FC2ブログ

また文〇祭で盗撮→逮捕・・・

本日メールおよびコメントをいただいた方、ありがとうございました。

ご心配(?)をおかけしたようですが、あれは私ではありませんので、ご安心ください。
※そもそもエリアが違います


何の話かって・・・

文化祭 盗撮 とでもTw〇tterで検索でもしてみてください(笑)


とにかく私は悲しいです。
半分怒っていますが。


またお祭りで逮捕者が出て、お祭りを楽しみに行きたいだけなのに入場制限をされたり、
行っても変な目で見られてお祭りを楽しめない・・・

そんな日が来るのではないかと不安です。

というわけで、そんな日に備えて世の中に出回っている文化祭モノは漏れなく買っておく必要があります(笑)

Pcolleで他人の作品を買うのは久しぶりですが、これは購入しました。

見えてはいけないもの。1
見えてはいけないもの。1

見えてはいけないもの。2
見えてはいけないもの。2

サンプル画像を見るだけで涎が出ます
いや、別にお祭りが好きで買ったわけではなく、幽霊船という名前に惹かれて買っただけなのです(笑)


見てみてビックリ、逮捕者が出て怒りショックだった私の心を癒してくれました。

昔のYさんと比べ、画質が大幅に良くなっていると(笑)

見えてはいけないもの。1より屋内歩行中

屋内の明るいところで、このレベルの画質なら良好と言えます。

見えてはいけないもの。1より屋外歩行中
屋外でも、圧縮によるべっとり感は否めないですが、一般的には十分楽しめる画質だと思います。


上の2枚は、見えてはいけないもの。1からの抜粋です。

では、見えてはいけないもの。2ではどうかと思ったところ・・・

見えてはいけないもの。2より屋内
え・・・

2作目のほうが劣化しているという(笑)

ファイルの名前が"last"という名前であり、かつyamatoさんのロゴが分かるように消されているあたり、
昔のものを2作目に持ってきたと理解するしかないでしょうか。

残念ですが・・・3作目に期待です。


しかしぐだぐだ文句ばかりうるさいと思われるかもしれませんが、、

機材うんぬんより、19分超の動画を1GBそこそこに圧縮する(=ビットレートは8Mbps弱)ことが無茶だと思います。

在庫処分として早々に売り出したかったのかもしれませんが・・・
せっかくマスター画質が良くても、これでは魅力半減です。


ただ、あれこれ言っていますが、マニアの方は感謝しなくてはなりません。

ロケの場所も被写体のお顔も隠さず分かるようにリリースされる幽霊船さんを。

個人的にはもう少し隠した方が良いのではないかと、前々から申しておりますが・・・この願いはきっと多くのファンを前にかき消され届きませんね。

とはいえ、結局文化祭モノであればとりあえず買ってしまう誰かさんですが、
この2作、(4545に)使えたかと言えば、使えませんでした
ただお祭りの中をプラプラしてたり、生Pの娘を追いかけるだけなんですもん・・・それが悪いとは言いませんが、それだけでは飽きてしまいます。


これも前から言っていますが、個人的には、ただお祭りの中をプラプラ歩いたりするだけでなく、
お尋ねのようにフロントばっちり&じっくりと撮っている作品のほうが好きです。
未編集の4K3D&VR撮影おたず

前々から言っているので、きっと幽霊船さんの中にもストックがあると信じています。
(何の根拠もありませんが。)

それが表に出れば、すでに多い(?)と思われるファンがさらに増えると思いますし、幽霊船さん、前向きにご検討されてはいかがですか。
是非、リリースをお待ちしております(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

今回のはパンチラじゃないみたいですよ
しかも本当に盗撮があったのか疑わしいみたいで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K験様

コメントありがとうございます。
確かに、経過を見ているとそのような状況みたいですね。

しかし、疑われるようなことがあることが問題かなと個人的には感じておりまして、事実は否かもしれませんが、余計な警戒を生んだことは疑う余地がないものと考えています。

・・・いやあくまでも客観的に”関係者を不安にさせてはいけない”という意見であることは言うまでもありませんが。
※関係者の範囲については、ご想像にお任せいたします。(笑)

Re: No title

MS様

メールおよびコメントありがとうございます。
詳細はもうメールでお送りしておりますが・・・一言だけ。

やはりMS様はすごいお方です。(笑)

Re: No title

西村様

コメントありがとうございます。

別に一蹴したわけではなくですね、あくまでも個人の意見を述べただけでして・・・
ただ、浮上・沈没・幽霊化の流れについては同意です(笑)

Re: タイトルなし

川上北上中様

初めまして、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、個別の回答は差し控えさせていただきたいと思います・・・ご了承願います。


が、お名前を拝見する限り、もうお気づきなのではないでしょうか・・・(汗)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR