FC2ブログ

祝・ご入学!・・・ですが卒業。

地域によってはもう桜は満開、花見シーズンとなりました。

といえば、美しい桜を楽しむ花見は素晴らしいですが、それ以上に素晴らしいことがあります。

それは、新入生の輝かしいスタートをお祝いすることです。

フレッシュな彼・彼女たちを見ていると、「自分にもこんな頃があったな」と感慨深くなります。

・・・まぁ、入学式翌日には既にカメラ小僧だったのはここだけの話ですが。
ホント、Pに全てを捧げた3年間だったな(笑)


それはさておき、入学早々けしからん小娘がいました。
入学式当日だというのに、もうスカートを短くしているのです!

「短くするの、あまりに早すぎじゃないか?」

と思いながら、ご両親はミニスカについてどのような躾をしているのか気になりました

↓VRパンチラですので、対応の環境・アプリでご覧ください。
入学直後のVRパンチラ
※諸事情により、スカート部分だけモノクロに加工しています

・・・なるほど、残念ながらちゃんとBの着用はしつけられているようです。
だったら、そもそもミニスカにするなとか、そっちに行かないものなのか伺いたい(笑)

しかし、入学早々にスカートが短いようでは、この先が心配です。

そしてこの先が心配と言えば、先日業界を震撼させたあのニュース。
今後のP界がどうなってゆくのか、本気で心配しています。


VRパンチラや3Dパンチラの魅力を伝えたいという思いはある一方、
不安要素は少しでも減らそうと、上の画像もスカート部分はモノクロにしてみました。

こんな編集、本当はしたくないのだが・・・。

そんなこともあり、今回のニュースをきっかけに現場調査(笑)から卒業することとしました。

入学シーズンだというのに一人卒業は寂しいですが、熟考したうえでの結論です。

次の入学は未定ですが、しばらくは浪人生活を送ろうと思います。

・・・その間に、3D-VRの勉強をするかな(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

街中にJKが溢れ出す良い時期になりましたね。
おっと、3D様は今年はご活動されないので・・・では、代わりに頂くとしましょう。

ジョークはこのくらいとして、不安なときは引くに限ります、賢明なご判断かと。
またのご復帰お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トンベリ様

こんばんは、大変ご無沙汰しております。
・・・約1か月、放置して申し訳ございません。

今年は宣言通り(と言うよりはもともと)旅先での実地調査は致しておりません。
まぁ旅をしていないというだけでもありますが・・・(笑)

ところで、喉元過ぎれば熱さを忘れるではないですが、やはり時間の経過とともに警戒心が薄れるものですね。
それもこれも、無事だからこそふと我に返るとそう思うのです。

このジャンルの将来を危惧している事態に変わりはないですが、あまり表には出さず、
いざというときに備えておけばよいのかなとも思っています。

トンベリ様のように守備範囲が広く万能な方がうらやましいです。
本当はOLなどに移行できれば良いのですが、自分の心(体?)に嘘はつけません(笑)

Re: タイトルなし

西村様

コメントありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。

>入学式当日ってのがまた
そんなことはありません。たまたま入学式当日だっただけですよ?(笑)
本作も、JDになった直後に★Kの制服が懐かしくて、コスプレしているだけかもしれませんし、そもそも入学式当日を裏付ける証拠はこの画像には残っておりませんので(笑)

ところ、英雄(巷では寅さんですね)さんのことは私もよくわからないのです・・・
名誉棄損とかについても、私は全く詳しくないので・・・法律の専門家に相談するのが一番ですね(汗)

Re: タイトルなし

NP様

いつもありがとうございます。
コメントもメールも大変遅くなり申し訳ございません。

引退は事実です。
が、それ以上の詳しいことはメールでお返しいたしましたので、宜しければご確認ください!
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR