FC2ブログ

ゴールデンウイークに家に閉じこもるということ

今年のゴールデンウイークは、どこにも出かけていません。
なんと家とコンビニの往復だけです。

過去には、遠征に向かう野球部の女子マネージャーで美味しい思いをさせてもらったのですが・・・(笑)
絶対あの娘は、純粋そうに見えてヤリ〇ンだと思う。

この1週間、家でひたすらPCをいじっていたという、正真正銘の引きこもり野郎です。
しかも編集が進んだわけでもなく、新たにお見せできるものもなく・・・


ではつまらないので、だいぶ前に編集が終わっていた作品を、一つアップしてみました。
VRパンチラ 第5弾
VRパンチラ ☆Kの白Pを執拗に追いかけ撮りまくる

そう!VRなら家にいながらパンチラ撮影の旅を味わえるのです!(笑)

こちらほ真冬にゲットした、この日唯一の生P=白P!
しかもこのモッコリ感がエロすぎて、しばらくこの娘で連発して45ってました。

この日は全く生P娘に出会えず、諦めモードだったところにこの娘が現れたので、
本当に奇跡ってあるのだと感慨深くなったものです(笑)

本当は、Pcolleにアップするつもりで編集を進めていた作品だったのですが・・・
諸事情により、Pcolleへのアップは来月以降になりそうです。

そろそろVRパンチラと3Dパンチラの普及のために、全力を注ぎたいところですが、
相変わらず3D編集はソフトとPCの相性なのか不調VRのモザイク編集は手間がかかりすぎと、大逆風の中、
今回のVR作品で取り入れた、スライドショー+動画というスタイルでは、
スライドショー部分で周囲の状況や解説テロップをじっくり楽しみ、
動画で高い臨場感をんでもらえるというメリットを両立させました。


これで受け入れてもらえれば、だいぶたまったVRパンチラのリリースが加速できそうなのですが・・・

あ、そもそもVRパンチラを楽しんでいる方の数が少ないから、販売件数はアテにならず・・・
どう判定しすればよいものか(笑)


それにしても、いつの間にDIGITENTSはパンチラ以外のいかがわしい(?)コンテンツが目立つようになったのか・・・
それでもぱんつみる夫さんがランキング1位なのは少し安心ですが(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR