FC2ブログ

辛かった日々

予期せず久しぶりの更新となってしまいました。

「きっと捕まったのだろう」

などとお考えになった方もいるかもしれません。


ええ、お察しの通り逮捕されていましたとさ。








というのは冗談です(笑)
まぁエイプリールフールにのみ許される冗談ということで、お許しください。


ところで嬉しい事に、2016年の今3Dパンチラの魅力が改めて見直されることとなりました。
日本では普及しなかった3Dパンチラですが、なんと海外では3Dブームに乗って爆発的な人気になっています!

久しぶりの3D動画
久しぶりの3D動画




・・・というのも、また冗談です。

こればっかりは冗談ではなく本当だったらどれだけ嬉しいことか。

それについてはまた後日ゆっくりと。

ひとまず無事である事のご報告でした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

NP様

お久しぶりです、メールもいただいていて恐縮です。
詳しくは後程メールで送らせていただきますね。

お話ししたいことがたまりすぎて困っておりますよ(笑)

No title

全然連絡がないから心配しましたよ!!!


ってのは2日遅れのブラックジョークで、いつものことなんで心配してないですってw

ところでもう動画アップ辞めちゃったんですか?
前に教えてもらった3D再生方法を試してみたいんですけど。。。

Re: No title

西村様

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
心配の必要はございません、変なことはしていないのですから(笑)

動画アップ、色々とございまして(汗)
いずれ詳しく書けると思います。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR