FC2ブログ

Bに利用価値はあるのか

先日の記事で、こんな一言を書きました。

「B(重ね履き)って、一般的に(マスターベーションに)使われるのか?」

昔から、Bであれば「なんだBか・・・」と落胆し、常に生Pを求めてきた者からすればBは論外であるものの、
あくまでもそれは私個人の意見にすぎません。
じゃがバタ B娘
せっかく明るく撮れたのに、中身が暗いBでは・・・

しかし、パンチラファンの嗜好性というのは千差万別、だからこそ意見がぶつかり合い楽しいですし、
議題によってはいつまでも分かり合えないジャンルでもあると思うのです(笑)

が、ことBとPについては、大半の方が B<<<越えられない壁<<<P である気がしてなりません。
じゃがバタ スケP娘
上の娘の相方 やはり白Pが一番

そもそも何のためのBかという背景を考えると、昔からブルマーそのものに魅力を感じる人と、
一方でただのPガードという面で捉える人とで、大きく意見が異なっていたのかもしれません。
(個人的には、少年時代に先輩・クラスメイトのBでアソコの膨らみやハミを見たときは(中略)ですが、今となってはPガードの印象しかないのでネガティブです。)

懐かしのPoWeRs!さんのBBSでも、ばんぐさんというお方がPとBを明確に分けてB作品を大量アップしていましたし、
Bでも抜ける方がいるとも聞いたことがありますので、もしかすると一定のニーズはあるのかもしれません。
Pbang Bbang
P映像とB映像は、昔から明確に分けられていました


また、個人的には論外と申し上げたBも、存在自体を全否定するつもりはありません。
Bが重要な役割を果たす(スパイスになる)時もあり、特に複数日のストーカー撮りでは魅力が増すとも考えられます。

やってみればわかりますが、いくら生P娘でも3年間100%生Pだった娘を私は1人しか知りませんし、
必ずと言っていいほどJ★にとってBは通る道だと思います。

避けては通れないBとの闘い(?)、今度の記事では昔の映像を思い出しながら、抜けたB映像があったか振り返ってみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

bangさん!懐かしいですね、あの頃は掲示板で神扱いされる人もいればブスデブがどうのって荒らす奴もいて楽しかったですねえ笑
重ねが増えたのは2000年くらいですかね、昔から重ねは邪道だと思います、従って無しに1票!
もし使い物になる重ねがあるならそれは大きくはみ出てるものくらいですかね。3D様と同じく辱める事ができますから笑

更新お疲れ様です、なかなか面白いコラムでした
僕はBは断固反対絶対認めませんw
だって3Dさんの言う通りあれはパンツじゃないですからね
3Dさんに言わせればBとPの区別もつかない奴はgcolle退場の刑に処しても良いと思いますがw
ところで3Dさんaruaru氏も見てたんですね
レビューが無いから見てないもんだと思ったら、失礼しましたw
このテカパン娘には何度世話になったことかww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深く読ませてもらいました
重ねは嫌われ者ですが、上げてるようにリアル感を高める効果があるので、ゼロになることはないかと
だからこそ重ねも見せつつ生パンツを出すのが最近のgcolleだと思います
無論世の中から重ねが無くなればこんな議論しなくていいわけですが

管理人さんも重ねでいければ世界が広がると思いますよ

Re: タイトルなし

NP様

いつもありがとうございます。
>ブスデブ
確かに懐かしいです、楽しかったかどうかはさておき(笑)

>大きくはみ出てるものくらいですかね。3D様と同じく辱める事ができますから笑
いえ、私がドSと申し上げたわけでは・・・いやすみません、正直に言うと私の話ですかね(笑)
いずれにしても、ほとんどPが見えないようなハミでは実用に乏しいのは事実です。

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。
>あれはパンツじゃない
ご賛同ありがとうございます(笑)
P~はパ~ンツ~の~P~♪ B~はブルマのB~♪ などという歌が聞こえてきそうです(笑)
・・・しかし今時ブルマとは言わず、オーバーパンツとかスパッツとかを履いているという事ならば、これはBとは言わないでは・・・、と昨日から一人で勝手にこの疑問に陥っています(笑)

ところで、aruaruさんは見ていますよ。1発目に買った作品がイマイチだったのでしばらくスルーしていたのですが、
このテカパン娘の作品から愛用してます(笑)

Re: タイトルなし

メロン様

コメントありがとうございます。
メロン様の怒りが伝わってきます(笑)

> Bは敵以外の何でもない
おっしゃる通りです、むしろBは恥ずかしいという認識を植え付けたいものです。

> 生パンティ
(笑)

Re: タイトルなし

クロケット様

コメントありがとうございます。
>リアル感を高める効果があるので、ゼロになることはないかと
これはGcolle上で、という事ですよね?
ご指摘の通りで、100%生Pにしようとしても、メインではない一緒にいる娘がBだったりすることはよくありますから、
ガチ(風)で撮っていれば必ずBには当たるとはわかっております。

が、それだけで売り出すなよと言わせて頂きたいのです(笑)

ところでクロケット様は重ねでもイケるのでしょうか、そうならば羨ましい限りでございます。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR