FC2ブログ

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle locket★pantsさん その2】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PoWeRs!DVD、KARYEE と FOXY

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

受験シーズンらしいパンチラ?(受験生は見てはいけません!)

昨日今日と、センター試験が行われました。

センター試験が終わると、大学の一般入試試験シーズンという事もあり、
これからも受験生にとっては大変な日々が待っていると思います。

一生を左右する時ですから、悔いの無いように頑張って欲しいと思います。


とはいえ…何を頑張るかは人それぞれだと思いますが、


センター試験で中学時代の同級生と会えるから、久しぶりのパンチラを狙うだとか…、

一般入試の前、学校に勉強しに来た同級生に教えるフリをしてパンチラを狙うとか…

入試最中に後ろの席に座ったJKの机の下からパンチラを狙うだとか…

塾で借りた受験資料を必死にコピーしているところをじっくり狙うとか…


そんなスケベな事を考えてはいけません(笑)


誰とは言いませんがそんな事を実際にやってしまった人もいたよな等と思いつつ書いてみましたが、


まさかそういう動画が販売されてます(笑)

【フルHD】赤本を必死にコピーする受験生達・・・
【フルHD】赤本を必死にコピーする受験生達・・・

例によってCMOS企画さん(Project JKBの方)ですが、まさかのハイビジョン直撮りでガッツリ撮っています。

こういう動画がごく一部で出回るだけならまだしも、オープンな形で出てくるとは驚きです。


しかも発売日が昨日(=センター試験初日)とは、絶対に狙ってますよね?(笑)


おまけに『頑張れ受験生!』と『後ろを振り向くな!前だけを見ろ!』と来れば、

もう笑うしかありません(笑)


話が変な方向にずれてしまいましたが、

もし受験生がここを見ているようでしたら…


今しかないこの時だけでも、パンチラのことを忘れて将来のために頑張って下さい(笑)


決して、「今しか受験シーズンのパンチラは撮れない!」等と考えないようにしましょう(笑)

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle uredneさん】

文化祭モノ好きとして載せておきたい作品が、
Gcolleのuredneさん「じぇいけー文化祭撮り」シリーズです。

実は最初はあまり注目していませんでしたが(笑)

気になるというコメントを頂き、全作見直してみたので簡単にご紹介したいと思います。

なお、いつもながら個人的な感想であることをご了承ください。

また、既にコメントにてご感想を頂いておりますので、こちらもご覧ください。


まず、一番最初に買ったのがこの1作目なのですが、
じぇいけー文化祭撮り(1)
じぇいけー文化祭撮り(1)

最初にサンプル画像を見た瞬間、「レッドリアんさん(グリーンさん)みたいだ」という感想でした(笑)

※ご参考:レッドリアんさんの学園祭作品
学園祭JKの太もも総集編No1
学園祭JKの太もも総集編No1


そんなuredneさんの作品の感想ですが、結果から書いておくと
「今後のご活躍&パワーアップを期待したい方」という感じです(笑)


まず、最初に見た第1作目(上の作品)を見た感想が、

・uredneさんの方がパンチラシーンが多い
・一方で見えそうで見えないシーンも多いため、じれったい(笑)
・ヤマトさん、レッドリアんさん同様、場所バレしている(笑)
手ブレでガクガクしているところも多い
画質は我慢できるレベル(一昔前のスマホ動画という感じ)

という感じでしたので、その後買っていませんでした(笑)


ところが、昨年末にいくつか新作が出ていました。

例えばこちら↓
じぇいけー文化祭撮り(7)
じぇいけー文化祭撮り(7)

このサンプル画像の娘は顔が好みではないのですが(笑)
サンプル3枚目のフロント側から撮っているシーンをみて、

もしかしておたずねでは…

と勝手に妄想し、思わずカートに入れてしまいました。

そして、どうせ買うならついでにと、他の文化祭作品も全て買ってしまいました(笑)


全てを見た上での感想ですが、

おたずねシーン無し
・重ねが多い一方で、シンプルな白パン等も意外と多い
・階段シーンは相変わらず手ブレと見えそうで見えないシーンが多い
女の子のクオリティの差が激しい(笑)
画質の良し悪しの差が激しい(使用機材がシーンによって異なったりする)
・撮影場所バレ&女の子の顔も比較的しっかり撮っている物もあり、臨場感が高い
縦撮影と横撮影が混ざっている(1つの作品の中でも向きが変わる)ので少々使い勝手が悪い
・撮影者は、周りから見たらかなり怪しい動きをしていると思われる
・とりあえず来年度のご活躍にも期待(笑)

という感じです。

それでも、来年度に期待をしたいと思うのは、
機材の変更と多少撮り方を工夫すれば、かなり良い作品になると思うからです。


「そう簡単に出来るか」という声も聞こえてきそうですが、
せっかく文化祭で撮るのであれば、是非より高いレベルを目指して欲しい…

そんな期待も込めて、こういう感想になっています。


それでは、いくつか詳しくご紹介したいと思います。

・一番画質が良かったもの
じぇいけー文化祭撮り(2)
じぇいけー文化祭撮り(2)

全編縦長撮影ですが、校内の映像も比較的ノイズが少なく、
50秒頃からの屋外階段シーンは、明るくて綺麗に撮れている方だと思います。


・(個人的に)女の子のクオリティが高いもの
じぇいけー文化祭撮り(4)
じぇいけー文化祭撮り(4)

商品の紹介でも、『最後の女の子はアイドルなんじゃないかってぐらいの超美少女』とありますが、
本当にその通りだと思います(笑)
ちなみにこの作品は、古めのCCD機材で撮っているような画質ですので、画質にこだわる方にはお奨めできません(笑)


・その他
じぇいけー文化祭撮り(7)
じぇいけー文化祭撮り(7)

少しですが、この作品にサンタコスのJKがいました(笑)
本文中の、『コスプレしてる子もいたりして、お祭り気分で楽しくなってきます。』は、
恐らくこのサンタJKをさしていると思います。
まさに季節外れのサンタで良いのですが…残念ながら一瞬しか映っていません(笑)
もう少ししっかり撮って頂けたら最高だっただけに、少々残念です。


以上、長くなってしまいましたが個人的な感想です。

お値段も安いので、ご興味のある方は試に買われてみても良いかと思います。

2014年 最新パンチラ事情予想

約1年前に書いた記事で、

「2013年はフルHD画質のブルーレイパンチラビデオ元年」

と勝手に予想して書いたのですが、実際に発売されました。

しかも3Dです。
ヤラセ丸出しの作品とはいえ、高画質化へのシフトは大変喜ばしい事です。
3D版+2D版セット 投稿者スパイダー 都内各地公園・広場 ハトに餌やりしゃがみパンチラ3D Blu-ray 世界初!マン土手!飛び出す衝撃3D!210名 (ブルーレイディスク)
3D版+2D版セット 投稿者スパイダー 都内各地公園・広場 ハトに餌やりしゃがみパンチラ3D Blu-ray 世界初!マン土手!飛び出す衝撃3D!210名 (ブルーレイディスク)

これだけでブルーレイパンチラ元年と言えるわけではないですが、

せっかくですので、2014年も予想してみたいと思います(笑)


2014年は…

2カメPinP&縦長パンチラ元年

と掲げてみます。

※PinP=ピクチャー イン ピクチャーで、画面上に小さな画面を重ねて表示する事をさします。

ご存じの方も多いと思いますが、PinPも、縦長映像も、2カメも、以前からある映像です。

PinPを利用した作品例↓
Front 最初の娘

このシーンでは、メイン画像の逆さ映像に、小画面で別に撮った顔を載せています。
小画面の顔(静止画)を見ながら抜けるという親切設計です(笑)


縦長映像で有名な作者↓ レッドリアんさん(元:グリーンさん)
JK文化祭に潜入した結果wwwwwwww1JK文化祭に潜入した結果wwwwwwww1
※もともと縦長で撮影されたものを、横長ワイド映像に縮小して収録されています。

横長ワイド映像は人の視野に近いため良しとされていますが、縦方向が短いため、
逆さ撮りの場合は全身が収まらないこともしばしばでした。

再生機器がパソコン・テレビだけでなく、スマホやタブレット等広がっている今、
場合によっては横に固執する必要もないとも思っています。


2カメの作品例↓
Tangoのリベンジ!2カメ女子校生編 サンプルページ(2002年発売当時のPEEP777での紹介)
※顔とパンツと女子校生~電車内2カメ撮りの紹介HPより抜粋

本作は2000~2001年頃に発売されたVHS作品で、この頃から2カメが認知されるようになった気がします。
更にTangoさんが2カメ作品を出したりと、PEEP777で2カメ作品の発売が続きました。
※この作品、2カメで撮影されてますが、オープニングタイトルのみ2カメPinPで、本編はメインカメラの1画面のみです。


この作品の2カメは、靴カメ+顔用のカメラという2カメです。


このように以前から存在した映像なのですが、高いレベルで組み合わせたビデオがありませんでした


しかし、いよいよその時が来たようです(笑)
それがこちら↓
【目線カメラで気分は撮り魔】2カメ!美脚少女@階段(早い者勝ち!)
【目線カメラで気分は撮り魔】2カメ!美脚少女@階段(早い者勝ち!)

縦長フルHDパンチラに、目線カメラ(2カメ)のPinP…
ここまでくると、もはやフル装備という感じですね(笑)

階段を上るシーンも、横長より縦長の方が足元~上まで収まるので、興奮度が高いですね。
更に従来の2カメと異なるのは、パンチラメイン映像と小画面がリンク(同時録画)されているので、
足元を見る目線と、下から覗き込む目線が同時に楽しめる…

そんな、新しい感覚でした。


こういう作品は初めてでしたが、今後はパンツと同時に撮られた顔がPinPで見れる…など、
色々と妄想が膨らむ1作でした。

2014年、こうした新しい楽しみ方が増えることを期待しています。

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle クリスタルさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

謹賀新年 お正月に相応しい?パンチラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR