FC2ブログ

祝・333記事達成。

ブログ開始から5年。
スローペースですが、ようやく333番目の記事に到達いたしました。

予定では昨年中には超えているはずだったのですが・・・更新が少なすぎました(笑)


さて、3Dパンチラだけに3という数字には思い入れがあります。
よって、333番目の記事はどのような内容にしようか、ずっと考えていました。

やはり、これ以外はあり得ません!

3Dパンチラを、3本、最大3日間の限定アップ

ですね。ここぞとばかりに3を当てはめてみました(笑)

【2017/1/27修正】
宣言通り、3日間限定で販売終了したところ、それが直接の原因かは定かではないものの、ショッキングな事態になってしまいました。
詳細は伏せるものの・・・焼け石に水かもしれませんが販売を再開します。
3日間限定ということでお求め頂いた方には申し訳ございませんが、お値段を変えて再版するのでお許しください。
それにしても、こんなことで凹むようでは今後VR・3Dパンチラをアップしていく自信がないですが、本当に困ったものです。
【以上】

しかし、どの作品をアップするか少々悩みました。
が、次の作品としました。

<フルHDビデオカメラ直撮り3D部門>
【3Dパンチラ】文○祭に遊びに来たJ★3人組~2人の純白Pに感謝~
【3Dパンチラ】文○祭に遊びに来たJ★3人組~2人の純白Pに感謝~

以前、GやCさん経由で売っていたものですが、マスターから編集をやり直しました。
内容の説明はデジテンツ内の解説に譲りますが、未だに4545する数少ないフルHDの3D動画です。

本作はダブル白P+晴天で画質良好という好条件で、落ち着いて追い撮りできたことが魅力です。
【3Dパンチラ】文○祭に遊びに来たJ★3人組~2人の純白Pに感謝~
特に歩いている時の、イヤらしいアソコが最高にたまりません。
無性にマシュマロが食べたくなります(笑)



<4K3D部門>
【4K3Dパンチラ】文○祭で見つけたダルそうに案内をしている娘
【4K3Dパンチラ】文○祭で見つけたダルそうに案内をしている娘

先日の福袋企画で登場してもらいましたが、あの時書いた「まだ出したくなかった」というのは、今回の企画のために温存しておきたかったと言う意味です。
それほど、最近のお気に入りです。

この娘に出会うまでは、↓彼氏が前にいながら撮られるピンクPの娘↓が一番のお気に入りでしたが、
4K3D+常時2カメ

水色セーラー娘の白P+ブラチラかつこの鮮明さが生み出す破壊力で、No.1の座は、しばらく揺るぎないものになった気がします(笑)

願わくば、もう少しロリパンとでもいうか綿の白Pだったりすると、より感動だったのですが・・・高望みしてはいけませんね。

なお、セーラー服はあくまでお友達と一緒に楽しんでいるコスプレなので、制服娘とは言えませんが・・・

むしろこんなヒラヒラの超ミニセーラー服で生Pということがもはや変態にしか思えません(笑)
※なぜお友達と一緒か分かったか、当時の心境などは、デジテンツの解説ご参照下さい。

なお、お友達と思われる他の娘にも、同様のセーラー服で生Pだった娘がいるので、
「今どきのJKは何を考えているんだ・・・イヤらしすぎるぞ」と責めながら4545が進んでしまう逸品です。
333記事記念 ほかのセーラー組
分かりにくいですが、右上の紫セーラーも白Pなのです。

暗かったのであまり撮らなかったものの、軽く声掛けして前からもチラッと撮っていたりして(笑)
もっとしつこく話しかけて撮っておけばよかったと後悔。
※水色以外の3人は作品には含めておりません。

この水色セーラー娘を超える作品が撮れるのはいつになることやら・・・。



<3DVR部門>
・・・いまだ完成品はなく、お見せできるものはなし。 と言いたいところですが、現状報告を兼ねて何か1つはアップしたく、前回の文化祭に遊びに来ていた娘に登場してもらいます。

333記事記念 3DVR画像
(解像度は3840×1920です。スマホ等にDLの上、ゴーグル利用で御覧ください。)

正直なところ、私の技術不足&今の機器ではこれ以上の改良がむつかしく、
3Dの破たん・目への負担が回避できません。



よって、唐突ではございますが・・・

納得できる技術を身に着けるまでは、引退することを決心しました。(またか、と言わないでください。笑)

新たな技術(テクニック・スキル含め)を習得したのち、帰って(?)来たいと思います。



以上3作を、22日の夜まで限定でアップする予定です。

しかし、3Dパンチラの普及は引き続き目指していきます(笑)

そして今後のVR・3Dパンチラは、Pcolleにアップしていこうかと考えています。
(二次利用防止の為のテロップに、デジテンツ用とか入れてしまっているので再作成が面倒なのですが。笑)
3Dの良さをご存知の方、気長にお待ちください。


以上、333番目の記事とさせていただきます。
333記事という、一つの目的が達成できてしまったので・・・次から何をしようか(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、念願のゾロ目おめでとうございます。
しばらく前に何を企画しようか話されていたのがつい先日のようです。
これからも3D様のペースで我々を楽しませてくれることを期待してます。

動画は新作の方を買わせてもらいました。
3人組の方はCMOS企画さんの中でもそこそこ人気だったと記憶してますが、未だに私も保存してます。
普遍的価値とでもいいますか、久しぶりに見直しても良いものは良いですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

kazn様

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたならば幸いです。

334記事以降も宜しくお願い致します。
次回こそ・・・浮世離れしていた分、久しぶりに市販の作品を見てレビューしたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

NP様

いつもありがとうございます。
公約?通り、お気に入りの3D作品をリリースさせていただきました(笑)

この3人組、今更ですが苦い思い出もありますね。最初から3Dで出せれていればと思うのが本音であり、
一方でおかげで今の私がいるわけですが・・・

とにもかくにも、これからも3D作品の応援宜しくお願い致します(笑)

Re: VR動画が見れません

K様

コメントありがとうございます。
また、VRの再生エラーについて、ご報告ありがとうございます。

Micro VR Stationで開けない症状ですが、一つ上の段の
”Mobile VR Stationに読み込む”
で再生できるかお試しいただけないでしょうか。
↓ご参考の画像
http://blog-imgs-99.fc2.com/3/d/p/3dpan2/M2MVS.jpg

この方法ですと、Mobile VR Stationに動画を取り込むため、
以降はmercuryを開かず、Mobile VR Stationの
Browse Content → Drives → Documents の中に保存されます。

正常に保存かつ再生できることが確認できましたら、mercury側の動画は削除頂いて結構です。
(2重で容量を喰ってしまうため)

以上、お手数ですがお試し頂けますようお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななしん様

いつもありがとうございます。
レスポンスが遅くて申し訳ありません。
その後、デジテンツから回答はございましたでしょうか。もしそのようなご事情でしたら再度アップさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななしん様

いつもありがとうございます。
お騒がせして申し訳ございません・・・販売再開の原因は、某所で二次利用が発覚したため、対抗措置になるかはさておき戻しておこうと思っただけなのです。
あの糞サイトめ・・・と、ななしん様のお言葉を拝借してみました(笑)

なお、通常動画版とおっしゃる2D版は用意していなかったのですが・・・、それが原因でまた二次利用などされても困るため、用意しておいた方が良いものか悩んでいます。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななしん様

コメントの返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません・・・。

もう1か月も前のことなので恐縮ですが・・・、最近はブログ更新どころか編集すら出来ていない状況です。
リクエストについては、検討させていただきます(笑)

Re: 刹那の決定的証拠

MS様

いつもありがとうございます。
コメントの確認が大変遅くなってしまい申し訳ございません・・・。

そして、素晴らしい情報をありがとうございます(笑)
案の定、購入しておらず・・・慌てて購入しました。
(商品が残っていてよかったです。)

このあとじっくり拝見したうえで、いただいた情報をもとにごにょごにょと(笑)
後日メールさせていただきますので、宜しくお願い致します。

Re: No title

西村様

ご心配をおかけして申し訳ございません。
実は他ルートでこの情報は頂いていたのですが・・・私はこの通り無事ですのでご安心ください。

これ以上、何か悲劇がなければよいのですが・・・。

Re: No title

NP様

こんばんは、この度はご心配をおかけして申し訳ございません。
詳細はメールでお話しさせていただきますが、こっち方面では大した問題は起きておりません。
来週末をめどに、メールさせていただきますね。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR