FC2ブログ

ご報告~戻ってきました~

最後の更新から約1ヶ月がたってしまいました。

恐らく、もう更新はないだろうと思われてブログを離れた方も多いと思います(笑)

しかし、ご安心ください(?)


今までも何度か自らブログを離れた事がありましたが、それは何かをしているときでしたよね。


そう、何か(笑)

今回もそういう事なのです。

今回、何をしてきたかというと・・・

全国Pツアー

です(笑)

※Pツアーとは、パンツァーの事です(笑)

前にあった調査などと一緒です。
昨年の調査でこんなものがありましたが、
生パン率予想
パンチラ統計調査より

今回の調査は、全国でどのような傾向があるかの調査をしたものです。

その調査の生データを、やっと分析用のデータ(笑)に置き換えましたので、こうしてブログに戻ってきました。

まだデータを打ち込んだだけですのでどういう結果が出てくるか分析していませんが、
ひとまず安心できる形で戻ってきたことをご報告いたします。

全国Pツアーの分析については、量も膨大で色々と大変なので、
時間がかかりそうですがいつの日かお話ししたいと思います。


ところで、上でリンクを張ったページは先ほど復元させましたが、
そのことからもわかるとおり、ブログの運営についても従来から色々とやっていました。

各懸念事項について項目の洗い出しと、複数の専門家への相談を進めてきました。

そこまでするか?

と我ながら思いますが、昔からそういうものです(笑)

安心してやるためには、徹底的に準備をして挑む。
それが20年前から変わらぬ基本です。

※過去のページは、内容を一部修正のうえ復元する分には問題ないと確認しているのですが、時間もかかるので悩んでいます。

以上、ご報告でした。

・・・としても味気ないですので、ちょっと余談を。


全国Pツアーの中で、某政令指定都市に行った時です。

夏休みだけあってJ★は少ないわけですが、格好の獲物・・・もとい狙われそうな危ない娘2人がいたわけです。

もともと2人組以上は苦い経験があって(笑)気が進まないところもありますが、
「あれ行ったら危なそうだな」
と直感が働いたわけです。

そういうわけで、別の私服娘(今回の調査は私服あり)に向かったわけですが、

しばらくすると、先ほどの2人組が何やら騒がしいのですよ。

確か「んざけんな」とか「しねや」と言いながら店を出て行ったんですが、
私の幼稚な発想からは、こういうことしか思いつきません。

誰か撮ったのバレた?(笑)

ちょうどこんな感じですよ。
【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-
【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

直接何か対抗するわけでもなく、問題の根本的解決にも至らない。
そう、ぱんつみる夫さんいわく『捨て台詞』ですね。

撮られた側の悔しさから察するに、きっと生だったのだろうと想像したいですが(まるで昔あったような光景・・・)
上のぱんつみる夫さんの例を見ると、必ずしもそうとは言えないようですね。

近づかなくてよかったと思った一方、彼女らの中身が気になってしまった誰かさんでした(笑)


ちなみに、その誰かさんが調査した私服娘はこんなPだったとかどうとか。
※もちろん、本人同意のもとでの調査です(笑) とはいえその映像はもう世に存在しませんが。
《パンチラ》女子高生JK風★2※Fukaseさんの作品より

・・・世の中そう甘くはありません(笑)

しかし、全国Pツアーを終えて改めて思いますが・・・

このぱんつみる夫さんの主戦場も、新たなホープとなりそうなFukaseさんのエリアも、魅力的な女性が多いですな(笑)

ところで、新人と呼ぶには安定感が高く編集もキッチリされているFukaseさん
1~2作目を見る限り、顔鳥はバッチリですし階段が得意なようなので、
新たなる制コレ的なシリーズにならないか期待してたりします(笑)
今のところヤラセ感も気にならない自然な仕上がり(笑)になっているので、これからも買っていきたいと思います。


最後に、人数限定でこんなものをご用意してみました。
全国Pツアーのお土産とでも言いましょうか、中身は見てのお楽しみです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

お帰りなさい!!
やっと再開ですね、みんな首を長くして待ってましたよ~
全国ツアーってのが、メールに書いてあった予告の事ですよね?
今からワクワクしてますよw

最後のプレゼントありがとうございます!!
今クイズに答えましたんで、動画楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!おかえりなさいませ!
ですがお土産は取り損ねました…しくしく(T ^ T)
全国パンツァーも楽しみですよ〜無理なさらず、3Dさんのペースでこれからのご活動に期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご帰還を喜びたいところでしたが最後の何かはもらえませんでした
残念ですけどもこれからに期待してます

お待ちしておりました、また管理人さんの記事が読めるとは夢のようです。
いままで以上ですか、さらっとすごいこと書いてますねw
ちょいと気になる部分でもありますけど、全国(どこ?w)行脚、専門家(誰?w)に相談、20年(黒歴史?w)ブレない姿勢…どれをとっても管理人さんの並大抵ではないレベルの高さを物語ってますよww
ツアー結果も楽しみにしてます。

ところでFukaseさん見てみましたけど、言わんとすることはわからんでもないですねw
確かに初めて出すにしちゃあ良く出来てますなぁ…前に別名で出してたのかなとか思ったり?
あとはCCD企画みたいに安いやらせに走らないでもらいたいですが、ってGcolleの商品はすべてやらせでしたねw
久しぶりに気になる人の登場って感じですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃん様

こんばんは、いつもありがとうございます。
早速ご覧いただきありがとうございます、おっしゃるとおり予告の1つがこちらです(笑)
あまり不在が長引かせるよりはと報告がてら戻ってきただけですので、またお時間をもらって分析していければと思っております。

また、動画もDLいただいたみたいでよかったです。
(何故か最初のリンクのテキストファイルだけ消えて、動画ファイルがまだ残っているのでもしかしたら誰かダウンロードしていないのかもしれませんが・・・)
もしご覧になっていらっしゃいましたら、メールでも結構ですのでアンケートにお答えいただければ幸いです!

Re: No title

Gcolleの変質者様

お久しぶりでございます、コメントありがとうございます!

なんとも引用したくなるコメントですが、控えたほうがよろしいでしょうかね?(笑)
しかしまさにおっしゃる通りですね。今回のツアー中だけで盗撮犯らしき人も見かけてますし、
昔から言われていることかもしれませんが、同じ趣味を持つ者にも気を付けたほうがよいと付け加えをさせてください(笑)

しばらくは貴殿のリリースより遥かに遅い更新となるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

追伸:あの作品、素晴らしいですね(笑)

Re: タイトルなし

西村様

いつもありがとうございます!
お土産・・・いつも以上に大したものではございませんから、お気になさらないでください(笑)

従来に増してしばらくは記事を書けるペースが遅そうですが、これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

NT様

コメントありがとうございます!
こちらこそ、これからもご覧いただければ幸いです!

Re: タイトルなし

匿名の方

コメントありがとうございます。
プレゼント動画については大したものではございませんので、なにとぞご了承ください・・・(笑)
これからも宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

佐々木様

いつもありがとうございます!
さすがのツッコミどころ、恐れ入ります。

全国・・・お楽しみに(笑)
専門家・・・どこぞの先生と呼ばれる方々ですよ(笑)
20年・・・いえ、白(パン)歴史です(笑)

など、このくらいで勘弁いただければと思います(笑)

Fukaseさんの作品もご覧になられましたか、私は次回作が出たら早速買う予定&しばらく追ってみたいと思っていますよ。
また気になる作品がありましたらコメントかメールください!

Re: No title

アポロン様

いつもありがとうございます!
まさかそんな・・・アポロン様にまで支障をもたらすようなことは想像もできませんでした(笑)

旅は楽しかったですよ~初めて訪れる土地もありましたし、初めての経験(笑)もありましたので、大変貴重な旅となりました。
これについてはまたの機会に・・・。

アポロン様の着眼点は男性としてブレのない安定感を感じますね(失礼いたしました、笑)
前者は、昔現場に足を運んだ(もちろん応援のためですよ。色々な応援を応援したくって・・・。)こともありました。
しかしそこで、捕まった大馬鹿者を見て以来、足が遠のいて私もテレビオンリーです・・・等という妄想をしてみました(笑)

後者も、電動アシスト自転車がJ★まで普及したらそのチャンスがなくなると嘆いていたのですが、
少なくとも今まで住んできた周りのJ★には普及していないようで、ありがたい限りですよ。(もちろん、若者の体力を心配してのことです、笑)


長文失礼いたしました、ブログのコメントも久しぶりなので妙に力が入ってしまいました(笑)
これからも気長にお付き合いいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

大変お久しぶりです。
長いことご無沙汰だったのは全国ツアーだったとはw
例によっておみやげはもらい損ねたのですが、
今後の遠征ツアーの成果に期待?したいと思います。

徹底的な準備やロケハンは調査員には欠かせないでしょうね。
『スマホ買ったから撮ってみる』という短絡的かつ迂闊な思考が危険なことは、
連日の報道を見るまでもなく明らかですし。
今の時期は夏休み、駅・塾周辺での調査結果が気になるところですが、
管理人さんの体験談みたいなことが頻発していると思うと怖いものを感じますので、
全国の調査員やロケスタッフの皆さんのご無事を祈らずにはいられません。
もちろん、調査対象の皆さんも(気づかずに)気持ちよくお出かけをされるという意味でもw

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます。
成果というほどのものはございませんが、これから色々と記事にできれば・・・と考えております。


>徹底的な準備やロケハン
おっしゃる通りです、以前の記事でも書きましたが、衝動的な撮りは身の破滅を招くと思っております。
それ以降の部分は思わずうなづいてしまいました(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR