FC2ブログ

辞められない理由、そして辞める理由

コメントとメールで情報を頂いたのですが、

文化祭モノでおなじみのヤマトさんが、Gcolleで復活していました(笑)

2/28まで。いつ見るの?今でしょ!ほぼコンプセット!
2/28まで。いつ見るの?今でしょ!ほぼコンプセット!

買いそびれた人からすれば喜ばしい事でしょう。

一方で、「やっぱり復活した」と思われている方も既にいらっしゃるのも事実です。

この「やっぱり」という部分が人によって考えが異なるのですが、
ヤマトさんの事に限らず、色々な方と様々なお話しをしていると、よく聞くのが

辞めると転売されるからという理由です。

そういう状況を鑑み、作品を人前に出せないという撮り師は何人もいますし、
出したとしても本当の良作は出さないという方もいるわけで、決して喜ばしい状況とは言えません。

ヤマトさんについても、上のほぼコンプセットの説明中に
『※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。と記載しておりますが、
守られない方がおり、残念極まりないですね。。。』

とありますし、転売されているのを確認されたのではないかと思います。

とすると、先日のモデル関係者への密告に転売と板挟みで大変なのかもしれません。
(いずれも私は未確認です)


上のは販売者として辞められない理由で挙がるものですが、
一方で撮り師をやめられない理由としてはどんな理由が挙がるかと言うと、

もっと良いものを撮りたいから

”撮る事”にハマってしまったから


などです。

もっと良いものと言うのは、撮り師なら誰もが考えることだと思います。
自己満足の世界ですが、日々の反省が明日の良作につながる面もある一方で、
自分の力ではどうしようもない事もあることが、難しさ・もどかしさと共に撮れた時の喜びにつなります。
・・・あ、そもそもモデル撮影なので関係ないのですが(笑)


後者は一歩間違うと陥りやすい状況で、誰かさん(笑)も時折この穴にはまりそうになります。
先日も靴亀4K3D撮影にトライするという大義名分(?)のもと苦労してきたわけですが、
靴亀4K3D撮影が目的ではなくて、その手段を用いてP活(トンベリ様より拝借、笑)をするわけです。


だらだらと書いてしまいましたが、

もしヤマトさんが今後も定期的に復活されるのであれば・・・

是非、文化祭で4K3D撮影をしていただき、いずれGcolleでのご提供をお願いします(笑)
※もちろん、冗談です(笑)

誰かさんは重ね率100%の連敗に、もうウンザリして撮り師を辞めたようです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle マサルさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle Glicoさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どこへ行く、レッドリアんさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015年初 Gcolle  ロケパンさんのレビュー ・・・ではございません(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR