FC2ブログ

DL販売のパンチラ動画レビュー【最近購入した新作の感想をまとめてみた】

過去にも感想を書いた作者さんですが、最近買った物の感想をまとめてアップしておきます。

1.レッドリアんさん
今月発売の新作です、久しぶりに買ってみました。
JKの絶対領域からの、、、
JKの絶対領域からの、、、

ちなみに、私が買ったときの商品名は『文化祭の風景』だったのですが…

今は『JKの絶対領域からの、、、』になっています。

それを踏まえて感想を一言で表すと、「ああ、文化祭の風景だ」です。

…見終わった後、「P見えたか?」と疑問に思ってしまいました(笑)


ですが別に気にしていません。

何しろ、もともと”風景”でしたし、サンプル画像にも一切Pは無いですし、

従来から傾向もあまり変わっていないので(画質は少し良くなりましたが)、

文化祭に行って雰囲気を味わいたいけど、行けない…。そんな方には良いかもしれません(笑)


むしろ、絶対領域とタイトルに入っていますが「ニーハイいたか?」という気もするので、
絶対領域を期待して買うと、ガッカリするかもしれません(笑)

細かい事をツッコミしますが、絶対領域ってスカートとニーハイソックスの間だったような…
普通のハイソックスでは絶対領域にならないような…

そんな、Pも絶対領域も??と言うようなモヤモヤしながら再生を終えました。
(くだらないツッコミで申し訳ありません、笑)


あと個人的には、絶対領域を狙うならもう少しカメラを下に向けた方が良いのではというシーンが多かったです。

それよかいっそ、もっとローアングルから撮ってほしいなどとは口が裂けても言えませんが(笑)


しかし、そろそろこのあたりの文化祭は規制が入ってもおかしくない気がするのは私だけでしょうか?

ヤマトさん風に言えば、「いつ撮るの? もう遅いよ!」と言う感じでしょうか(笑)



2.サットさん
☆学園祭はパンチラの宝庫☆ ~JKの色とりどりのパンチラ vol.2~
☆学園祭はパンチラの宝庫☆ ~JKの色とりどりのパンチラ vol.2~

先日、1作目の感想を書いたお方です。
DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle サットさんの学園祭モノ】

感想は…前作とほとんど一緒です(笑)

しかし、今回は前回の感想の最後の方で書いた校舎内&校内娘の映像でありがたいです(笑)

クラTの娘などもチラホラいますので学園祭感は増しています

ちなみに、画質、撮影傾向は基本的に変わりません。
靴カメでばっさばっさと歩くので、その印象は前回と変わりません。


ただ、サンプル画像を見て(勝手に)しっかりとPが楽しめるような印象を持ってしまいましたが、

やはりチラッとか、あまりハッキリ見えないシーンが多く感じたのも事実。

Pをしっかり楽しむ分には、商品のZIPファイルに含まれている静止画3枚で十分な気も(笑)
※商品ページにアップされている静止画3枚と一緒のものです。


私は靴カメは(もちろん妄想上ですが)経験がないので、苦労もあまり理解できていないかもしれませんが、

撮り師によって、見やすい靴カメと見ていてしんどい靴カメ映像があります。
それは見る側個人個人が判断するわけですが。

靴カメで歩き回るなら、もう少し画角の広い機材を使った方が、画的にも安定するメリットはあると思いますが、

鞄カメよりPから離れていることもあり、あえて画角の狭い機材を使ってPを楽しむという方針なのでしょうか

ここは撮り師の好みが出ますね。


学園祭モノの場合、Pが見えればよいと言うわけではなく雰囲気も味わいたいものですが、
次回はどんな作品が出て来るのか、楽しみにしていたいと思います。



3.CMOS企画さん
文化祭系の新作は出てませんでしたが、こんな4K画質の作品が出てたので買ってみました。
【4K高画質】コピーに夢中で全く気付かない子を足元からズームしてみた【遠隔操作】
【4K高画質】コピーに夢中で全く気付かない子を足元からズームしてみた【遠隔操作】

これは色々とツッコミどころ満載でした(笑)

まずうたい文句の遠隔操作。

確かに面白いです。というよりも、かなりツボです(笑)

長年のPマニアの方にとって往年の名作である、ちくりんさんの作品を彷彿とさせるものです。

光学ズーム特有のリニアなズーム、まるでじっくりとPに向けて顔を近づけるようなエロさ…
それが4Kの高画質だとこうも凄いのかと見ながら笑ってしまいました。

さて、そんな感じで内容は良いのですが、いざ遠隔操作というとちょっと違和感が…

多分スマホのリモコンアプリでビデオカメラを操作してるのだと思いますが、”遠隔”って…
ちょっとオーバーではないでしょうか(笑)


続いてのツッコミポイントは、53秒頃から最後までのカメラをPに近づけホールドするシーン

ズームでじっくりとPに近づく様子も好きですが、ガッツリとスカート内に顔を潜らせるかのような画は、
やはりカメラを近づけることで生まれる臨場感だと思います。

ズームでPによるか、カメラを近づけるか、どちらが好きかは人によるかもしれませんね。

さて、次のツッコミポイントは音についてです。

説明文中に「カメラで音もなく恥部に迫る」とありますが、
そもそも動画では音がカットされているような…(私の環境で再生できないだけかもしれませんが)。

これでは本当に”音もなく”なのかわからない気が…(笑)
※ちなみに使用されていると思われるカメラはもっていますが(笑)、確かにズームの時あまり音はしません。


最後はツッコミと言うより個人的な希望ですが、

冒頭の全身等をみてもサラサラの髪とかが結構よさげなのですが、
出来ればパーカーを着た娘よりも普通のブラウス・セーラー服等の制服娘が良かったなと…(笑)

制服のない学校なのかもしれませんが、まぁ無いものねだりと言うものでしょうか。



4.◎pine◎さん
4K画質の作品を多く出されている◎pine◎さん、最近は新作が滞っているようですが、
現時点で最も新しい作品についてです。
【4K】ハイビジョン制服JK逆さ撮りvol.28【変換ナシ】
【4K】ハイビジョン制服JK逆さ撮りvol.28【変換ナシ】

まず、毎度おなじみの感想になりつつありますが、やはり高画質(笑)

上のCMOS企画さんの撮影現場より一段明るいロケ地という事もあると思いますが、

肌のキメやムダ毛処理の痕までバッチリ見えてしまいます。

いやはや・・・モデル選びが大変な時代となりました(笑)


さて、内容的には電気屋でタブレットをいじりながら後ろから撮られているようなシーンなのですが、

机についている左手が邪魔をして、丁度顔が見えません(笑)

当然、特に会話もなく動きも特にないので…、あっという間に36秒の再生が終わってしまいました。


これは、前回の感想よりも前々回の感想に近くて、「画質が良ければ何でも良いわけではない」という感じでした。

いえ画質は重要なのですが…、いくら画質が良くても中身が薄っぺらいと楽しみも半減です。


4K作品を多数出されるようになっている方だからこそ、もう一歩何か魅力的な点があるとなお良いのですが、

前回の作品と比べると、今回はちょっと残念な印象でした。

ただ、ガラガラの店内でモデルの横にくっついてスカート内を撮影と言うのは、
いくら同意のうえであっても周囲からの目が気になってしまうかもしれません。

そう考えると、これも良く撮ったなという印象に変わります(笑)


いずれにしても4Kカメラの高解像度さを生かし、見たくもないムダ毛処理部分とかに限らずPも鮮明です。
高画質にテカテカ白P動画を楽しみたいという方には満足かもしれません。

白パン好きで良かったと思った瞬間でした(笑)



以上、4作者まとめて感想を書かせて頂きました。

今年も残り1か月、どんなパンチラ作品に出会えるか…楽しみに見ていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle Water。さん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle shockさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR