FC2ブログ

【ご紹介】夢の国でお花畑に遭遇【みみっくさんの作品をレビュー】

最近、グッとくるものや、自分でも撮りたいと夢見るシチュエーション、
もっと言えば、パッと見て「買いたい」と思える作品になかなか出会えていませんでした。


が、この作品はそういう一作でした。
【顔出しJK10】夢の国③ インスタ映え命、茶髪JKのサテンピンクP。逆さに座り、声かけ…やりたい放題。【声かけ】
【顔出しJK10】夢の国③ インスタ映え命、茶髪JKのサテンピンクP。逆さに座り、声かけ…やりたい放題。【声かけ】

夢の国、声かけ、フロント

どれも私の大好きな言葉ではありませんか(笑)


という事で、趣向が近いと信じて買いました。


見てみますと、想像通りの画でして


楽しそう・・・
みみっくさん夢の国 撮影中

私も混ざりたい・・・
みみっくさん夢の国 お顔

私も撮りたい(嘘です。いや嘘です。)
みみっくさん夢の国 ジャンプ中

・・・ぅッ。


とまぁ、あっという間の8分でした。

撮れ高、内容は上の画像からも伝わると思いますが、いつも通り
レーティングするとこんな感じ(最高は5つ星)

画質   ★★★★★
 →屋外&明るくて鮮明ですコレ。
  ただし、説明上はフルHD(1920×1080)になっていますが、実際は2704×2032という変わった解像度で、再生環境は要注意。

撮れ具合 ★★★★
 →しゃがみ、フロントは良いものの、肝心のフロントはあまり見えない&じっくり撮りは限られるので★4つ。
  しかし、はしゃいでいる夢の国でカメラ静止&女の子静止というのも、現実的ではない気がしてきました。

Pの魅力  ★★★
 →スカートの中はお花畑のPですが、個人的にはシンプルな無地が好き…なんだかケバくて(笑)

被写体  ★★★
 →ギャルとオバサンを足して2で割った感じ・・・頭の中もお花畑という感じで、もう少し清楚で可愛らしいほうが(強制終了)

独自性  ★★★★
 →単独行動ではなく、見方をつけるというのは羨ましい。
  ただし、夢の国というシチュに魅力を感じないと、★は3個程度だと思います

リアリティ ★★★
 →全体的な雰囲気で、なんちゃってJK感が漂う気が…気のせいだったら良いのですが。
  勝手な想像ですが、卒業後に革靴を捨てちゃったのか2人ともローファーがピカピカで、足が痛そう(笑)

満足度  ★★★★
 →「オッサン1人で入国するのは無理=私には撮れない」と考えると、楽しい雰囲気を味わせてくれるので感謝しています

※あくまでも個人の意見です。


なお、私にはこの夢の国が具体的にどの国を指すのか想像できませんが(笑)

『夢の国 入国したら 黄泉の国』
そう思うと、怖くて行けません。


しかしこの作品、何かに似ていると思うんです。

そう、文化祭(笑)



遊びに行くついでに、思い出を記録に残す。

楽しみたいので、中の子に色々と聞いてみたり。

女の子が楽しむために、手伝ってあげる。

・・・場所は違えど、コンセプトは全く一緒ではないですか(笑)


こういう、なかなか自分で撮れそうにない作品、
加えて”非日常的”な作品が増えると良いなと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

【ご紹介】PcolleにVRパンチラ作品を1本アップ!(VR機器を持っていなくても楽しめる?!)

近々、新しいVR機器が発売予定されました。

何かといえば、ゴーグル単体でVRパンチラを楽しめる優れもの!

これでVR本格普及の予感ということです。


そこで今回、緊急企画としてVR映像を1作公開させて頂きました。
<偏差値で生率が変わる…?>あまりに無防備なJKを追い撮り【VRパンチラ+通常版】
<偏差値で生率が変わる…?>あまりに無防備なJKを追い撮り【VRパンチラ+通常版】

今回は、VR版と通常版(=展開版)の2本セットにしています。

何だそれは?と言われそうですが、
VR対応機器をお持ちでない方にも楽しんでもらえるよう、作ったバージョンです。

実際の動画を見ると、わかると思いますが、

【VR版を未対応環境で再生】
VR_011_VR版そのまま

【VR版を対応環境で再生】
VR_011_VR版からの再生画像

展開版を普通に再生】

VR_011_今回作成の展開版を切り出し

後の2つはほとんど一緒に見えますが(笑)、それが目的でして、

この展開版、誰でも再生できる動画にしてあります。


VR対応環境をお持ちでなくても、VRで見た時と同じようなアングルをお楽しみいただけるよう、


「実際にVR環境で見る視点と同様の動きを映像に落とし込む」
という作品にしてみました。

このような”VR目線”動画をお配りすることで、
「VRで見るとどのように体感できるのか」
をお楽しみいただけるようになります。


とはいえ試作品ですし、あくまでも疑似的なものですので、このセット品については、
・VR対応機材(ゴーグル等)が無い
・VR映像を再生するソフトが無い
・普通の動画再生ソフトで、どんな風に見えるのか楽しむ

場合にご利用下さい。

今後もこのような通常版(=展開版)を作成するかは、今回の反応次第ではありますが、
※その分値段にも反映していますが、果たして受け入れられるかどうか。

出来れば一日も早く、VRゴーグルが普及(=3D対応環境も普及)してほしいと願うばかりです。

・・・肝心の中身については、後日機会があればということで(笑)
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR