FC2ブログ

3D撮影に失敗したものの・・・

つい先日まで暑かったというのに、そろそろジャケットがないと肌寒い時期になってきました。

ですねぇ…。

秋といえば、

読書の秋立ち読み中のパンチラ
超鬼畜W撮り2(JK被害編)

食欲の秋タピオカ満喫中のパンチラ
【顔出しJK34】プリクラまで案内します!タピオカ飲んでるJKのお尻に張り付く生P【声かけ】


そう、秋と言えばパンチラ

まさにパンチラの秋、なのです(バカ)

加えて、文化の秋という言葉もありますので、

またまた文化祭作品を1つリリースしてみました。

祭坂その18:文化祭で見つけた白P&黒P+オマケ
祭坂その18:文化祭で見つけた白P&黒P+オマケ


既にご覧になった方はお気づきかも知れませんが、

「1人目って前作と同じ場所?
と。

ええ、同じです(笑)

※ご参考↓前回の作品
祭坂その17の3D版:文化祭で見つけたちょいスケ・ちょいハミ毛のセーラー娘
祭坂その17の3D版:文化祭で見つけたちょいスケ・ちょいハミ毛のセーラー娘


女の子目当てに2回もじゃがバタ食べたのか!?
と聞かれたら、

何か?

と言い返しておきます(笑)

お腹も股間も膨らみ、大満足・・・と行きたいのですが、

悔やまれるのが・・・3D撮影に失敗したこと。

前の娘は3D撮影できていましたが、この娘は3D撮影できておらず・・・泣きました。


自分のミスですが、

畜生

と、撮影当日家に帰って思いましたよ。


そんな事情から、少しお値段を安めにしています。


余談ですが
ここ数年、同時撮影のカメラ台数を増やしてから、
ミス・機材不調・中途半端などの失敗が多々見られ・・・

結局、私にはカメラ2台が最高だったのかもしれません(笑)
スポンサーサイト
[PR]

神ノノさんの作品を見たのですが…(まさかの作品違い?)

最近、土日に浴衣姿のカップルを見かけるようになりました。

そうか、きっと夏祭りだったんだな。


・・・きっとこの後すぐに浴衣をはがされ、Pをベロンチョをさてるんだろうなと思うとニヤニヤします。

あ~参戦したい・・・(笑)


冗談はさておき、夏祭りリーズンがPcolleにもやってきたようです。

今年も出ました、お祭り作品。
神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】
神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】

さっそくポチッて見てみた感想ですが…


何か、ファイルを間違えているのでは?…思ってきました。


下は商品説明の一部ですが
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 商品説明

まず、音声ありのはずが…音声なし!?
編集ソフトで波形を見ても、間違いなく音がありません…。
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 音声なし?

加えて、1人目はほぼ見えないですし、再生時間も違う…(商品説明は4分25秒ですが、実際は13分13秒。)

…手違い?騙された?
(サンプル画像が一致しているので、間違いではなさそうですが。)

と、どうしても第一印象がネガティブだと感想も悪くなりがち…

逆光・・・
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 逆光

最近の撮影にしては画質が悪すぎる…
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 画質

13分からもっとカット出来るような…
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 単調
(↑3人目。1~4人を通して動きのあるシーンが少なく)

女の子の雰囲気がわからない…
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 雰囲気
(↑4人目。クラスTシャツを着ているとは思いますが、ローアングルシーンだけだとどうしても…)


と、悪いところばかり目についてしまい。

もったいない。
もし、何かの手違いならファイルの差し替えをお願いしたいです。


冷静に見ると、お祭り感は控えめですが、この2人目は約8分収録されているので、
神ノノ_神様からの贈り物 Vol.7【文〇祭編】 動きアリ
1人の娘を撮り続けた映像がお好きなら、良いかもしれません。

印象って大切だな…と思い、私も猛省。

3D普及の夢を投げ捨てて(?)までリクエストにお答え…

昨日、Pcolleに1作アップしてみました。

【楽しく声かけ♪】祭坂:文●祭で話しかけてみた【4K版+HD版】
【楽しく声かけ♪】祭坂:文●祭で話しかけてみた【4K版+HD版】

なんか見たことがあるようなお気に入りの景色ですが(笑)

以前、3D環境がないので2D版(=通常版?)が見たいですとか、

女の子の声が聴きたいですとか、

リクエストを頂戴していた作品について、クリスマスプレゼント的にリクエストにお答えしてみました。

これこそまさに、クリプレ?(笑)



しかし、ただ単に音声が聞こえるというのもさみしいので、

少しでもカットが少なくなるような追加編集と、冒頭の解説を入れてみました。

また、4K画質でリリースしつつ、4K未対応の方向けには特典ファイルとしてFHD版をつけるという、

出来ることは一通りやった

感を出してみました(笑)


しかし、やっぱり4K解像度のままだと鮮明感が違う・・・
【楽しく声かけ♪】祭坂:文●祭で話しかけてみた【4K版+HD版】


まだまだHDの在庫は腐るほどあるものの、

早く4K撮影&4Kリリースが普及すると良いなと、改めて思いました。

信じがたいほどミニスカの制服娘が、まさかの白Pだった・・・

・・・見た瞬間、思わず記事にしたくなりました。

「見かけただけでボッ●しそう」

「直に生P見えそう・・・」

そんな信じがたいレベルの激ミニ+白P娘が映っていた作品、

それが、ぱんの耳さんが出した最新作。
[HD60p]JKお裾分けvol.43[文化祭]
[HD60p]JKお裾分けvol.43[文化祭]

サンプル画像にも下側で紹介されていますが、

この激ミニ娘
43_60pD.jpg
(お顔は自主的にモザイク)

こんなピュアな白P
43_60pE.jpg


なんですかこの短さ&無防備さ

きっと変態気(以下自粛)

この娘、わずか数秒しか映っていませんが、他にも見どころがあって、

お祭りのリアリティは当然ながら、登場人物のたるんだ感じが素晴らしい(笑)

たるんだ感じというのは、娘たちのお祭りに対する真摯度の低さ(笑)です。

画的には、こういう何気ない動き=躍動感のあるシーンも好きですし、
43_60pA.jpg

椅子に上って手でスカートを抑えているかと思えば、
43_60pB.jpg

なんだよ重ねかよ(怒)というツッコミポイントを用意され、
43_60pC.jpg

全体を通して、お祭り好きの心をくすぐるシーンセレクションでした(変態?笑)


内容的にはBが多い&白Pは一瞬だったものの、
激ミニ変態(?)娘+お祭りのたるんだ雰囲気を味わえ、たったの880円(12/20までのセール価格)と思えば、お祭り好きは買っておくべき一作。

今回も、ごちそうさまでしたm(_ _)m

しかし・・・相変わらずすごい撮影セット&エキストラです(笑)

Pcolleでぱんの耳さんがお祭りのお尋ね作品を出してくれた事に感謝

ええ、タイトル1行で全てを物語っています(笑)

ふとPcolleのリアルタイムランキングを見たところ、
panmimi41.jpg

2位に気になる作品が。

それが、前からPcolleでお世話になっているぱんの耳さんのこちら。
[HD]JKお裾分けvol.41
[HD]JKお裾分けvol.41

お祭りはもちろんですが、説明文を読むと(下は抜粋)
>体育館までの行き方が分からなかったので声掛けてから案内してもらいました。笑

な・ん・で・す・と

だーい好きな、お尋ねではないですか!

と思い、秒速でポチッと購入しました(笑)


ワクワクしながら見てみました。

最初は、お友達と2人でいるところを後ろからこっそり撮り。
panmimi41a.jpg

(余談ですが、商品説明には「白サテンなんか履いて」とありますが、
私の手元のディスプレイでは薄いピンクに見えました。)

そして再生開始から40秒ほどで、おたずねシーンに入ります。
panmimi41b.jpg

私の耳が悪いのか、ぱんの耳さんの声は聞こえなかったのですが、
この後、女の子の声はバッチリ聞こえます。


これってもの凄く羨ましくて、編集する側にとって理想のゴールです。

なんでしょう、スペクトル編集でもしているのだろか・・・と気が散ってしまいました(笑)
(後半のシーンでぱんの耳さんの声も聞こえたので、違うと思いますが)


そんなことはさておき、声掛けの結果、体育館まで案内してもらえることに。
panmimi41c.jpg

何ということでしょう・・・窓から自然光が入り、Pを照らしています!!

というかわざわざ案内してくれるなんて、本当に良い娘です。


移動の途中、ぱんの耳さんから特に話しかけはないようですが、
女の子の方から逆に質問が飛んできます。

撮り師に話しかけちゃうだなんて、なんと良い娘だ事…感動です


そうこうしているうちに、体育館近くまで来てしまい、案内終了となります。
panmimi41e.jpg


嗚呼・・・永遠に体育館なんて着かなければ良いのにと思いつつ、
本作のクライマックスシーンが待っています。
panmimi41f.jpg

はい、仁王立ちのフロント、頂きました!


うーん、この自然な演技指導、お見事です。

最後、彼女が会話の流れで「大丈夫です」って発言しますが、

Pを撮られておいて、大丈夫なわけがないでしょう

という事がツッコミどころだったり(笑)

…あ、Pcolleの作品はすべてヤラセだったことを失念していました。


そんな事を忘れるほどリアリティが高い本作、美味しくコレクションさせていただきました。


ただ1点だけ・・・上の各画像からも見れますが、
編集の影響かフレームがダブってるんですよね・・・もったいない(涙)

以下、私の勝手な想像ですが、
滑らかに見せるうえで、編集ソフトが動きの前後から中間部分を生成しているのでしょうが…
panmimi41g.jpg

視聴環境によっては気にならないと思いますが、個人的にはマスターに近いものを是非見たいところです。

とはいえそれ以上に、次回作に期待しているので(笑)
出たらまた速攻でポチッと買ってしまいそうです。


余談ですが、Pcolleの各ランキングに載るのはどれの程度売れたらなのか…と気になったのですが、
どうも軽く売れる(?)本数ではなさそう・・・ということだけわかりました。
(正直言うと全然分からず。笑)
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR