FC2ブログ

勇気を出して、チャリティー企画を

前々から、行うべきか否か迷っていたことがあります。

それが、

パンチラ動画での義援金募金

過日の昨年の台風21号しかり、先日の台風もしかり・・・


お金に色はないと言いますが、いかがなものか・・・


自分自身、結構悩んでおりました。

が、この度物は試しと思い、勇気を振り絞ってやってみます。

パンチラ募金
~Pcolleでチャリティー作品~

パンチラ募金 台風19号チャリティー作品
パンチラ募金 台風19号チャリティー作品


Pcolleというマーケットのお力を借りて、パンチラ好きの1人として、
本作の売上を日本赤十字社の義援金へ寄付させて頂きます。


きっと、様々なご意見・ご批判が来るものと思いますが、
よほどでない限り(心が折れない限り)、予定通り11月4日まで続けたいと思います。

仮に途中で打ち切ることになっても、ちゃんと寄付させていただく予定です。


個人的に、微力ながら災害義援金や奨学金への募金等はしてきましたが、
自分から働きかけるチャリティー活動を行うのは初めてですので
至らぬ点もあると思いますが、温かいご支援をいただければと思います。

なお、寄付後にはこちらで結果のご報告もさせていただく予定です。

パンチラへの思いが、被災者の方々の力になれればと思いつつ、
私にとどまらず多くの方から同様の作品が出てくれば良いなとも思っております。

#パンチラ募金
スポンサーサイト
[PR]

パンチラの未来?

先日、某スマホの新機種が発表されました。

機種名は伏せるとして、11としておきますが(バレバレ?笑)

予想していたとはいえ、地味にショックだったのが…

HDR撮影できず。

ここでいうHDR撮影は、前作で搭載済みの”スマートHDR”ではありません。

HDR10とかDolby Vision等のHDR規格での撮影です。

再生は対応しているのに、撮影は未対応なので…。

まぶしいくらいのHDRパンチラが撮れません(笑)


そういう誰かさんも、まだHDR編集環境が整っていないのですが(笑)


従来は、こういう白飛びしていた逆光シーンでも
普通のカメラでSDR撮影

HDRでの撮影では、明るいところは更に明るく、そして白飛びせずに表示されます。
HDR撮影 調整後画像
※HDR対応画面で見るものを踏まえ、カラー調整

背景の建物等もハッキリ見えるようになります。


どちらが実際に見ている光景に近いかといえば、下のHDR撮影なのですが、
整理してみました。

【メリット】
・Pも白飛びしにい
・対応ディスプレイで見ると、明るく鮮やか

【デメリット】
・編集の手間が増える(カラースペース変換の発生、モザイク箇所の増加等)
・未対応のディスプレイでみると、正常に見えない(調整、変換が必要)
HDR撮影 SDRディスプレイでの表示
※HLG方式であれば、HDR未対応のディスプレイでも普通に再生可能です。


・・・パンチラに普及するのかはわかりませんが、対応テレビが増えていることもあり、HDRは今後期待している技術の1つです。


ただ、パンチラに採り入れられれば良いと魅力を感じるのは、
HDR以上に画角の違う2映像の同時撮影

広角(超広角)映像と、
3D撮影用カメラ画像

望遠(広角)映像
ズーム撮影用カメラ画像


この2つを、スマホ1台で同時に撮影出来るような時代が来た(来てしまった?)ことに、
喜びと微妙に寂しさを覚えています(笑)


これが出来るだけでも、即ポチです。

・・・あ、もう引退したのでパンチラは撮らないですよ(笑)

いつの日か、広角・超広角の両方で撮ったパンチラがPcolleで見れる日を楽しみにしてます。

身の丈に合ったP活

相変わらず暑い日々が続きますね。

口は悪いですが、これほどクソ暑い日が続くのに、スカートの中でわざわざ重ね履きする女子は大変ですね。


今こそ、テレビでも

「暑さ対策に、ミニスカ&生P」

を推奨してほしいものです。

・お金かからず
・地球にやさしく
・女子のアソコはムレず
・男はムラムラ

まさに、Win-Win-Win-Winですよ。


・・・そう世の中簡単にいかないから困っているのですが。


さて、相変わらず壊れた編集PCとモニタの買い替えで悩んでいる誰かさんですが、

カメラ増加&高画質化編集が重たくなる・・・
近年のパンチラ重量化

と思いつつ、考えたら引退済ですから、もう素材は増えない&進化しないのです(笑)

せいぜい、これがMAXです。
令和の初ヌキ2人組_3D
(4K3D+アップの4K60p+某SNS動画)

であれば、むやみにハイスペックを求めても意味がなく、
・そこそこのスペックでOK
・発熱も少なく静か
・消費電力も低い
価格も安い

と、まさにWin-Win-Win-Winではないですか。

冷静におパンツを見つめなおすことの大切さを実感しました。


ということで、いわゆる普通の水冷PCで決着させました。

・・・最初に考えていた、高信頼性のワークステーション購入に比べれば1/3以下の価格です。
(あとは猛暑にエアコンなしでも壊れないことを願うばかりです。笑)

・・・浮いたお金で、またカメラを買おうかな(嘘です。笑)

追悼記事 だけど朝パンしてしまった件

相変わらず、暑い・・・

暑さで頭がおかしくなって、部活に向かうJKのスカートをめくってやろうかと思いました(笑)

そしてそのまま直視しながら、イッてしまいたい。

こんなことを書いていること自体、暑さでヤラれてしまったわけですが、
暑さにヤラれたのは機械も一緒だったようで…


昨日、11年連れ添った有機ELのテレビが逝きました

映像のリリース前には、必ずこの機種でチェックしていたので、
きっと、世界一多くのパンチラを映してきた有機ELテレビだと思います(笑)


しかし、この1週間でパンチラ専用PC有機ELテレビ2台の機器が立て続けに壊れ、まさに危機的状況。

・・・駄洒落です。
が、世話になった機械には哀悼の意意を表し、メルカリか何かで供養したいと思います。

しかしPcolleで活躍されている皆さんは、どんなPC&モニタで編集しているのでしょうね。

急遽、パソコンの購入計画も見直すハメになりましたが、これを機に色々買ってしまおうか…

と、欲しいものをすべて盛り込んだら100万円を余裕で超えました(笑)

・・・そういうことを考えていると、本当にパンチラ動画は手軽に買える金額になったなと思います。

本日Pcolleで発売された、みみっくさんの新作
【顔出しJK37】都会に浮かれる田舎JKが街に繰り出すところを真下から。
【顔出しJK37】都会に浮かれる田舎JKが街に繰り出すところを真下から。

価格はなんと650円

編集PCと有機ELテレビを買うお金で、この作品が1000本近く買えます(笑)

もう、金銭感覚がおかしくなったのか、何も考えずにポチってしまいました。
(やけくそ)

せっかくなので、朝パン(朝からパンチラ)してみましたのでご紹介を。


冒頭、顔撮りシーンが約30秒ほどありますが、
みみっくさん 37より
※お顔等に自主的にモザイクをかけています

これで田舎・・・JKなのか?

田舎に住んでいる者からすると、本当の田舎娘を見てほしいというのが本音です(笑)
個人的には、そこそこ良い顔のような・・・自信がなくなってきました(笑)


この顔撮りを除くと、残りの約1分半弱がローアングル映像


駅で近づくシーン追からスタートし、
みみっくさん 37より


再生開始から36秒、こんな美味しいシーンが。
みみっくさん 37より
ガンッ(カメラにぶつかる)

よく聞こえませんが、この娘はきっと謝っています。

被写体「すいません!」
みみっくさん「いーえ(パンツ撮らせてくれてありがとう)

といったやり取りがありそうです(妄想)

謝りながらPを撮られるだなんて・・・最高かわいそうに。


その後も追いかけ、39秒ごろから階段を居りつつ追い撮り。
みみっくさん 37より

その後もずーっとついていき、改札を出ても追っかけます。
みみっくさん 37より

追い撮り好きにはたまらなそうな、チラチラ感が味わえます。


あぁ・・・もっと密着してじっくりP見たい。


と思っていたら、いいニュースが。

改札を抜けると、そこは信号待ちでした。


逆光で暗いシーンもありますが、
みみっくさん 37より

逆光に打ち勝つと、ちょっと幼さの残るPがバッチリ。
みみっくさん 37より

いよいよこの明るい場面でじっくりPを・・・


とお思ったところで、信号が青に


Jesusコンニャロ〇▼×:§*#

・・・良くわからない不満の声が漏れます(笑)

ここで再生終了。


うーん・・・もっと見たかった。

きっとこのあとタピオカ屋とかに並んじゃったりして、じっくり誰かさんが撮ってたりしないだろうかと妄想。


妄想はさておき、振り返ると個人的には、このぶつかるシーンが一番美味しかった(笑)
みみっくさん 37より


編集PCと有機ELテレビの値段を考えると金銭感覚がズレますが・・・

650円・・・安い・・・んですよね?(笑)

長ければ高くていいとか、そういうわけでもないですが、
1作約1,000円をデフォルトにしている者からすると安いのですが、価格設定の難しさを感じる一作でした。

ダメ、絶対。

本日、大変痛ましい通り魔事件が起きました。

登校中の子供と別の子の保護者が殺傷された事件

NHKでもトップニュースになり、その後の報道番組で緊急検証を放送。

過去にも同様の事件はあったとはいえ、今回は見守り・警備等の対策を取っていた中での事件。


報道番組内では、犯罪学・犯罪心理学の専門家から
「登校中は、時間・場所が一定で狙いやすい」
などのコメントが出ていました。


・・・何か、余計に深く考えてしまいました。

殺人はダメ、絶対。


ならパンチラは良いのかといわれそうですが。

もちろん、Pcolleで売られているパンチラはすべてヤラセですから、犯罪ではないですが・・・。
パンチラHOLIC・29
パンチラHOLIC・29


色々と考えてしまいました。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

3Dpan2

Author:3Dpan2
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR