FC2ブログ

ヤマトさん、いよいよ完結。(さようなら・・・?)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト
[PR]

3周年記念日に反省

早いもので、このブログをはじめて3年が経過しました。

元々はメール等でやり取りしていた方々との間で、冗談でHPかブログをやる等と申し上げた事や、
わかる方にはわかっていただけるであろうクリスマスの憂さ晴らし(笑)、
そして3Dパンチラの普及を目指す等と言う目的もあったような無かったような・・・ですが、

だいぶ方向性が変わってきたことは事実です。


しかし、ご覧いただく皆様から嬉しいコメントや情報のご提供を頂いたり、
時にはご批判を頂けるのも、ブログを続けてきてよかったことと感じています。


事実、色々な方とやり取りをさせて頂いたおかげで、自分の知らなかった世界が見えたこともあります(笑)
まだまだ奥の深い世界、世の流れを気にしつつも楽しんでいきたいと思います。


好き勝手に書いているブログですが、ご覧頂いている皆様も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。



さて、3年突破・4年目突入記念に4K3D動画をアップしようかと考えていたのですが…

反省せねばならないことがありました。


ここから先は妄想です、反省点を含め全て妄想ですので、予めご了承ください(笑)



上でも書きましたが、3Dパンチラが普及すれば色々な作品が出て来るだろうと当初は期待していたので、

その為にも3Dパンチラの良さを知ってもらいたく、動画等をアップしようかと思っていました。


が、


内容の問題からほとんどアップできず…

平たく言えば、文○祭・学○祭など特殊な物(だと私は考えています)が大半で、

とても人には見せられないような内容ばかりだった為です。

※無編集では危険すぎ、かと言ってマスキングをすると何が何だか分からなくなるような内容


そもそも人に見せるために撮った物ではないので…そんな事まで考えて撮っているわけがございません。

3Dの良さはご覧いただくのが一番だと思ったのですが、諦めました。



そして今年。


4Kの精細感と3Dの立体感を楽しめる、4K3Dパンチラの良さを知ってもらう
まさに千載一遇のチャンス
(?)だったものの…


同じ失敗をしてしまいました。

しかも従来より解像度アップ+広角で、よりその傾向が強まってしまい…
モザイクだらけでまともに編集できない4K動画(モザイクだらけの4K)

猛反省。


例えば例の娘を無理やり動画編集してみたものの…この有り様。
編集したら悪くなった例

マスキングばかりで醜い&見難いことに加えて、

なるべく周りに人がいないシーンを選別&音声カットなど編集すればするほど、

肝心の文○祭・学○祭感がスポイルされてしまい…


自分自身、納得のいかないものしか出来ません。


4K3D撮影だったら何でも良いという気持ちは一切ないので、
わざわざ普通の場所(?)で撮るなどという事はやっていないのですが、

同じ失敗をしてしまったことは、反省せねばなりません…。


かと言って今から撮ってこい!等と言われても困りますが(笑)


撮ったとしても、例の法案による単純所有罰則化まで残り半年ちょっと、

その前には確実に消去・廃棄せねばならないので…お気に入りの娘たちも断腸の思いで削除せざるを得ません。


ですので、その前に少しだけ4K3D動画&4K(2D)動画をアップしておきます(笑)
4K3D+4K2D動画

4Kパンチラのサンプルとしては画質があまりよくないですし、出来に全く満足できるものではないですが、
先日のアンケートへの感謝の気持ちを込めて、出来る範囲でやってみました。

ご興味のある方は、こちらのアドレスまで。

みっともない内容なので、24時間以内に消します(笑)

※12/25 0時をもって終了いたしました。

以上、脈略のない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。


改めて、色々とわかりやすすぎる(笑)内容を出されている勇気ある販売者さんには感謝(?)しつつ、
これからも良作に期待していきたいと思います。

今、パンチラ動画に望まれるもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle zionさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle JFPさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle 貧乏社会人さん】※まさかのデ○ズニー…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ヤマトさんの文化祭作品】

またまた、ヤマトさんの文化祭作品を買い揃えてしまいました(笑)

内容は相変わらず、安定の文化祭感をたっぷり楽しめる内容ですが、

地味に良かった物・ツボにはまったものがあったのでご紹介したいと思います。


①階段ダブル生P

63と64に出て来る、この2人です。
いつ見るの?今でしょ!64
いつ見るの?今でしょ!64

廊下から階段まで、ベッタリ張り付いて歩いていますが、

しっかり撮られてます(笑)

そして、クラTを着ているので、名前らしきものがバレバレです。
ですので、悪用は厳禁ですが(笑)

YU●NAちゃんそんな抑え方じゃ全然ガードできてないよ」

「むしろ横からA★Iちゃんが見せに来るし、見せたがり屋なんだな」

「ぁぁ・・・二人とも良いよ、いやダメよ~ダメダメ!ぁぁぁ・・・イクイク・・・イっクぅ~」

なんてバカな独り言を言いながら、しっかりイカされて活かされています。

この制服、そしてシンプルなテカパン、そして階段が好きだという方は、必見だと思います。


②階段で立ち止まられるヤマトさん

今度は65から、サンプル画像のこの2人組です。
いつ見るの?今でしょ!65
いつ見るの?今でしょ!65

2人で仲良く、ゆっくりと階段を上っていくところを、これまたベッタリと後ろから歩調を合わせてついてきます。

当然、バッチリPが映っちゃって素敵な光景が広がるのですが…

向かい(階段の上)からこの2人組の友達が階段を下ってきたようで、立ち話の為に歩みを止めてしまいました

こんな時、「クソッ・・・(止まってないで)上れよ」とか「止まってじっくり撮りたい・・・」 と思ってしまいがちです。

そんな思いを我慢して、普通撮り師は歩みを変えない(何事もないように追い越す)かなと思う所ですが、

ヤマトさん・・・思いが行動に出たのか、歩みがとってもゆっくりに(笑)

残念ながら止まり続けるわけにもいかないので、最後は諦めて上ってしまいますが、

撮り師の心が映像から感じる、とても共感できるポイントでした(笑)


③下らない事ながらツッコミを入れておきたい事
この67のサンプル画像のシーン。

いつ見るの?今でしょ!67
いつ見るの?今でしょ!67

数あるシーンの中で、わざわざこのシーンをサンプルに選んだヤマトさん。

言わんとすることがわからなくもないです(笑)

しかし、商品説明中にも「(たまたま写ってしまった方ごめんなさいww)」とありますが・・・

ツッコミたい事、それは・・・

「明らかに、その瞬間そっち方向見てますよね?」と(笑)

そういう目線を送らないように、電子の目があるわけですが我慢するわけですが。

仕方ないですよね、こんなにミニスカなんですから(笑)


ミニスカ VS 男。

一体どっちが悪いのか・・・お考えをお持ちの方は是非ご意見お寄せ下さい(笑)

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle kakuregaさん】※2回目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR