FC2ブログ

お知らせ

メール・コメントをいただいていた方、返信にかなりお時間を頂いてしまい申し訳ありません。

なんとか一巡はしたものの、さらにご返信いただいている方にはまだ回答できておりませんが、気長にお待ちください。

さてさて、この1週間色々と考えておりましたが、その間にもこんなニュースがありましたね。

詳細不明のため真相はまだわかりませんが、やはり思うのです。

この世界、足を洗うのは本当に容易ではない、と。

だからこその、このブログです。

思い返すこと約3年半前、寂しいクリスマスイブ(笑)のことですが、
うっぷん晴らしの気持ちもあって始めたのがこのブログだったりします(笑)

それ以外にも、当時出始めだった3Dパンチラが普及すればという思いがあったり(これは失敗、笑)、

何か夢中になれるもの・新たに趣味として嵌るものはないかと思ってブログをやってきましたが、
これについては確かに効果がありました

あれから数年、今では研究材料の宝庫ともいえるものがあるので、
もっぱら真面目な学術研究に没頭できていました(笑)が、

それがなくなってしまうと・・・恐ろしい想像しかできません(笑)


そんなこともあり、悩んだ末の結論として、

ブログ自体は消さず、可能な範囲で好き勝手にやっていく

と言う結論に至りました(笑)

要は再スタートに他なりませんが、これからも自分なりの研究・調査結果の報告だとか、
今まであまり出来ていなかった話とか、色々と書き連ねていきたいと思います。


どうでも良いですが・・・上のリンク先に出てくる場所ですが、CCD企画の現場調査(笑)で上京した際に、
たまたま目の前にいたJ★のミニスカが電車進入時の風で盛大にめくれてしまい
その娘の自己防衛意識の低さを懸念すると共に、問題のある場所だと認識したことを覚えています(笑)

しかも、
・エスカが長く、対向者もいない
・地上で明るい
・そもそも風通しが良い(笑)
・狙われそうなモデルがチラホラ

ということで、早急な改修工事が必要と思われます。

今時あのような場所で撮る輩はいないでしょうが、万が一いるならばそれは宜しくないことです(笑)

どうでも良いことですが、その被害者は白とピンクの模様が入ったPだったなと。
※P=素数、と偉大なるお方が教えてくださいました(笑)



以上、これからも可能な範囲で書きたいことを書いていく予定ですので、ご興味のあるお方はお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントを頂いた皆様

確認と返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ご心配いただいている方もいらっしゃいますが、もちろん生きておりますのでご安心ください(笑)

近日中に改めて個別に返信・ご報告いたします。

Re: タイトルなし

西村様

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

マメとおっしゃいましても、このようにブログを開けることもございますからね(笑)
メールも後程お返しいたします!

Re: タイトルなし

NT様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ご声援いただき嬉しく思います、まだ見ていらっしゃれば、次の更新にご期待ください(笑)

Re: タイトルなし

アソコスキー様

コメントありがとうございます。
スカもそうですが、そのようなターゲット選定とは、アソコスキー様のレベルの高さを感じずにはいられませんよ(笑)

Re: No title

浦島様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
励ましのお言葉、大変身に沁みます。
色々とやっておりましてだいぶ空けてしまいましたが、今後もお付き合いいただければ幸いです。

Re: No title

アポロン様

コメントありがとうございます、お返事が遅く大変申し訳ございません。
色々とご心配をおかけしてしまいましたが、この通り無事でございます。

これからも私なりの内容で好き勝手やっていきたいと思いますので(笑)
またお越しいただければ幸いです!

Re: No title

YASU様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

1点だけ、決して経験などではなく、あくまでも”妄想”でございますので、よろしくお願いいたします(笑)

Re: No title

こん様

コメントありがとうございます、お返事が遅くなり失礼致しました。
また好きなようにやらせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

生きてますか?様

お返事が遅くなり、誠に申し訳ございません。
もちろん、この通りでございますのでご安心ください(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR