FC2ブログ

VRパンチラ、始動!・・・予定(笑)

前回、文○祭の事ばかり記事にしてしまいましたが、話をVRネタに戻します。

ここしばらくバタバタしていた為、VRパンチラの編集が全然進んでいないのですが(笑)
デッドラインを決めるべく、こんなものを作ってみました。

SugeePantira VR。
SugeePantira VR
略して、SP VRです。


・・・え、PS VRのパクリだとか言わないでください。
公開予定日をPS VRの発売日と一緒なのは、これまた偶然です。


公開予定日を定めたものの・・・果たして間に合うのでしょうか、編集完了のめどが立っていないので心配(笑)
ひとまず公開に向けて編集を続けるとともに、

どなたかVRパンチラを撮っている方、編集について情報交換しませんか
※交換といいつつ、こちらにVR動画の作成ノウハウは全くないのですが(笑)

VRパンチラは、3Dパンチラと違ってカメラ1台で撮影できるから導入しやすいと思うのですが・・・
撮影者の映り込みが激しすぎて大変だということは想像以上でした(笑)

ひとまず、VRパンチラ動画の公開に向けて編集を続けます。
果たして10月13日に公開できるだろうか・・・

そして何よりも、VRパンチラを見たがっている人が果たしてどれほどいるのだろうかが気になる今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

ウケるwこういうギャグセンは嫌いじゃないですww
僕、本家PSVRは予約したんですよ。動画楽しみなんですけどそれで見れる感じですか?

Re: No title

西村様

コメントありがとうございます。
ギャグセンスといいますか、ジョークといいますか、いずれにしても笑ってもらえてよかったです(笑)

ところで、PS VR予約できたのですね!羨ましい・・・
PSは2でDVD、3でBlu-rayを普及させる一役を担ったと思いますので、4ではVRになると信じています。
肝心の見れるか否かは、私がPS VRを買えていないので分かりませんが・・・360度動画の再生も対応するようなので、
有機ELの鮮明なディスプレイが魅せるVRパンチラを私の代わりに楽しんでいただければと思います(笑)

今のところ、13日に1本動画をアップする予定なので、見れたかご報告頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アポロン様

お久しぶりです。メールもお読みいただきありがとうございます!

>出来次第で~インパクト
これはまずい・・・全くをもって良品ではないので(汗)
ただ、VRにどれくらいの方が興味を持たれているのかも知りたいですし、どの程度受け入れられるかも知りたいので、駄作ですが1作アップしましたので、宜しければ見てみてください!

Re: No title

ななしん様

いつもありがとうございます。
え~、全く知識がないのは私もです・・・
ですが、エロ目的にせっせと試している誰かさんがここにいます(笑)

>SPVR~チャイナっぽさ
え~、それが狙いだったりします(笑)
この幼稚なイラストレイアウトといい、Sugee PantiraのSPといい、昨日アップした動画にあまり期待させないようなクオリティになっているという(嘘です)

本家(?)PS VRは、まだ手に入っていないのですが、PC用のHMDよりもはるかにユーザーが多いことになるでしょうから、
落ち着いたらPS4 proとPS VRを買い揃えてテストしてみたいと思っています。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR