FC2ブログ

祝・ご入学!・・・ですが卒業。

地域によってはもう桜は満開、花見シーズンとなりました。

といえば、美しい桜を楽しむ花見は素晴らしいですが、それ以上に素晴らしいことがあります。

それは、新入生の輝かしいスタートをお祝いすることです。

フレッシュな彼・彼女たちを見ていると、「自分にもこんな頃があったな」と感慨深くなります。

・・・まぁ、入学式翌日には既にカメラ小僧だったのはここだけの話ですが。
ホント、Pに全てを捧げた3年間だったな(笑)


それはさておき、入学早々けしからん小娘がいました。
入学式当日だというのに、もうスカートを短くしているのです!

「短くするの、あまりに早すぎじゃないか?」

と思いながら、ご両親はミニスカについてどのような躾をしているのか気になりました

↓VRパンチラですので、対応の環境・アプリでご覧ください。
入学直後のVRパンチラ
※諸事情により、スカート部分だけモノクロに加工しています

・・・なるほど、残念ながらちゃんとBの着用はしつけられているようです。
だったら、そもそもミニスカにするなとか、そっちに行かないものなのか伺いたい(笑)

しかし、入学早々にスカートが短いようでは、この先が心配です。

そしてこの先が心配と言えば、先日業界を震撼させたあのニュース。
今後のP界がどうなってゆくのか、本気で心配しています。


VRパンチラや3Dパンチラの魅力を伝えたいという思いはある一方、
不安要素は少しでも減らそうと、上の画像もスカート部分はモノクロにしてみました。

こんな編集、本当はしたくないのだが・・・。

そんなこともあり、今回のニュースをきっかけに現場調査(笑)から卒業することとしました。

入学シーズンだというのに一人卒業は寂しいですが、熟考したうえでの結論です。

次の入学は未定ですが、しばらくは浪人生活を送ろうと思います。

・・・その間に、3D-VRの勉強をするかな(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2017年はどんなP年になるのか・・・

前回の卒業ネタから、またしても日付が経ってしまいました。

2017年になってからまだ4本しか記事が書けていない・・・ひどい有様です(笑)

振り返ると、まだ4月だというのに今年は既に色々なことがありました。

1.PC環境を変えたら、ソフトのバグか何故か3D編集が出来なくなった
 (3Dパンチラと名乗っているのに・・・3D編集できないのでは元も子もない。)

2.空き巣にPCを盗まれた
 (PCはロックしているため大丈夫とはいえ・・・気持ち悪くて引っ越しました。)

3.エスカですれ違う際、盗撮野郎を見つけたら目が合って逆にビックリした
 (今時、スマホむき出しとかホント勘弁してください。あれで何故バレないと思うのか聞きたい。笑)

4.バレた
 (声はかけられなかったものの・・・あれは絶対バレてる。涙)

6.VR編集が大変すぎる
 (VR動画のマスク編集等はとにかく根気が必要で・・・過労死レベル。)

7.とある女性に夢中だった(笑)
 (何に夢中だったかは、ご想像にお任せします。笑)

8.VR撮影に勤しんでいた
 (どんなVR撮影かは、ご想像にお任せします。笑)

9.Pcolleでの3D・VRパンチラリリースに向けてとにかく気合で編集をした
 (PCの3D不調、VRの大変さ、などなど障害ばかりです。)


とまぁ、無理やり列挙した感はありますが、
今日はエイプリルフールということで、一部はウソですが、どれがウソか当ててみてください(笑)


ただ、とにかくVR映像は映る範囲が広いため、編集が大変なことは事実です。

しかし、昔からパンチラに臨場感を求めていた私としては、
VRこそ新たなパンチラワールドへの入り口
更に、3Dパンチラの普及へつながる道
だと信じています。

そして苦労の末、ついにPcolleに無料のVRパンチラ動画サンプルをアップするに至りました。
<無料>VRパンチラ用の360度動画(PC向け4K版+スマホ向けHD版)
<無料>VRパンチラ用の360度動画(PC向け4K版+スマホ向けHD版)

本サンプルは、初めての長編(?)VRパンチラ動画の冒頭10秒から切り出したものですが、
本編のマスク編集がとにかく大変でした。

・・・そしてリリース直前、モザイクのかけ漏れを発見し、本編は本日公開できませんが(笑)
近日、本編も公開予定です。

国内・海外のチャネルを問わず、パンチラ界に不穏な空気が漂っていますが、
これからも細々と安全第一にやっていこうと思います。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR