですが、

このブログのメイン活動(?)であるP活は、多くの方のPから精力をもらうことです。


しかし、今年は機械の不調・ポカミスなどの影響で、
昨年ほど満足行く結果が残せず…。

とはいえ、引退した今となっては後の祭りですが。
詳細はまた後日とさせて頂きます。

とりあえず、1枚くらい画像を載せておきます。

デュアルカメラの試作品(未調整)

タイトルは、
「デュアルカメラの試作品」

・・・本番環境でテストするんじゃないと怒られそうですね(笑)


次回の記事は、

クアッドカメラ&4K60Pへの飽くなき挑戦と挫折

という記事にでもしたいと思います(笑)


そして毎度のことですが…
メール、コメントを頂いた方、お返事ができておらず申し訳ございません。

もう少し落ち着いたら、少しずつ返信させていただきます。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR