FC2ブログ

やっぱり白P!という事で、白Pを明記している作品を探してみた。

先日のGcolle作品の記事中に、J★の白Pを超えるものはないなどと書きましたが、

やはり白Pこそ、いつの時代もパンチラの王道だと思うのです(笑)

30年以上前に公開された、映画ドラ●もん(大人の事情により伏字)の中に、
魔法を使って女の子のスカートめくりをするシーンがあるのですが、

披露されたのは、純白のPでした(笑)
旧・ドラ●もん←原版
※大人の事情によりモザイク

それから約20年後、その映画のリメイク版が公開されましたが、
リメイク版にも魔法を使ってスカートめくりをするシーンがありました。

もちろん白Pでした(笑)
新・ドラ●もん←リメイク版
※大人の事情によりモザイク(笑)

スカートをはじめとして服装は全く異なっていますが、その内側のPは、変わらず白Pなのです。

このことからも、いつの時代も白Pこそパンチラの王道だと、私は考えます。


・・・私は何を力説しているのでしょうか(笑)


この普遍的魅力である(と勝手に考えている)白Pをアピールしている作者はきっと気が合うだろうと思い(笑)
グーグル大先生で、”Gcolle 白パン”で検索してみました。

1ページ目、一発目に出てきたものがコチラ。
【HOT-MOVIE062】ピタピタ白パン突き出しHIP
【HOT-MOVIE062】ピタピタ白パン突き出しHIP

違う・・・その白パンではない!

とツッコミを入れつつ、1ページ目の残り9件を見て白PのJ★パンチラを探してみました。

2015/12/20現在、トップ10に入っていたのは下の2点でした。

【逆さの瞬間】清楚な生白パン逆さ撮り
【逆さの瞬間】清楚な生白パン逆さ撮り

1つ目は、今月で販売終了を予告しているwinさんの作品です。

内容的にはスカートひらり(AYN)さん等でおなじみの、動画逆さ+撮影中にデジカメ画像撮影
テンポも良く、あっという間の動画でしたがこのスリル感が好きな方にはたまらないと思います。

肝心の白Pはテカリ系で、フラッシュ撮影ならではの鮮明な画像が添付されています。
winさん 白P

しかし、これは一体なんなのでしょうねぇ?(笑)


さてもう1作は、DaisyPinkさんのこの作品。
108,こ…これは!白パンの上にTバック履いたら白パンにうん線ついちゃう的な超可愛 い女子○生さんを調査して来ました!!
108,こ…これは!白パンの上にTバック履いたら白パンにうん線ついちゃう的な超可愛 い女子○生さんを調査して来ました!!

さて早速見てみました・・・が、
いきなり暗い(笑)
DaisyPinkさん108 電車内

この前後、顔や追っかけるシーン、電車で座っているシーンがあって・・・
個人的には「長い、静止画でパッパッと出して済ませてくれ」と思ってしまうレベルでしたが、4分50秒ごろ、
やっと電車を降りるシーンで「いよいよ白Pをじっくり見れるシーンか!」と期待を膨らませます。

どんなシーンかというと・・・
DaisyPinkさん108 真下から

これまたノイズまみれ&ボケた不鮮明な映像。
電車内ですから動きもほとんどなく、何より画質が悪いのは個人的には大きなマイナス。

残念すぎます、4分50秒待ったのに(笑)
これで500円(購入当時)は、個人的には高く感じました。


・・・まぁ、当たりもあれば外れもあるのが世の常

しかし、白Pが最高だという事も世の常だと思う、今日この頃でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テカリは白Pには含まれません
以上!

白 パ ン 最 高 !
拍手しときます
こう言うアプローチも楽しいっすね、あとはバックプリントとかレース素材とか、いろんなパンツの好みがあると思うんですよ
その中で、白パンはトップレベルの人気があるって確信してます!

もっとも白パンでもわざわざ書いてない人もいると思いますので、これからも白パン探検記おねがいします!

その昔、男女それぞれのパンツの色ランキングなんてのがあった気がしますが、男は白が一位だった気がします
水色、ピンク系も私は好きですがw

素晴らしいご考察です。

白以外はパンツにあらず、とまでは言わないですけど、
やっぱ白に限ります!!

でもなんで白が好きなのか、冷静に考えても答えが出なかったのですが、
幼い頃に見た白パンツが脳裏に焼き付いているから、
きっと白パンツに特別な想いがあるんだと分かりました。

時代を越えて愛される白パンツ、スケールの大きい話ですね。

あの国民的アニメのド◯えもんをネタにするなんて…バチが当たりますよ!
ってのは冗談で、こういうコラムも好きですw
3Dさんは子供の心を持った大人なんですね、きっと。
僕も魔法が使えたら毎朝駅の反対ホームで見かけるミニスカJKをめくってフロントから見てやるんですがww

Re: タイトルなし

SPSS様

いつもありがとうございます。

>そういう商品の探し方があるとは
いえ、勝手に私が思い付きでやっただけですので、あまりお勧めできません(笑)

>価格の高い安いは感じ方も異なる
そうですね、金銭感覚の狂いやすい趣味だとは思いますが、納得感のある価格は大切ですしね。
ご提案のとおり、意識調査出来れば楽しそうですね。

Re: No title

ななし様

コメントありがとうございます。
シチュエーションや好きなPなど、嗜好性が十人十色であることも、このパンチラ界で議論が活発(?)な理由の一つだと思います。
いかに妥協せず自分の求めるものを手にするか、それが重要ですよね。

Re: タイトルなし

大田区の某所様

コメントありがとうございます。
>バックプリントとかレース素材
なるほど、そういうアプローチもありましたか(笑)
先ほども別のお方のコメントにありましたが、細かく分類していくと趣味嗜好がバラバラで本当に幅が広いですよね。

Re: タイトルなし

佐々木様

コメントありがとうございます。
そのような記事を過去に見た気が致します(笑)

>水色、ピンク系も私は好き
あなたは私ですか(笑)

Re: タイトルなし

白至上主義様

コメントありがとうございます。
なるほど・・・冷静な分析をされたのですね。
>幼い頃に見た白パンツが脳裏に焼き付いているから、きっと白パンツに特別な想いがある

思わずうなづいてしまいました(笑)
誰かさんも、小学1年の時に見てしまった女の子のPは白だった記憶が・・・記憶が美化されていなければなのですが(笑)

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます。

あの、この一文で日本男児の声を代弁してくださいましたね。
>僕も魔法が使えたら毎朝駅の反対ホームで見かけるミニスカJKをめくってフロントから見てやるんですがww
駅で「チンカ〇ホイ(呪文)」と言っている人がいれば、その人は間違いなくパンチラ好きかと(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR