FC2ブログ

卒業

前回の333番目の記事から1か月以上空いてしまいました。

理由はいろいろあります。

・念願の333記事を達成したことで、一つの目標がクリアできた

・単純に多忙だった

・書きたいネタはあったものの、書く時間が確保できず内容が古くなった(=もう使えない)

トラブルに巻き込まれた(被害側)

・・・最後のトラブルは、直近で某悲劇もありましたので、一部の方にはご心配をおかけいたしました。


そんなことが重なって、ふと思ったのです。

「いよいよ卒業か・・・。」と。


しかし、いざ思ってもなかなか思いきれないものです。
が、一度決めたことは断行します。


ということで、報告します・・・




卒業式当日をゲットしてきました。
※もちろん、フィクションです。が、どうせフィクションなら白Pが良かったな・・・(笑)
卒業式当日
↑VR画像ですので、対応環境でご覧ください。


ただ、本当に多忙だったゆえ、狙っていた小娘たちには会いに行けませんでした(笑)
※もちろんこれも、フィクションです。


LJ★=ラスト・J★の本当にラストの日です。
もう制服を着るのもこれが最後。卒業記念にVR撮影はいかがですか?なんて(笑)


そして今回、VRの映像で後ろがブラックで余ってしまう部分に、全身画像を入れてみました。
左右の連結部分が若干ずれているのはご愛敬(笑)

まだまだVRパンチラの楽しみ方は勉強途中ですが、
ゆくゆくはVR再生環境の普及で、3Dパンチラも普及することを願って・・・

まだまだこのブログを卒業するわけにはいきません。
更新ペースは遅いですが、これからも地道にやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VR、盛り上がってるんでしょうか?
昔の3Dと同じ道に進むのではないかと危惧してます

Re: タイトルなし

佐々木様

ご無沙汰をしております。
もちろん無事でございます、ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

>学校は嫌でもJKは卒業したくないと
ええ、誰かさんも少子化の影響でJKが減ってしまうのではと危惧しているとか。

>近頃の子はJKをブランディング
ブランド化しても、結局は中身なのですよね・・・
私は重ねのKより生のC・・・もといDのほうが100倍マシだと思っております。
くだらないことを失礼しました(笑)

Re: タイトルなし

カエル様

コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、具体的な場所・学校名についてはは控えさせてください。
何卒ご理解ください。

Re: タイトルなし

キムキム様

コメントありがとうございます。

VR自体は一部マニアの中で盛り上がっていて、3Dよりも再生環境の整備にお金がかからないということを考えると、
個人的には広がるだろうと考えておりますが・・・

VRが盛り上がっているかといえば、「VRパンチラは盛り上がっていない」というのが答えでしょうか(笑)
3Dは機材・編集ともに難しいですが、VRはカメラのレンズが小型化等されて使いやすくなれば、
一気にパンチラジャンルでも普及するのではなどと考えております。

ただ、危惧されているとのことで・・・それだけでもVRに対して前向きなお考えをお持ちなのだと勝手に解釈させていただきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

NP様

こんばんは、コメントありがとうございます。
こうしてやり取りできることに感謝しなくてはですね・・・。

VRは相変わらず編集困難ですし、何故かPC環境を変えたら3Dがバグなのかエラーとなり、悪戦苦闘しています。
元々Pcolleデビューも考えていなかったわけではないですが、今回のニュースに加え、
このような編集環境なので・・・いつになるのやら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トンベリ様

大変ご無沙汰しております!PCは別として、お元気そうで何よりです。

私もP活どころではなく、トンベリ様同様毎日忙殺されておりました(笑)
が、今日は久しぶりのオフにつき(どうせ春休みですからね。笑)、後ほどお邪魔させていただきます!

ちなみに、こちらの昨年良かった狩場は、警備員が立つようになってしまい断念したとか・・・
(まさか昨年の私のせいではないだろうなと、変に勘ぐってしまいますが。笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トンベリ様

こんばんは、遅くなってしまい申し訳ございません!
ブログ、久しぶりにお邪魔いたしました。

内容が相変わらず濃くて、これはトンベリ様ならではの貴重なお話ですね(笑)
各記事に色々とお話しさせてもらいたく、個別にコメントを入れたいところなのですが、
諸々で体力の限界(涙)のため、1つだけ次回のお話に向け・・・

頂いたロケ地のうち、1か所以上は行ったことがあります(笑)
昔から他の作者様もいる場所なので(と書くとわかりそうですね。)、
候補地の1つでしかないですが、世話になったのは事実です。
・・・などと、誰かさんが言っていました(笑)

先日のニュース以来、しばらくはブログの整理・VRの加工等でバタバタしそうですが、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR