FC2ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
誰かさんは市場調査(笑)には出ず、引きこもってVRパンチラ・3Dパンチラ動画の編集に勤しんでいたとか。

一体どんな動画を編集していたのか・・・それはいつの日かご報告できると思います。


さて、今年の初ヌキは、相変わらずのド定番映像であるこの娘のお世話になりました。
定番のフロント1
元はPoWeRs! C&P5th FRONTですが。

・・・この娘を卒業できる日は来るのでしょうか(笑)
定番のフロント2

この作品を見ると、シチュエーションの大切さを改めて感じます。
昔から、画質・臨場感には拘ってきましたが、それを凌駕するものがあるのです。

あとはフロントが好きという事もありますが(笑)
定番のフロント3



ちなみに、初ヌキは1度では足りず、他には各種お尋ねパンチラでヌキヌキしていました。

誰かさんは、やはりお尋ねパンチラが好きなようです。

2017年は、そんな映像がたくさん出てくることを期待したいしたいです。

ちなみに、2017年も例年通り、このお方はこんな福袋を(笑)
マイスターオリジナル福袋 2017 (全商品)
マイスターオリジナル福袋 2017 (全商品)

ある意味ブレない(笑)


なお、今年はDIGITENTSでもJ-low-menさんが福袋を出されています。
定番のフロント3
【福袋】棚下パンチラ!J-LOW撮り!
この福袋はちゃんと売れているみたいですね(笑)

誰かさんも3D・VRパンチラの普及に向け、2~3種類福袋なるものを出そうかと・・・
いや半分冗談ですが(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうございます。
今年も3D様ならではのコンテンツに期待してますので、3D様のペースでご活動なさってくださいね。
power'sさん全盛期が懐かしいですね、クローズドでもまたマニアが集まれる掲示板が欲しいところです。

Re: No title

NP様

昨年は大変お世話になりました(本当に・・・笑)
今年も沢山ご迷惑をかけることになるかと思いますので(笑)、宜しくお願い致します。

さて、遅くなりましたがメールをお返しいたしましたので、お時間のある時にお読みください。
ご期待に副えるものかは定かではないですが・・・ご検討ください!

No title

あけましておめでとうございます。
本作購入してみました。

とても良いですね。
新作に追われる日々を過ごしていると、
過去の良作に触れる機会も大切だなあと実感しました。

と、まじまじと何を言っているのやら笑

Re: No title

Ko-ta様

ご無沙汰しております!今年も宜しくお願いいたします。

さて、本作(PoWeRs!さんのFRONT)はオートネットのリンリンさん同様、不朽の名作だと勝手に思っております(笑)
温故知新とはまさにパンチラのためにある言葉なのだと確信しております(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR