FC2ブログ

JKおたずね物

世の中に出回っているJKおたずね物を集めてみました。
名付けて、JKおたずね物コレクション…ネーミングセンスがないですね(笑)

①勝手に定番だと思っている、オートネット リンリンさんの逆さでクエスチョン
過去にも記事にしてますが、有名な作品ですね。
ちょっと前までGcolleで転売されているものがランキングに入っていたところを見ると、まだまだ認知されていないのでしょうか。
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)
良作だけに、元売りのオートネットが辞めちゃったのが残念ですね。(堂々と転売されてますが…)
改めて紹介するまでもないですが、お気に入りは下の画像の真ん中の娘です。
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)
猫耳をつけてかわいらしさアップ、おまけに足の行儀の悪さも天下一(笑)
外なので明るくパンツもバッチリ拝め、入手当時はかなり重宝しました。



②リンリン氏よりもうちょっと古い、ACT-NET エイトマンさんの突撃!パンチラインタビュー
これも過去に記事にしていますが、DVDでの再販を願う作品の一つです。
リンリン氏と違って階段の後ろから撮るようなシーンも多いですが、CCD企画のJK映像を見ていると良い感じになるかもしれませんね(笑)
ACT-NETの良き古き時代の一作、この内容でハイビジョンだったら最高なんですが…言えません。
学園祭で制服○Kを前から後ろから フルセット


③同じく文化祭モノ、二代目鬼姫の女子校生文化祭パンチラ
校内撮影等で有名な鬼姫シリーズ、その末期に裏メンバー限定として売り出されたDVD。
当時購入するために裏HPに登録が必要で、DVDには購入者の個人情報を埋め込んだとされ、
なおかつDVDの受取時に本人確認までしていたと言う、ある意味貴重な作品です。
結局、元・販売人の平田&平井氏は捕まってしまいましたが(笑)

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.58
JKが友達の文化祭に行った際に撮った物になりますが、少しですがおたずねシーンも入ってます。
当時、先代鬼姫に与えた機材の画質が悪かったので、高画質な機材に変えたとか変えるとか言っていましたが、
リンリン氏、エイトマン氏の映像よりは最近の映像になってます。
文化祭侵入レポ1
被写体も比較的最近のJKですが、個人的にはもう少し落ち着いたJKが好きです。
鬼姫が鬼姫だけに仕方ないですが(笑)、ギャル好きにはたまらない一作だと思います。



④懐かしい、Oval Panty 渋○パンチラ 女子校生インタビュー&パンチラ
昔はビックリしたものなんですけど、今見直すと…(笑)
まだヤラセという懸念がない頃、ピュアな気持ちだったのが懐かしくなります。

Oval Panty インタビューパンチラ
女子校生と書いている割に、制服でインタビュー撮影しているのが2組しかないとか、
後半は全くインタビューと関係ないとか、当時はこういうもんだとあきらめたものです。

もうレンタルでも見ることもないですが、中古で多少出ているので、見てみたい方は探してみても良いかも知れません。




⑤地味に良作、KARASオリジナル盗撮DVD No.003 制服ほぼギャルJKパンチラSP
KARASオリジナルDVD 当時の紹介※龍虎HPより抜粋
上でもあげた鬼姫でおなじみのKARAS作品ですが、男女2人組で道端のJKに道を聞いてます。
全編おたずねではないものの、このDVDは意外と良いんですよね(笑)

お気に入りは、当時のホームページや転売先でも使われてるこの3人組。
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.129
有名なシーンですが、なんと3人とも白パンという奇跡(笑)
しかも道を教えてくれるだけでなく先導までしてくれる素晴らしさ、まさに鬼畜。
のんきな会話の影(下)でカメラが撮ってるなんて、夢にも思わなかった事でしょう…

もう新作が出ないのが残念です。(捕まった彼らがまた同じような事をすれば別ですが…笑)



⑥最新作、オートネット ジャッキー&ベチィーさんのおたずねパンチラ大作戦
以前のレビューがあるので詳細は触れませんが、いつみても本当に惜しいですね。
何故アナログダビングを通したのか…。それだけはいつまでも言い続けます(笑)

ただ、多少画質に目をつぶれば、直撮りで高画質ですし野外で明るいので良い作品なんですよね。
コンセプトも内容も良いだけに、エンジンOFFとか画質劣化なしとかを次回作でお願いします!(笑)

ついでに、CCD企画の東京制服コレクションとかを見た後にこの作品を見ると、なんだかホッとします。

なお、発売からわずか4か月で早速転売されてます…正規で買った者としては悲しいですね。
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.114 (高画質)
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.114 (高画質)



⑦最近見直されてる、オートネット ぴょん吉さんの看護婦集中治療室 VOL.3
これも過去にレビューしているので詳細は触れませんが、最後の綺麗な顔立ちの白パン娘は結構良いです。
前述のジャッキー&ベチィーさんが出たことでまた注目された作品ですが、
おかげで転売されるようになってしまいましたね。(まだ見てない方には良い事なのでしょうが…)
【原盤】お尋ねパンチラ
【原盤】お尋ねパンチラ
タイトルがお尋ねパンチラって…そのままではないですか(笑)



⑧番外編、オートネット スカートめくり隊さんの実録!スカートめくり隊 VOL.7
話しながらの撮影ではないですが、お気に入りなので載せておきます。






最終作となったVol.7の最後のこの娘はあまりにも有名ですね。
めくりながら散々撮った挙句に平然と話しかけて、最後は頭をなでたりしてるのだから鬼畜です。
というか、異常です(笑)

もう新作が出ないのが残念ですね。
有名なので見ていない人も少ないと思いますが、いまだに随所で転売されているので人気なのでしょう。
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.36
どうでも良いですが、オリジナルパンチラとされちゃうと、元のナンバーと一致できなくて買いたい人は困ると思いますがねぇ…(笑)


後はGcolle等で売られてる短編作品から2つ。



⑨ウルトラ飛行部隊さんの、激激ヤバ作品!声かけ盗撮
スペシャル 激激ヤバ作品!声かけ盗撮 ~ロリロリJCをその場所で~
出たばかりの上の作品を買いましたが、声かけを期待して買うとがっかりですね。
ZIPファイルに入っているのは、商品説明で使われている画像2枚+動画1本。
動画は駅で後ろから撮られたようですが、会話が全くない(あったとしても聞こえない)です。
サンプルと背景も違うので、サンプルと同じ娘なのかすら正直分かりませんが、
意外と動画の画質が良かったので、ただのパンチラとしてみれば…それにしては高いですね。(笑)

まだ低空飛行部隊の方が良かったような…?



⑩Puddingさんの、文化祭でJKに話しかけました
文化祭でJKに話しかけました
昔PoWeRs!で活動してた方ですが、懐かしいですね。
初めて見たときは感銘すら受け、勝手に目標にしたころもありました(笑)
販売を始めたのかと思ったら、どうも転売のようですね。
内容は自分好みですが、掲示板にアップされた物と内容が一緒だったので、買わなくても良かったですね。



余談ですが、この他にもGcolle上でPoWeRs!掲示板に投稿された動画が多数転売されてますね…
SKYHIGH & 将軍ちゃま、Chameleon & pe、マッコウ、BONO、ピーフォスター、弐拾六などなど…

ここまでくると、何故ダラサマ氏や花色木綿氏、yunker氏やゾディック氏の映像が無いのか気になってきます(笑)
とはいえ売っている人がPoWeRs!管理人さんor本人でもない限り、困ったものです。


これも余談ですが、下のCMOS企画さんの映像について当方に問い合わせが多数来て困ってます。
【フルHD】文化祭でおたずね!前からバッチリ逆さ【5組セット】
【フルHD】文化祭でおたずね!前からバッチリ逆さ【5組セット】
画像や説明文のJKおたずね、高画質などで当方を思い浮かべて頂けるのはありがたいですが(笑)
ちゃいます。

最初は頂いたコメント・メールに返信もしておりましたが、あまりにも数が多いので諦めました。
(事態を受けてCMOS企画さんにこちらからもコメント致しました。)
ご連絡を頂いた方には申し訳ございませんが、宜しくお願いします。



以上、列挙したら結構な数がありましたが、今後も新作が出たら追加していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

ツチノコ パンツ100% AlmostJKシリーズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

東京制服コレクション 06発売

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オートネット ジャッキー&ベチィーさんの本レビュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR