FC2ブログ

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle 赤いファンタさん】※お尋ねパンチラ!?

先日頂いたコメント内に、Gcolleの赤いファンタさんが気になるというものがございました。
具体的には、この作品です。
Part2【お尋ねパンチラ】激カワJD 派手柄パンティ編
Part2【お尋ねパンチラ】激カワJD 派手柄パンティ編

タイトルにありますよね、お尋ねパンチラって。


被写体がJDだろうと関係ありません。
お尋ねパンチラと聞けばとりあえず手を出してしまうのが私なのです(笑)

早速、感想ですが

「あ、お尋ね中のパンチラはないのですね・・・」


いえ良いのです、勝手に私がお尋ねパンチラ=お尋ね中のパンチラだと思い込んだだけなので(涙)

肝心のPは・・・暗くて潰れ気味でした。
赤いファンタさんのP画像

Pシーンは暗いエスカレーターで上っているところを後ろから撮っているだけなので、動きはありません。

お値段が240円(購入当時)と安かったのが救いです。

以上です(笑)


個人的には、同じ声をかける系であれば、画質も撮れ高も
↓ピンクの時計さんの新作のほうが良かったなと。
part8【JK声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ
part8【JK声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ

このピンクの時計さんの作品であれば、声かけ要素以外にも以下のメリットがあるかなと。

・めくり
・大人数をまとめた収録
・色々なPが拝める
・リアル

・ただし顔がわからない娘もいる
という感じなので、個人的にはこちらが好みでした。

特に声かけされた娘は、
親切に道を教えてくれてる優しい娘だというのに、

エスカで2度もめくるとは酷いことをされますなぁ・・・

この方の作品を見ていると、なんだかこちらが女の子に謝りたくなりますよ。
謝りに行くついでにP撮らせて頂ければと思いますが。


以上、お尋ねパンチラと声かけパンチラでした。

・・・その定義が気になりますが(笑)

おたずねパンチラというと、リンリンさんとかのように
「話しかけながらPを撮る」というイメージなのですが・・・皆さんはどうでしょうか。

この記事を書いていたら、久しぶりに今は亡き鬼姫シリーズのおたずねシーンが見たくなりました。
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.129
※本家販売終了なので、例によりGcolleで年齢確認済みの作品を(笑)

この白パン軍団へのお尋ねを超える新作を見れる日は来るのでしょうか・・・!
スポンサーサイト
[PR]

速報~Fukaseさんが本日文化祭モノをリリース~

本日、GcolleでFukaseさんが新作を出されました。
それがこちら。
《パンチラ》女子高生JK風★6
《パンチラ》女子高生JK風★6

ええ、例によってお祭り系です(笑)

一部の方の中で、先日のタイーホ劇の候補の一人として挙がっていた(他にもY氏やW氏がいましたが。笑)ので、
リリースがないので気にしておりましたが、杞憂に終わったようです。
(まぁ、Gcolle自体の問題がどうなっているのか、知る由もないのですが・・・笑)

冷静に考えると、誰がタイーホされたなどと勝手に想像すること自体が失礼でしたよね、申し訳が立ちません。
(Cさん、もう辞めましょう。笑)

さて、Fukaseさんはいつ消すかわからないので即・購入しましたので、ごく簡単に感想を書いておきます。
3点だけ。

1.追い撮りが大半
美味しいシーンといえば、極一瞬ですが下駄箱でスリッパに履き替えるシーンでしょうか。
Fukaseさん文化祭モノ 下駄箱シーン
好きな人にはたまらない、このアルファベットP

2.何故このシーンで終わらせるのか疑問
Fukaseさん文化祭モノ 最後の1コマ
これが動画の最後の1フレーム


薄ピンクPの超ミニ娘を階段~廊下で追いかけながら、「何考えているんだこのハレ〇チ娘は」なんて考えていたところ、

突然の再生終了。

「え、ファイルのDL失敗したのか?」
と一瞬思いましたが、再生時間もファイルサイズもあっていました。

この1コマがラスト・・・明らかに続編出ますよ的な(笑)
ただ、従来からヤマトさんなどもそんな編集方法でしたし、
同じ娘は1作にまとめるという発想はもはや古いのか・・・そう自分に疑問を投げてしまいました。


3.今後は追い撮り以外の内容も・・・
個人的に追い撮りは嫌いでないですしやりますから良いのですが・・・
せっかくお祭りに行ったのですから、何かプラス要素が欲しいというのは従来から考えている本音です。

もう少し自身が祭りを楽しんでいる様子が伝わってくる内容だと良いなと・・・
例ですが、これは過去のオマージュと言えそうですが(笑)
4K3Dフロントを階段で

何でもいいと言ってしまうと無責任ですが、今後のご参考になればと思います。


ひとまず、続編お待ちしています(笑)

祝・ぱんつみる夫さんの100作目

Gcolleでお気に入り登録している作者さんは数名いますが、その一人がぱんつみる夫さんです。

そのぱんつみる夫さんが、フルHDの100作目をリリースされましたので、何も考えることなく即購入してしまいました(笑)

【ぬるぅっと侵入Part2】フルHD(100)J★Kのお尻が乗ってた温かい便座…あそこを拭いたであろうティッシュ…
【ぬるぅっと侵入Part2】フルHD(100)J★Kのお尻が乗ってた温かい便座…あそこを拭いたであろうティッシュ…

いえ、何も考えずにというのは嘘です。
何やら今回は100作記念に「変わった所で撮ったもの」として、
どうもト○レらしきシーンがあるようで・・・

今更ながらトイレは苦手なのですよ、私。
昔の苦い思い出がよみがえってきて諸事情がございまして(笑)

ただ、ちゃんと読んでみるとト○レのそのシーンはなく、あくまでもパンチラ作品のようなので、
余計な心配をせずに安心して購入しました。

さてその気になる内容ですが・・

エレベーターの真後ろ確保
ぱんつみる夫さんHD100作記念_エスカ

歩きながら追い撮り
ぱんつみる夫さんHD100作記念_歩行中

ト○レらしき場所(笑)で並ぶところをべったりくっついて近距離撮影
ぱんつみる夫さんHD100作記念_順番待ち

モデル使用後の個室に入って水面のチェック(?)
ぱんつみる夫さんHD100作記念_水面

という流れで、ト○レシーンを除けば定番の内容と言えそうです。

顔撮りは間に合わなかったとのことで、後ろ姿しか無い点は、お顔マストの方からすると物足りないかもしれませんが、


そもそもこれは完全にマニア向けですね(笑)

見る人が見れば素晴らしい内容なのかもしれませんが・・・私には理解しきれませんでした。

見終わった後思い出しました、ぱんつみる夫さんは変質者と呼ばれていることを(笑)


しかし、バッグの適度な使い込み、トイレの水面が揺らいでいる点など、
リアルなCGを作られるぱんつみる夫さんならではの作りこみがされています。

値段も430円購入当時)と手ごろなので、興味のある方は買われてみてもよいかもしれません。



ところで、本作に限った話ではないですが、本作でもこのような記載がありました。
>どうする…生だぞ、追いかけて続きを撮るか…?

昔は、撮影後にトイレにこもるなどして録画を確認しない限りモデルがどんなPかはわからなかったのが普通で、
それこそ校内とか塾内でほぼ誰が生Pか分かっている状態でないと安心して(?)狙えなかったものですが、

今はリアルタイムモニタリングが普及(??)してしまったので、後で見直す緊張のひと時がなくなりつあるかなと。

誰かさんも10年以上前に自作のリアルタイムモニタリングを構築して使用したもの、当時はどうみても不自然な印象と、
そもそもそんな物に頼りたくないという変な意識(笑)で辞めてしまいましたが・・・


今や、悪くないという意識に変わりつあります(笑)

現時点では良い認めたくない(笑)ですが、せっかくなら生が良いという考えに変わりがない以上、
もはや時代の流れというべきかもしれませんね。

せっかくのフロントもB。

こういう事態が続くと、こちらも何らかの対策に出なくてはいけないわけで・・・
やられたらやり返す、ですかね。

・・・リアルなCGに何を文句を言っているのでしょう、私は(笑)


ぱんつみる夫さんには、今後も見る側をワクワクさせるリアルなCG作成に期待したいところです。
次はどのような驚きの映像が出てくるのか・・・楽しみにしつつ、これからも応援しております。

文化祭モノを本音で感想を書いてみる

先日コメントで”私の感想が辛口”などと頂戴しておりますが、

辛口のつもりはなく、かつこれでも甘めの評価にしているというのが本音です。

ということで、今回はほぼ100%本音ベースの感想を書いてみたいと思います。

なお、いつもながら個人の感想ですから、感想に対してクレームは一切お受けいたしません。
内容を見たうえでの感想で、好きなように述べることに制限は受けません。

さて、対象の作品はこちら。
【Full HD】 制服jkちゃん 13 (文化祭編)
【Full HD】 制服jkちゃん 13 (文化祭編)

Water。さんが本日発売した作品です。

早速見てみましたが・・・

3分56秒、ただ祭りの中をぶらぶらしているだけに感じます(笑)

この低位置でカメラを持って歩いていれば、何かしら映る・・・その程度です。

前にも書いていますが、この作品から何を伝えたいのでしょうか。

「文化祭に遊びに行ってふらふら撮ってきた」

でしょうか、特定の娘を狙ってべったり撮っているわけでもないようですし、
本当に適当に歩きながら目の前にいる娘を映しているような感じなのです。

本人はそうではないと思って撮られているかもしれませんが、見ているこちらとしてはそう感じます。


改めて、商品説明文を見てみますと、

『今作も、皆様大好きな文化祭編です!!

文化祭を下から見た雰囲気を充分にお楽しみ下さい(笑)』


と・・・それ以外のアピールポイントはないでしょうか。

単に、文化祭というキーワードであればOK人が買うと。


そう思った瞬間、今まで誰かさんも文化祭モノというだけでとりあえず買って見ていたわけですから、
その一端を担っていたのかと反省しました。


一昔前、文化祭モノがそんなに多くなかったときは貴重だったと言えますが、
今となってはこのレベルの作品なら他にあるわけです。

そういう点から、本作が購入後満足だったかと言えば、別に買わなくて良かったというのが感想です。


ただ、念のため書いておきますが、
・ただ文化祭というだけで満足
・雰囲気が味わえればOK

という方には満足できる作品かもしれません。


さて、内容が低レベルだけであればここまで本音を記すこともなかったでしょうが、
残念ながら個人的にネガティブな印象につながる点がありますので、書いておきます。

予め断っておきますと、Pがらみの話ではありません(笑)

気にしない方も多いでしょうが、テントに記された学校名や看板に書かれた文化祭名無修正で収録されているのです。

ここは個人的にはいただけません。

『なぜ隠す必要があるのか?』
と質問する方もいらっしゃるかもしれませんが、

「隠すことより出すことのほうがデメリットが大きいから」
と私は考えます。
自分だけでなく、周りやモデルさんに対しても、です。


加えて、他の作者も足を運び、作品になっているこのロケ地です。
Water。さんの文化祭作品 ロケ地 ※制服を見ればわかる人にはわかるでしょう。


ブームが来てから乗っても既に手遅れだと思いますし、
私は一度世に出たらもう行かないほうが良いと考える人間ですので、
「なぜわざわざここに行った&作品にして世に出したのか」
理由がわかりませんでした。

私だけでなく他の撮り師も同意見ですが(笑)


先達に学ぶということも大切ですが、真似をすれば良いわけではなく、
自分は何がしたいのか、真似するだけで良いのかと考えて行動した人だけが、
新しいモノを作り出して多くのファンを生むことができると思うのです。


Gcolleが今後どうなるか不透明な中でも、是非作者さんには1作1作にこだわりをもって
オリジナリティあふれるどこでも売れる競争力を持つ作品を作ってほしいと思います。


以上、まとめると全く共感できない作品とでも言いましょうか。
これがなるべく本音に近づけた感想です(笑)

かねてから、感想を書くと「では自分はどうなんだ?」というご意見を頂戴するのもまた事実ですので、私なりの考えは次回以降述べたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR