FC2ブログ

クリぼっちの楽しみ方

クリスマスイブである本日のこの時間に、ここを見てくださっている方だけに
ささやかながらプレゼントをご用意しました。

本当にささやかな、ごく短い動画です。

某ショップでのしゃがみシーン
某ショップでのしゃがみシーン

お気づきかもしれませんが、以前ブログで取り上げた娘たちです(笑)

バス停でのしゃがみシーン
バス停でのしゃがみシーン

クリぼっちの辛さを、この娘たちでスッキリさせてもらいましょう(笑)

なお、クリぼっちの方限定とすることを目的に、本日限定での公開です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

24日いっぱいってことでしょうか?

>20:00 から 03:00 の間、無料ダウンロードを停止させていただいております。

ってことなんで、25日いっぱいなら大丈夫ですけど、24日じゃDLできないと思います…。

Re: No title

ぽん酢様

コメントありがとうございます。
24日いっぱいで、先ほど削除したところです。
が、そのような停止状態だったとは存じ上げませんでした・・・。
ご指摘ありがとうございました。

クリぼっち企画でアップした動画なのに日時がずれてしまっては意味がないので、また別の機会でアップしたいと思います。

No title

一仕事終えて
「おっ、久しぶりにアップロードしてくれたのか。感謝感謝!」

>20:00 から 03:00 の間、無料ダウンロードを停止させていただいております。

……うん、そういうこともありますよね

ダウンロードできなかったけど、いつも見てますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ああああ仕事疲れ故にすぐに寝てしまいせっかくのクリスマスプレゼントを逃してしまった…。。
来年のクリスマスプレゼント、楽しみに
してます涙

Re: No title

匿名の方

いつもご覧いただきありがとうございます。
また正月にでもアップしようかと思いますので、気長にお待ちください!

Re: No title

おれんじ様

コメントありがとうございます。
いつもお読みいただけるだけでも嬉しいものです。

さてクロネコさんですが、一時より制服娘が増えたことから私も買い始めました(笑)
私もあのお方(笑)ではないと思っておりますが、ありえないことをご存知とは、何か特殊なご事情がおありのようですね。

おっしゃるように、画質が全てではないこともわかっており、逆に画質が良くても中身が低レベルであれば良作にはなりえません。
それだけにおクロネコさんには今後も技術(画質)面での向上によってより一層良いものをお出しいただければ・・・と思ってしまうのです。

これからも見ていきたいと思いますが、気になる作品・おすすめなどあれば逆にご教示頂ければ幸いです!

Re: No title

メロンパン様

コメントありがとうございます。
今回のシーンはしゃがみシーン15秒程度に絞ったものなので、とても売値がつけられるものではございませんので・・・
正月にまた内容を若干変えるかしてアップしたいと思いますので、その時はお楽しみいただければ幸いです。

Re: タイトルなし

匿名のお方

コメントありがとうございます。
今回はこちらのダウンロード制限時間を考えていなかったもので、次回またアップさせていただきます。
本当に大したものではない短い動画ですので、期待せずお待ちください・・・!
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR