FC2ブログ

お知らせ

メール・コメントをいただいていた方、返信にかなりお時間を頂いてしまい申し訳ありません。

なんとか一巡はしたものの、さらにご返信いただいている方にはまだ回答できておりませんが、気長にお待ちください。

さてさて、この1週間色々と考えておりましたが、その間にもこんなニュースがありましたね。

詳細不明のため真相はまだわかりませんが、やはり思うのです。

この世界、足を洗うのは本当に容易ではない、と。

だからこその、このブログです。

思い返すこと約3年半前、寂しいクリスマスイブ(笑)のことですが、
うっぷん晴らしの気持ちもあって始めたのがこのブログだったりします(笑)

それ以外にも、当時出始めだった3Dパンチラが普及すればという思いがあったり(これは失敗、笑)、

何か夢中になれるもの・新たに趣味として嵌るものはないかと思ってブログをやってきましたが、
これについては確かに効果がありました

あれから数年、今では研究材料の宝庫ともいえるものがあるので、
もっぱら真面目な学術研究に没頭できていました(笑)が、

それがなくなってしまうと・・・恐ろしい想像しかできません(笑)


そんなこともあり、悩んだ末の結論として、

ブログ自体は消さず、可能な範囲で好き勝手にやっていく

と言う結論に至りました(笑)

要は再スタートに他なりませんが、これからも自分なりの研究・調査結果の報告だとか、
今まであまり出来ていなかった話とか、色々と書き連ねていきたいと思います。


どうでも良いですが・・・上のリンク先に出てくる場所ですが、CCD企画の現場調査(笑)で上京した際に、
たまたま目の前にいたJ★のミニスカが電車進入時の風で盛大にめくれてしまい
その娘の自己防衛意識の低さを懸念すると共に、問題のある場所だと認識したことを覚えています(笑)

しかも、
・エスカが長く、対向者もいない
・地上で明るい
・そもそも風通しが良い(笑)
・狙われそうなモデルがチラホラ

ということで、早急な改修工事が必要と思われます。

今時あのような場所で撮る輩はいないでしょうが、万が一いるならばそれは宜しくないことです(笑)

どうでも良いことですが、その被害者は白とピンクの模様が入ったPだったなと。
※P=素数、と偉大なるお方が教えてくださいました(笑)



以上、これからも可能な範囲で書きたいことを書いていく予定ですので、ご興味のあるお方はお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び

このたびはお騒がせして申し訳ありません。
また、多数のメール・コメントを頂きありがとうございます。

頂いた数が多くまだ1件もお返事できておりませんが・・・順次ご連絡させていただきます。

それにしても、今回の件の元凶は、これですね(笑)

道を誤ると転落するとは、こういう事かもしれませんね。

とりあえず、ブログの画像は全部削除して、またリスタートしたいとは思いますが、

今までの作品も、例のXデー(笑)を前に全て処分してしまったため過去の作品を見直すこともできないですし、

先行き不透明感とはまさにこのことですね。

こういう時は、変化はチャンスという事で捉えましょう(笑)

七夕の日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle マサルさん】 ・・・あのCCD企画で人気の?学校!

久しぶりに、Gcolleでマサルさんの作品を買ってみました。

それがこちら。
都会的JKのパンチラ【HD】#12
都会的JKのパンチラ【HD】#12

このサンプル画像を見るだけで、分かる人には分かるはず(笑)

CCD企画で数多く撮られた(モデルになった)あの学校ではないか!と。

CCD企画 制服娘の統計Ver.2
※ご参考・・・この第1位(笑)

・・・記事にするか若干悩みましたが、「この学校の作品があれば教えて」というリクエストも過去に多数頂いているので、
学校名等一切触れずにご紹介しておきます(笑)


そもそも、あの場所(駅横のコンビニ)に撮りに行く時点で、
「すごいよ!!マサルさん」
と言いたくなりますが(笑)

間違いなく本物ですね。

モデルの本物と見分けのつかない制服、指定バッグのみならず部活バッグまで登場させ、

おまけにリアルな生P率(要は重ねもいます、笑)。

ですがどれだけリアルであっても、Gcolleの作品は法的に問題がないものなので安心して楽しめます(笑)


さて、前置きが長くなりましたが肝心の中身について書くと、

・とにかくリアル
上でも書きましたし、マサルさん全般に言えるかもしれませんが、とにかくリアル(笑)です。
それは、モデルたちの動きや雰囲気で感じ取っていただけるはずです。

また、モデルが思うように動かず(止まらず)マサルさんもちょろちょろ動いてしまうあたり、
現場にいるときのもどかしさと言いますか、撮り師なら共感できるポイントもあると思います。
もっとストレートに言えば、Pを狙うばかりついついやってしまいがちな行動だと納得(笑)


・白パン好きを楽しませる小娘
都会的JKのパンチラ【HD】#12
大勢登場する中の1人にしかすぎませんが、太めながらハリのあるふともも、そしてやや小ぶりな白Pをしっかり捉えてます。
残念ながらお顔がマスクで半分しか確認できませんが、なんとなく分かる程度にはつかめます。

なお、他にも重ね娘などが出てきますが、そこがまたリアルです。
生P天国とはならない、この学校のリアルさをご存知の方には良く分かると思います。


・この学校のファンにはたまらない正&略どちらも登場する制服
マサルさんがどこの学校かアピールしない以上、キャプ画像はあえて載せません(笑)
ですが、この学校が好きだ!と指名買いをしても満足されるだけの要素はあります。


・一部ファンにはたまらない?まさかのTバック娘(食い込みにしては限度を超えているような)
都会的JKのパンチラ【HD】#12(右側)
Tか食い込みか・・・一瞬ですが見えたPからTだと思われます。

いやこんな状態の娘は現実にも1人しか見たことがないですが、
現実に1人いたので最近はTバックを端から否定しないようにしています(笑)


無駄がない編集ながら、レジ待ちのシーンが無い
先日コメントでもいただきましたが、マサルさんは細かくカットを重ね少しでも撮れているところを繋げています。
おかげで密度は濃いのですが・・・一つ気になる点が。

これだけ人がいれば、レジ待ちはじっくり撮れるチャンス・・・
にも関わらず収録されていないのは、
もともと撮らなかったのか、もしそうなら何故撮らなかったのか・・・と言う疑問が残ります。
もしかしたら、運悪く重ねの娘を撮ったからカットしたのかもしれませんが、もったいないなと。
ちょっと期待しただけに残念でした。


・1分34秒では物足りない
せっかくだから、この後も追いかけて駅の階段でも撮っていただきたかった(笑)

そして1分半までカットしたのであれば、何故8Mbpsという低いビットレートに抑えてしまうのか、
もっと300MBいっぱいまで使って高画質に提供いただけたのではないかと思うと、高画質に見たい者からすると残念です。


以上、散々書きましたが・・・

単純にPの撮れ高だけで見ると少々見たりない(もっとじっくり見たかった)ですが、
そこにあの学校であるというプレミアムを感じられる方には、
500円は安いと感じるのではないかと思います。

要は、雰囲気を楽しめる方にはそれだけでも買いという事です(笑)

少なくとも、『あそこに行きたい!けど・・・駄目だ!』 などと葛藤(何を、笑)している方は、これをみて我慢しましょう。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR