FC2ブログ

オトコたちのヤマトさん

ご存知の通り、Gcolleのヤマトさんが2月1日で引退するようです。

前々から『諸事情により近々店仕舞いするのでお早めに・・・』と書かれていましたが、

ついにその日が決まったようです。

いつ見るの?今でしょ!特別版 コンプ
いつ見るの?今でしょ!特別版 コンプ

そこで、作品の感想まとめ・・・とはいかず(笑)
(と言うよりも、全部見直して感想を書いていると時間が足りません。)

過去に何度も(文化祭モノ限定ですが)扱っていますので、作品の詳しいことはこちらをどうぞ。

新作購入:コロボックルさんVOL.3とBORMANさんとヤマトさん

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ヤマトさん】

最近購入した作品をまとめてご紹介(オートネット コロボックルさん、Gcolle作品)
(作品の感想と言うよりは、HMDの感想と言う感じですが、笑)

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ヤマトさんの文化祭作品】

ヤマトさん、いよいよ完結。(さようなら・・・?)


文化祭モノは全部見てきたつもりなので、色々と楽しませて頂きました。


さて・・・引退をされるので、一つくだらないコラムでも。


以前、匿名の方から非公開のコメントを頂いたことがあります。
あまり公表するのは宜しくない内容なので詳細は控えますが、

(そもそも匿名&非公開コメントゆえ、信ぴょう性を計る事は出来ませんので、以下妄想です。)


ヤマトさんが引退を決定したのも、恐らくあのコメントと同じ内容を受け取られて、
怯える日々に疲れたのでは・・・等と思ってしまいました。


撮影は命がけであると、撮り師は皆当然認識しているはずですが、
(まぁGcolle作品はヤラセなので関係ないですが。笑)

そのコメント以来、ヤマトさんがあの戦艦大和と重なって見えてしまうのです。


戦争とは、ただでさえ出撃は命がけであったのだと思いますが、終戦間際の1945年、
戦艦大和は一億総特攻の先駆けとして沖縄に向かいました。

大和の乗組員は死を覚悟して日本を守ろうと、最後まで戦ったようです。


一方で、現代のヤマトさん。

ヤマトさんも、終盤は逮捕を覚悟して文化祭パンチラ好きの為に戦ったのかも知れません。

結果的に無事生還したものの、戻ってからも心の休まらない日々・・・



何を言っているのか意味の分からない方、とりあえずこういう映画などを見てみてください(笑)

男たちの大和/YAMATO
※Wikipediaに飛びます。


まぁ、本物の戦艦大和に関する話は私も詳しくわかりませんが、

そう仮定すると、色々と合点がいくことがあります。

たまに気になる自己紹介文・商品紹介も真っ向から立ち向かう為に強がっていたとも思えますし、

仮に逮捕されようが個人情報を晒されようが、「ヤマト」さんとして世に名を残すことを誇りに思ったり、

強い信念を持ち、撮影後すぐに被写体・場所バレバレの状態で販売を始めたりされること、

そしてそもそもお名前を「ヤマト」さんにした理由も納得です。


今年は戦艦大和の沈没から70年。

個人的にはヤマトさんに同じ道を歩んでは欲しくないと思います。

引退まであと1日、何事もなく無事引退を迎え、

更にその後どんな事があったとしても、市場全体に悪影響を及ぼすようなことが無い事を願うばかりです。



つまらない記事になってしまいましたが、気分転換にヤマトさんの作品でスッキリしてくるとします(笑)
いつ見るの?今でしょ!65
いつ見るの?今でしょ!65

今は各作品割引されているので、定価で買った私としては涙目ですが(笑)
安くなっているのはこれからまとめて買う方にとっては朗報ですね。

私も店仕舞いされる前に、文化祭モノで見逃しているものがあったら買っておかなくては。


さて、最後に・・・

Gcolleも沈みゆく船にならないように祈るとともに、

数多くの特攻をされたヤマトさんに・・・敬礼!
スポンサーサイト
[PR]

DL販売のパンチラ動画まとめ【Gcolle テイトさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画【Gcolle RS-Rさん】 いよいよ終了へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画まとめ【Gcolle RS-Rさん】 祝?販売終了延期

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle 金太郎さん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

合格祈願

昨日に続き、本日もセンター試験が行われています。

去年もこんな記事を書いていますが(笑)

今年のセンター試験では、どれほどの若者がチャレンジし挫折を味わうのでしょうか・・・


いえ受験生のパンチラを狙ったら重ねでガッカリしたとか、

暗くて全然映らなかったとか、

前後の席に来たのがスカート娘ではなかったとか、

そういう経験話ではございません(笑)



さて、我々大人に出来ることと言えば、頑張る受験生を応援することぐらいです。

しかし応援しても皆が皆合格と言う事はありません。


ならば、”寒い中頑張って制服&生パンで受験する娘”を応援したくなるのが男と言うものです。


重ね履きなどと言うズル(笑)はダメですよね。
だったらわざわざ制服で受験するなと言いたい。


それでは以下、全部妄想です。

わざわざ前泊までして(笑)、寒い中朝早くから応援しに行ったのですが・・・

応援したくなる生パン娘は2人しか出会えませんでした。

少々、受験生として気合が足りないのではないでしょうか(笑)

そんな時代ですから、頑張っている生パン娘には是が非でも合格してもらいたいものです。

センター当日朝の生パン娘(3D)
※クリックすると4K3D画像に飛びます(条件が悪く画質も良くないです)。

この娘なんか、下着にまでアルファベットを載せて必死に勉強したことをアピールしたかのようです(笑)
本当は無地の白パンとかの方が好きなんですが、それは採点者の自己都合という事で(笑)

よって、合格!

一方で、黒スト+白Pの娘をどうするか・・・
センター当日朝の黒娘2人

手前の生脚娘を応援したかったのですが、こちらは完全アウト(笑)

奥にいる黒スト+白娘も、生脚派として黒ストは・・・

残念、不合格。

2人とも超ミニだったので、これで生脚生パンだったら満点合格だったんですが。


と言うわけで、センター受験合格率はわずか1割程度となってしまいました。

センターで駄目だった人は、1パンツ一般入試で心機一転頑張って欲しいものです。



ところで、改めてふと「この世界は自己満足を追及するもの」だと思いました。

上の2シーンも、別に何の解説もしなければただの屋外&店内映像ですし、

そもそも「センター試験、だから何?」と思う方も多いと思います。


しかし、そうした時に人生をかける(笑)人も多数いるわけで・・・

昔、受験時にカメラを持ち込んで後ろの学生を狙おうとしたものの失敗した苦い経験妄想とか、
そんな雪辱を果たすべく挑戦した人がいる・・・のかも知れません(笑)


見ただけではわからないかもしれませんが、そんな思いが伝わってくる方にこれからも出合いたいものです。

DL販売のパンチラ動画まとめ【Gcolle RS-Rさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle わらわらさん まとめ2】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle わらわらさん まとめ1】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle 盗ラえもん。さん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle 神威さん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はP界にとって激動の一年だった気がいたします。
しかし、年末に2014年を振り返る記事が書けなかったので、バッサリ割愛いたします(笑)

今年も(こそ?)良作に恵まれた素晴らしい1年になることを期待するばかりです。

さて、今年最初に何で19かは昨年のうちから決めていまして(笑)
これです↓
机の下に広がる夢
名付けて、「机の下に広がる夢」です(笑)

長年の努力が実を結んだ結果(という妄想)、とでも言いましょうか、

4K3Dの高画質がもたらす、本当に机の下にもぐっているかのような臨場感

こんな一瞬でも、いや逆にこの手は一瞬だからこそ素晴らしいのであって、貴重なものです。

4Kの重たさ+3D編集の大変さでずいぶん時間がかかってしまったものの、やっと再生できました(笑)


・・・オリの事をくどくど書いても仕方がないので、正月祝いにこの動画をアップしております。
お祝いという程の内容ではないですが、こういうシーンがお好きな方はどうぞ!
4K3D撮影なので、4K解像度で3D版と2D版をセットにしてあります。
高画質ゆえ、スリッパの学校名まで読めてしまうので(笑)マスキングをしてます。

※1/3 配布終了しました。

さて、この正月は3本立て(笑)で、あと2本。

続いてはこちら↓
たまたま後ろにいたらこうなった
名付けて、「たまたま後ろにいたらこうなった」です(笑)

これも一瞬の出来事ですが、Pの神様が味方してくれないと撮れないもの。

4K3D撮影したものの、まだ3D再生できていなかったので(笑)
いやそのくらい4K3D編集って重たくて大変だという事なのですが(しつこい)。

こういう未見(3D編集を済ませて3D映像として見る、という意味)のビデオが多数あるものの・・・
今年は諸々の理由から処分せざるを得ないため、

泣く泣く「イッたらすぐ削除」を断行しています。

その時の満足&冷静な気持ちで、即座に削除・・・そうしないと、なかなか削除したくないものばかりです。

元は10TB以上あったオリ・エロ(笑)がみるみる減っていく事に、少々寂しさを禁じ得ない正月です。


しかし、世の中色々と素晴らしい作品が出回っているわけで、
3本目はこちら↓
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】
【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

上2本と異なり、市販の作品です(Gcolleのわらわらさん)。

何故この作品なのか?

理由は「内容の良さと、マネ出来ない事」だからです。


誰かさんが言っていました(笑)が、2014年は色々とチャレンジして、

4K3D撮影
ハイレゾ録音(効果は微妙)
という技術的なことと、

生P率調査
J●とお近づきになってその娘を撮る
その娘と一緒に文★祭に遊びに行く(結果、好きなように動けず・・・)
という今考えたら失敗だったようなこともあれば、

プチストーキング(最後バレかけて終了)
2カメ(固定、撮影者目線カメラ)
という他の方がされている事のパクリ(本当に可能かどうかの技術的検証です、笑)をしたものの、

このわらわらさんの作品のような
有名人(アイドル)を撮る
めくり系(笑)
は一切マネできていないので・・・

敬意を込めて、しっかりと活用させていただいたとかどうとか(笑)

特にこのめくり方がまた凄いもので、

往年の名作と言いたくなる、オートネットのめくり隊の豪快なめくり方そっくり(笑)

※廃盤につき原盤(笑)から抜粋。

今年もこういう良作にたくさん出会えることを祈ります

定番のフロント1
パンッ、パンッ(笑)
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR