FC2ブログ

卒業式はパンチラのオンパレード?

卒業式といえば、パンチラ日和!

・・・だったのは昔の話だったのでしょうか。

突然ですが、これは何の数字でしょうか。
0/21

もうお分かりですね。とある卒業式後の小娘たちにアンケートを撮った取った、生P娘の割合です。

つまり、パンツ0%。(ツチノコのパンツ100%風に言ってみました。)

当然、史上最低記録・・・もうショックすぎて気力をなくしてしまいました(笑)


LJK最後の日、その制服で登校する最後の日に下は重ねで良いのか?
私は問いたい(意味不明。笑)


クラスの男子も最終日だからと気合を入れているわけです。
カメラを仕込んだバッグ片手に卒アル書きあいっこしたり一緒に写真を撮っているわけで、
一生に1回しかないこの日のために、男子はまさに3年間積み重ねてきた経験のすべてを活かし、
最高のPをゲットしよう!そして卒業と同時に引退だ!と心に決めているわけです。

それなのにBばっかり撮らされた日には、男子だって悔しくて卒業してもパンチラから引退できませんよ。

潔い引退のためにも、ここは『最高の卒業式だった。これで俺も引退だな・・・。』と穏やかな引退にしてあげたいではないですか。

だから、卒業式を迎えるLJKはPでお願いします。
Bばかりの卒業式


以上、全部フィクションでした。

どうでもよいことですが、昨年のこの時期もこんな記事を書いていました(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

ガッコやクラス、あるいは地域・気候により、それぞれ違いは
あるんでしょうが、JKは卒業式くらい「正装」しろ(怒)
最近は夏でも「重ね」が多い様で..困ったもんだ(怒)
  
BORMA●さん、何かトラブルでしょうか? ちょいと心配デス。
ブ●ーノさんとFU●ASEさんの新作購入、後者はまずまず。
しかしKAK●REGAさんはどうも最近ダウンロードしづらくて..
B●G-Aさんあたりに期待ですかね。。。
F●Xさんの新作がもしあれば見てみたい(笑)

ウケるw
なんすかこの妙に説得力あるようなないような言い方はw
久しぶりに笑かしてもらいました

No title

初めてコメントさせていただきます。
こちらのレビューは私が今まで見てきたgcolle作品レビューの中で一番私の感想とマッチし過ぎていて、感動してしまいました(笑)
時に鋭い意見があったり、一瞬の見所シーンも逃さず解説される箇所があったり、参考になるどころか楽しく読めてしまいます。
これからも拝見させていただきます。
長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

セプテンバー様

いつもありがとうございます、お返事が遅くなり申し訳ありません。

>卒業式くらい「正装」しろ
ごもっともです(笑)経済の波のように、生P率の高さにも波があっていつの日か昔みたいに戻ると期待しているのですが・・・いつになるやら。

BORMANさんは色々とあったようですね(汗)
FOXさんに次ぐ(一部では超える?)存在ですから、無茶なさらないことを願いつつ、新作は楽しみにしているのですが(笑)
次は25日ですね!4/4が来るかとにらんでおります。

Re: タイトルなし

スティング様

はじめまして、コメントありがとうございます。

>説得力あるようなないような
恐らく、ないものと考えております(笑)
ですがフィクションをお楽しみいただけたようで幸いです。笑

Re: No title

ハワイ様

はじめまして、コメントありがとうございます。
>私の感想とマッチ
ありがとうございます。感想も人それぞれとは考えておりますが、パンチラ好きの方から共感いただけるのは大変嬉しいものです。
好き勝手に描いているだけのブログですが、これからもお越しいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

KAT様

コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、調査目的ですので売りに出せるような良い映像でもないですし、重ねなのでもう消してしまいました(汗)

ですがBへの熱い情熱、受け止めさせていただきました(笑)

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます!
単刀直入に申し上げますが、その高校ではございません(笑)

Re: タイトルなし

NP様

いつもありがとうございます!
申し訳ございません、こちらにアクセスしてコメントを見るより先にメールを返してしまいました(笑)
やっとこさ意味が分かりました。

それでは、ご検討ください(笑)

No title

悲しいけど、さもありなんと言いますか・・・(涙
こうなったら入学式に期待ですね!!!(意味深

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます。
いや~、入学式にも期待したいところですが、誰かさんの統計では
離任式>入学式 らしいですよ!!!(意味深
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR