FC2ブログ

2013年を振り返る&年内最後のネタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト
[PR]

Gcolleで見つけたパクり&転売らしき作品集

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle イシューさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

聖なる夜に、サンタのパンチラ

早いもので、このブログも初めて2年が経ちました。

これもご覧頂いている皆様のコメントがあって続けらえたものと思っております。
改めてお礼申し上げます。

もともと3Dパンチラの普及を願って始めたブログでしたが、多角化して3D以外の記事が多くなりました。

一時ブーム(?)となった頃と比べ、3Dに期待を寄せる方も少なくなってしまったと思いますが、
仮に最後の1人となったとしても、諦めずに3Dパンチラの良さをアピールしていきたいと思います(笑)


さて、難い話はこのくらいにして…

本日はクリスマスイヴです。

クリぼっちにとっては試練の日です。


今年のクリスマスも、いつも通りこの娘に登場してもらいたいと思います。

たけぴーパンチラ 2004年 秋の学園祭スペシャル 11月~12月編
たけぴーパンチラ 2004年 秋の学園祭スペシャル 11月~12月編 サンタ帽子 3分30秒頃の娘

帽子だけとはいえ、数少ないサンタJKなので、貴重な娘だと思います。

楽しそうな学園祭の中で、下がった靴下を直す…そんなシーンです。

当然、片足ずつじっくりと足を上げているところを、しっかりと真後ろから撮っています。

そしてこの可愛らしいサンタは、生パンをバッチリ披露してくれています。


なんて素敵な、理想的なサンタなのでしょう(笑)


本作にはこの娘よりも良い娘もたくさん収録されていますし、

別の作品でも良い娘はたくさんいます。


みなさんも、お好きな娘でクリスマスをお過ごしください…


最後に3Dパンチラの普及を願って…(笑)

コピー終了時のかがむ瞬間を3D撮影

メリークリスマス!

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle DOGONEさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3D対応ヘッドマウントディスプレイで楽しむ、3Dパンチラと旧作DVD

以前、某社の3D対応ヘッドマウントディスプレイ(HMD)の素晴らしさについてコメントを頂戴いたしました。

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)が良く分からないという方は、ネットで検索してみてください(笑)

気にはなっていたのですが、安い買い物ではないもので購入をためらっていたのですが、
お二人から良さを伺い、無理して買ってしまいました

結果、一人で「凄い!」「おおおおおお!」と叫んでしまうほど、素晴らしい機械でした(笑)

その素晴らしさに驚いて、こうして記事を書いております(笑)

改めてコメントを頂いたササキ様とHMZ様にはお礼申し上げます。

万人に推奨出来る代物ではございませんが、大変気に入ったため感想を書いてみます。

以下3D対応HMDで見るパンチラのレビューです。
まぁレビューという程ではないですが…(笑)


さて本題に入りますが、今回購入したHMD、何が凄いかと言えば、とにかく全てが凄いのです。
一言では言い表せませんが、今までのパンチラビデオが別物に見えるほど素晴らしい機械だと思います!

まず、3Dパンチラが今までとは異なる次元で楽しめます!

例えば、何度も再生しているこのおなじみの娘、
【3D&フルHD】文化祭で見つけた美女 まさかのスケスケ&ハミ…【5.1ch音声】
【3D&フルHD】文化祭で見つけた美女 まさかのスケスケ&ハミ…【5.1ch音声】

この動画は、そもそも屋外で明るく解像感も高くて、画質の良い動画だと思っていますが、
このHMDで3D再生すると、今までの3D再生とは次元が異なる画質でビックリします。

とにかく明るい!鮮明!クッキリ!

スカートの織り目やテカリ、髪の毛の1本1本までメリハリのある映像で、
ハミ毛も鮮明に見え、太もものハリまで伝わってくるような感じ…

と言えばオーバーに聞こえるかもしれませんが、とにかく素晴らしい映像です!

更に、従来の3D映像では避けられなかった、クロストークが全くないため、
良好な立体感に加え、まるで本当に下からのぞいているような臨場感が味わえます!

『有機ELの映像美』や『原理的にクロストークが発生しない3D映像』というメリットは言葉ではわかっていましたが、実際に見てみると本当に素晴らしいです。


この3D映像ももちろん素晴らしいのですが、それだけではありません。
ピンカメ撮影の旧作DVDを見ても驚きが待ってます。

まず、液晶画面と異なり、有機ELパネルは動画応答性が高いためか、動きに強いです。
そればかりか、ノイズがあまり気になりませんので、クリアーに見える印象です。

更に、有機ELパネルは色鮮やかでコントラストが高い上、暗い部分もクリアに見えるので、今まで見えなかった部分まで見える気すらします。


イメージとして、20メートル先に750インチの大画面が見えるとのことで、粗さが目立つのではと考えていましたが、個人的には良さの方が際立って見えました。

印象としては等身大以上の大きさに感じます。
まるで太もも・ヒップの動きやスカートがひらひらとする様を真後ろにくっついてみている気分です(笑)
また、逆さシーンでは顔を上に向けて見るとまた違った感覚が味わえ、余計に素晴らしい印象となります。


もちろん、メリットだけではなくデメリットもあるので書いておきます。

まず、解像度がフルHD(1920×1080)ではなく1280×720なので、スカートのプリーツ、模様などで若干ギザギザが目立つ場合がありました。

また、装着に結構手間取りますので、気軽に抜ける感じではございません(笑)
※なお、私は旧式を中古で購入しておりますが、最新型では装着感などが改善されているようです。

更に、決して安い買い物ではありません。最新機種の新品価格は7万円以上します…。


そして、周りが見えない関係で、身近にマウス・リモコン・ティッシュ等を用意し、万全の準備が必須です(笑)


まだ短時間しか使用していませんが、デメリット以上にメリットが大きいと思える大変良い買い物でした。

ご興味のある方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

しかし、欲を言えばこのHMDが普及して、3Dパンチラの良さが広まることで、3Dで撮る人も増える…

なんてことにはならないでしょうか(笑)

CCD企画 東京制服コレクション 総集編VOL.1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle ティータイムRさん】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR