FC2ブログ

【ご紹介】3Dパンチラ動画を1つアップ!(激ミニすぎる娘が生P=P露出狂?笑)

先日、スカートの長さを離れていても測れるAR活用術(活用・・・?笑)を話しましたが、
世の中にはあまりにスカートが短くて、見ているこっちが恥ずかしい(でも目線は釘付け。笑)娘もいます。

そんなにオジサンにPを見せたいんでしょうか(違う)


さて、そんな娘を撮った作品を、先日Pcolleに1本アップ致しました。

文○祭に遊びに来たJ★2人組~露出狂なくらい?激ミニ娘~【3Dパンチラ+2D版】
文○祭に遊びに来たJ★2人組~露出狂なくらい?激ミニ娘~【3Dパンチラ+2D版】

この作品、2つの新しい試みを行いました。

1つ目。
わざわざ明記していませんが、初のP2シリーズ作品であること。
※P2シリーズ構想は、こちらのページにて。

顔モザなし、編集(カット回数)も最小限にとどめ、極力生の状態に近い(=良いもの)を出したい。

ただし、個人的には編集が少ないほうがリアル感が伝わって良いと思う一方、
「もっとカットしろよ」と思われる方もいらっしゃることは想像しておりますので、
今後、反応を見つつバランスを見極めたいと考えています。


2つ目。
本作は3Dパンチラ作品ですが、通常版(2D版)とセットにしたこと。

理由は後ほど。


とりあえず、肝心な中身を紹介すると、
3D_008Bサンプル

フルHDの60fps(60P)とスペックはいいが、最近の超広角&4K画質と比べると画質はそれなり

・数少ないマスターデータが残ってる作品なので、顔モザなしですが、メインの娘のお顔があまり撮れていない

・前半=バス停、後半=追い撮りと、平凡なシチュエーション(笑)

・若干、女の子に怪しまれている?けど、バレなかったので良かった

・Pの取れ具合はじっくりではなく、チラッ、チラッという感じ

・平凡ながら、リアリティ(本物感)は伝わる


そして、レーティングはこんな感じ(最高は5つ星)

画質   ★★★
 →明るく鮮明なものの、歩行シーンでは圧縮が目立つ

撮れ具合 ★★
 →前半のバス停でじっくり撮るものの、後半はガッツリとは言えないチラレベル

Pの魅力  ★★
 →1人は重ね、メインの娘は縞々Pでギャル感バッチリ(笑)

被写体  ★★★★
 →想像ですが、中身は素朴でも頑張ってギャルやってる感が応援したくなります(笑)

独自性  ★★★★
 →3Dパンチラ撮影に魅力を感じないと、★は1~2個だと思います

リアリティ ★★★★★
 →私としては当たり前に満点ですが、言えるわけがありません(笑)

満足度  ★★★
 →苦労を考えると、1,500円は作った本人としては妥当だと思いますが、単純に2Dのパンチラ作品で見た場合、★1つ~2つに下がると懸念

※あくまでも個人の意見です。


詳しく紹介していきます。

モデルは2人組の制服J。

2人ともスカートが短いですが、制服が違うので、恐らく同じ中学校だった等のお友達なのではないかと思います。

ちなみに、残念ながら上のサンプル画像右の娘は重ねでした。


前半、文〇化祭に向かうためバスを待っているシーンから始まりますが、
このシーンは場所がバレてしまう為、残念ながら前半は音声をカットせざるを得ませんでした。
3D_008 バス停※都合によりモノクロ化

ここでこのメインの娘が生Pだと確認した後、後半はこの娘を執拗に追いかけます(笑)

ただし、バスを降りると3組の制服Jがいたので、誰を撮ろうか迷ったのですが・・・
3D_008サンプルC

結局、生Pと判明しているこの娘(しかも激ミニで撮りやすそうな)追いかけることにしました(笑)


しかし、ここで作者の腕の未熟さが露呈します(笑)

追い撮り用のセッティングではなく文〇祭でのお尋ねフロント用のセッティングのため、画が安定しません。
「もう少し上にカメラを向けて!」とか、「もっと安定してPを映して!」と思わず反省します。
3D_008 追い撮り※都合によりモノクロ化


しかし、チラリズムが好きな方や、リアリティ(ガチっぽさ。当たり前ですが笑)が好きな方には伝わると思っています。

世界よ、これがリアルパンチラだ

とか偉そうに言えませんが、慣れない追い撮り&不向きなセッティングでは、こんなレベルでした(笑)

ただ、撮り終えた後で気づきましたが、

「この娘(お友達)、こっち(撮ってる男)を怪しんでないか・・・?」

と。
そういう表情のお顔が映っていました(笑)
3D_008 怪しまれた?
※都合によりモノクロ化。本編に顔モザはありません


・・・こういう映像を見ると、無事帰ってこれて良かったと本当に思いますね。
(もっとエグいバレ方をした時もありますが、二度と見直したくありません。笑)


以上、簡単に中身を紹介させていただきました。

3Dパンチラに興味が無い方も、とりあえず2D版で内容を見れますので、
そのうえで3D対応機材(ゴーグルなど)を手にされましたら、3D版も見てみてください。

上でも書きましたが、今回通常版として2D版をセットしたのは、試験的なものです。

今までは
3Dパンチラであること
を魅力としてメインに考えていましたが、

今回は
3Dパンチラもある
という、3D版が特別という表現に変えてみたつもりです。

これにより、『買ったら3Dパンチラもついてきたし、いずれスマホ用ゴーグルでも買ってみるか』
という気持ちになってもらえたら。という戦略です(笑)

要は、あくまでも3Dパンチラの普及を目指す意気込みは変わりはありません(笑)

ただし今回はP2シリーズ&2Dセットであることに鑑み、従来の作品より価格を上げさせてもらいました。

1作1,500円・・・このプライシングも非常に悩ましいところですが、いったんこれで様子を見つつ、今後の作品に生かしていきたいと思います。


次は順番的にVRパンチラ作品をリリースしようかと思っています。
※通常版といいますか、VR環境をお持ちでない方にどう楽しんでいただくか、仕様を悩んでおりますが。
スポンサーサイト
[PR]

え、スマホでスカートの長さが分かる?! ~最新技術はエロの為に~

先日、入学後のスカート丈の変化について記しました。

多くの方の想像通り?、入学後スカートはどんどん短くなる実態が明らかになっています。

とっても良いこと・・・なわけありません(笑)

そんな娘たちには、「どれだけPを見せつけたいのか?」と聞くよりも
「ほれ、短くなったからPが見えたぞ」と言いながら、
証拠写真
を突き付けた方が話が早いです。

その時、本人の反応が見てみたいものです(笑)


さて、くだらない前置きはこのくらいにして、・・・
先日の記事で

スカート丈が測れることの魅力

についてコメントをいただきました。

という事で本日は、スカート丈を測る最新技術?について、共有させて頂きます。


※いつもの通り、当ブログはフィクションです(笑)


一体どんな技術か・・・詳しく言えませんが、

ARに関わる話

です。もう正解ですが(笑)

AR対応のスマホでとあるアプリを使うと、
自分の指定したポイント間の距離が測れてしまうので、
こんなことができます。
ARの計測アプリの使用方法?

上の娘の場合、膝上とスカートの下部の2点を指定して測定したところ、
膝上18cmと測定されました。
・・・結構短いですよね(笑)

機種によっては、この距離でも結構な精度が出ます。
ちなみに、現在のiPh●neのAR機能には深度を測るセンサは入っていませんので、結構ズレが生じます。

ですが、大人のオモチャ(笑)としては十分楽しめると思います。


・・・もちろん上の画像はフィクションですよ?

実際にテストする際は、同意を取ってやって下さいませ(笑)

パンチラ統計調査~入学後の変化~

やってきました!入学式シーズン


・・・この時期は通学定期券を求めて並ぶ女子が(強制終了)


この時期は初心な乙女がわんさかいますので、新たなPの種がたくさんということになります(笑)
CからKに(またまた強制終了)

・・・ということで、Pcolleで”入学式”と検索してみました。

ヒットしたのは、3DJKパンチラ盗撮研究所でおなじみのSecretoさんの作品だけでした。
入学式で行うスピーチの練習のために舞台に立った激ミニちゃん。ところがその舞台の真下には…(ノーパン・戦利品編集済)
入学式で行うスピーチの練習のために舞台に立った激ミニちゃん。ところがその舞台の真下には…(ノーパン・戦利品編集済)

これ以外には無く、入学式というシチュエーションは興味を持つ方が少ないのかもしれません。

そもそもアルバム等を持っている卒業式や、クラTを身をまとう文化祭などと違って、
入学式当日は映像的には普段と変わらないので、後から見てもぶっちゃけ特別感を感じにくいです(笑)
※入学式でつけているであろうリボンは下校時には外していますし、親も一緒でなく・・・
 要は”入学式感”がないんです。


更に、入学式が不人気(笑)である理由が、ある統計からも読み取れます。
入学後のスカート丈の推移

右軸は時期、縦軸はスカート丈の長さ(膝上何センチか)を表したものです。
(想像通りですが)
このサンプルの場合、入学式当日が一番スカート丈は長く
夏休み前までにほぼ長さ(短さ)が決まるとも言えます。
※調査対象は1校、人数はランダムで35人を抽出しているだけなので、あくまでも参考値です。

ちなみに、13センチの差が分かる画像がありました。
13cmマイナスの例
※CONOMiより抜粋

余談ですが、この長さ調査は地味に大変で、水平アングルの画像からスカートの柄で縮尺を合わせ、
膝から上下何センチか測定しています。(私は暇なのか・・・?笑)
こういう測定方法ですので、、数センチの誤差はあるとご理解ください。

この通り、、スカート丈は入学式当日は長いうえ、
更にもう一つの統計を見てみると・・・
入学後の生P率の推移

生P率も入学式当日は比較的低いという調査結果が出ました。
※これでもここは、他と比べると高い方なのですが・・・。


まとめると、
・入学式当日 という事に特別感を感じなければ、あまり魅力はない
・後で映像を見ても特別感がない
・入学式当日より、少し経った後のほうが美味しい(笑)


・・・という事で、入学式はあまり活動する方がいないのかもしれません。

なお、上の調査で得た画像(エビデンス)を出せと言われそうですが・・・
コスチューム(笑)に詳しいの方からすると、どこ&いつの撮影か特定できてしまう内容なので、
一切お出しできないことをご了承ください。


結果・・・文字ばかりの記事になってしまいました(笑)
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR