FC2ブログ

死ぬかと思った訓練

Yahoo!ニュースにも載っている通り、昨晩からFC2凍結騒動があり、私もその対象となっていました。

まぁブログは復活したので良いのですが・・・

不安で朝まで一睡もできなかった事への不満だとか、
慌てて破壊したSSD8台とHDD1台のデータを返してほしいとか、

そんな言っても仕方がない不満が残ったり・・・(笑)

しかし、いざという時(どんな時なのでしょう、笑)の緊急対応が予定通りスムースに進んだので、
高い代償とはいえ貴重な訓練となったという事にしておきます。

こんな形でデータを失うとは思っていませんでしたが。


ひとまず、メールを頂いたお方、ご心配をおかけした方へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ全員にお返事できておりませんが、順次お返事させていただきます。



・・・どうでもよいことですが、

どうもこの感覚、現場調査(笑)の最中や帰り間際、言葉では表せないような妙な視線・違和感を感じ、
慌てて録画を削除した・・・けど、結局何事もなくて取り越し苦労に終わった。

なんだかそんな苦い思い出妄想が蘇ってきました。

慎重な行動・不安要素の排除は大切ですが、先走りは厳禁ですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

や~お疲れさまでしたねw
でも戻ってきてくださってよかった!

Re: No title

西村様

色々とご心配(?)おかけして申し訳ありません。
ですが、私はこの通りピンピンしておりますのでご安心ください(笑)

No title

すでに復旧しているので安心ですが、
見に行こうとしたとき、FC2からのページが出たときは
何か不適切な理由とかで凍結とかBANされたかと思い、ゾッとしました(汗
ですので、管理人さんの動揺のほどはいかほどだったかと心配でした。
これに負けず、これからもがんばってくださいね。

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます。
そうなのです、慌ててデータ消したり、有給とってハード壊したりと、色々損したとか思っているとかどうとか・・・(そもそも、なぜそのようなことをしたのか、甚だ疑問ですが。笑)

今後とも宜しくお願い致します!
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR