FC2ブログ

デジテンツをポジティブに考えてみた

Gcolleが使えなくなった時、その避難先はデジテンツであることに以前疑問視しましたが、
エロい人偉い人が、「消去法で決まった」と教えてくださいました。

・・・もう細かいことは気にせず、使っていくことにします(笑)

さて、タイトルにもポジティブと書いておりますが、こんなことを考えておりました。

「デジテンツには3Dユーザーが結構いたりして・・・?」
と。

なんだ未だに3D3D言っているのかと思われた方。
ええその通りです(笑)

デジテンツを見る限り、トイレ・風呂等の撮影モノもあるわけです。
特にトイレは3D撮影すれば、臨場感抜群だと勝手に想像しているのですが、いかがでしょう?
(なお、私はその手には興味がないので一切見ておりません、あくまでも想像です。笑)


まぁ、デジテンツにアップしてどんなものなのかテストしてみたかったという事もありますが、
試しに昔の3D作品をアップしてみました。

free_walking3D_PC.jpg
<無料>3Dパンチラ動画(文化祭での追い撮り)

アップして速攻つまづきました。
「・・・この商品のページへはどうアクセスするんだ?」
と。

Gcolleにはあった、商品ページへのリンクが見当たらず(私が見落としたかも)

PC用とスマホ用を一回のアップロードで出来るのは手間が少なくて済む気はしますが、
それ以前に大問題がありました。

デジテンツの検索機能が使えない・・・(利用不能)
これも私だけの問題なのでしょうか。

試しに、キーワード:3Dで検索してみるものの・・・
デジテンツの検索結果・・・エラー
 ↓検索ボタン押下後
デジテンツ 検索トライ
何でしょうこのエラーは(笑)

全く読めない(読む気になれない)エラーが。


いや前からわかっていたのですが・・・検索が使えないこのエラーは私だけなのでしょうか。

先日のカテゴリ内で新着順に並び替えられないとか、今回の検索エラーについて、
私だけでなくて他の方も同じ状況なら、デジテンツに修正してもらいたいものです。

まぁしばらく直らなければ、バグ報告を出してみるか・・・と思いつつ、
夏以降の文化祭シーズンまでには直るとよいなと願っております。

※52016/5/4追記 検索エラーは修正されております。

デジテンツに3Dユーザーがいれば、4K3D撮影した文化祭映像とかもアップしたいものですが、
果たして未だに3Dを楽しんでいる人が、他に何人いるのか・・・

いやきっといるはずだとポジティブに考えて、しばらくデジテンツの様子を見ていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご安心ください。 
検索機能なんて搭載されていません。
惜しい点ですよね。

No title

今回はダウンロードできました!
前に教えてもらったグーグルゴーグルで見たんですが画面がちっちゃいからか飛び出してるのかわからなかったり・・・笑
ところで検索がエラーになるのは僕もですよ。直す気あるんですかね?

No title

そのエラー、私も出ました(笑)
ようやく、スマホでもPC同様に閲覧が可能になった?ようなきがしますが、やはりまだ探しにくいですね。
まだまだ、これからの発展を期待せざるを得ません(笑)

No title

デジテンツ、何かダウンロードで「イラッ!」としますね(笑)

Pルートさんの【フルHD】制服娘逆さ撮りNo2は久々
に良かったですよ!

Re: No title

NP様

いつもありがとうございます。
>SQL
申し訳ありません、さっぱりわかりません!
BORMAN様とNP様がタッグを組んだら、色々な意味で最強な2人になると思うのですが、いかがでしょう?(笑)

>デジテンツ相手に苦戦している3Dさんが面白いです
だからまだ嫌いです(笑)

Re: No title

匿名のお方

コメントありがとうございます。
>搭載されていません
なるほど、もともとないと思えばよいのですね(笑)

ゲイ無しのAVでもちゃんと機能してもらいたい・・・。

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます。
3Dでご覧になれましたか!あのゴーグルを通してスマホで楽しんでいただくのもありですが、ステップアップとして
以前ご紹介申し上げた3D対応ディスプレイを中古でもいいので手にされることを強くお勧めいたしますよ(笑)

再度試したら、検索機能は直っていましたね(笑)
今まさに整備中なのかもしれませんね。

Re: No title

ハワイ様

コメントありがとうございます。
少しずつデジテンツ側も改善を続けているという事ですよね。
サイトの発展とともに、良作が多数アップされて素晴らしいマーケットとなることを期待したいものです。
あとは、販売手数料50%がもっと安ければ・・・(わがまま)

Re: No title

セプテンバー様

ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
Gになれていると、Dの使い勝手はまだまだ慣れませんし、時折戸惑うこともありますが、そのあたりがイラッ!に繋がりますよね(笑)

Pさんは最近購入していなかったので、久しぶりにトライしてみようかと思います。

No title

検索はデジテンツのトップからだとできますよ。
スクショの画面はデジテンツAVになってますよね。一度総合トップに戻るをクリックしてトップに戻ってから検索してください。

Re: No title

匿名のお方

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りの状況でしたが、しばらく前からデジテンツAVでも検索が出来るように修正されているようです。
ブログに追記しておらず、お騒がせのうえアドバイスまで頂いてしまい、申し訳ございません。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR