FC2ブログ

お詫び

このたびはお騒がせして申し訳ありません。
また、多数のメール・コメントを頂きありがとうございます。

頂いた数が多くまだ1件もお返事できておりませんが・・・順次ご連絡させていただきます。

それにしても、今回の件の元凶は、これですね(笑)

道を誤ると転落するとは、こういう事かもしれませんね。

とりあえず、ブログの画像は全部削除して、またリスタートしたいとは思いますが、

今までの作品も、例のXデー(笑)を前に全て処分してしまったため過去の作品を見直すこともできないですし、

先行き不透明感とはまさにこのことですね。

こういう時は、変化はチャンスという事で捉えましょう(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

通りすがり様

コメントありがとうございます。
今回の件もそれ以外の件も、コメントでもいただいた通り恐らく他の方には行っていないものと思われます。

もちろん来たほうが良いか来ないほうが良いかの判断は人それぞれだと思いますが(笑)

Re: No title

左利き様

こちらにもありがとうございます。
全てを削除・処分した後に残るものは、無念・悲壮・絶望などを想像していましたが・・・
意外とさっぱり感とでも言いますか、割り切れてしまうものでしたよ。

負け惜しみではなく、この感覚は新鮮ゆえアピールしておきたいものです(笑)

Re: タイトルなし

西村様

コメントありがとうございました。
昨晩メールも返しておりますので、詳しくはそちらのほうをご確認ください。

いずれにしても、いつもながら嬉しいコメントをありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

SPSS様

コメントありがとうございます。
>僕の大好きな調査系なら著作権大丈夫
おっしゃるとおり著作権については問題がなさそうですが、他にも指摘を受けた個所がございまして・・・
このような注意・警告を前に何ができるかという調査なら記事になりそうですが(笑)

Re: No title

アポロン様

コメントありがとうございます。
全体削除前の記事修正にもお気付き頂いていたようで、その時点からお騒がせして申し訳ありません。

真相は不明ですが、挙げられた方々も頭に浮かびました(笑)
>良い作品には賛辞を、悪い作品には批評とアドバイスを、っていつも思いますが。
>本音も言えないなんてなんだかな~(汗)
残念ながら、そういう方には批判とアドバイスは受け入れられず反発されるようですね(笑)

いずれにしても起きてしまったことは仕方がないので、死亡ではなく大けがで済んだと思えばまだ良いほうです。
これからどうなるかはわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します!

Re: No title

浦島様

コメントありがとうございます。
not foundというのはお気に入りなどに入れていたページという事でしょうか?
いずれにしても全てを失いはしましたが、この通り生きてはおりますので(笑)

仰るように少しずつとはなると思いますが、これからも宜しくお願い致します!

No title

再スタート?ですか。頑張ってください。
しかし、自由に色々出来ないとなると
甚だメンドーですね..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

セプテンバー様

コメントありがとうございます。
再スタートも考え方次第では気楽なものですよ(笑)

Re: No title

左利き様

いつもありがとうございます。
削除しても永遠に記憶には残りますからね。
まさに誰かさんが約20年前の自作品を鮮明に覚えているかのように・・・(笑)

意味もなく、「バンザイ!」と言ってみます(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR