FC2ブログ

現代版ミラーマン? 手鏡とカメラの二刀流

ゴールデンウィークも終わりが近づき、Uターンラッシュのようです。

まぁ誰かさんは各地でパンチラッシュだったようですが(意味不明)
部活帰りも予想以上で、目の保養になったとか余計に体力を使ったとかどうとか・・・


そんな話は置いておきます(笑)

先日、他人の撮影を見かけてしまった話を書きましたが、
結構同じような経験をされている方が多いようで色々な経験談を頂きました。


コメントでもいただいた、カゴにスマホ(さりげなく?)入れている人、

バッグからスマホのカメラ部分(さりげなく?)覗かせている人、

電車で寝てるフリをして(さりげなく?)スマホを前に立つスカート娘の方へ向けていった人、

紙袋にたくさん物を入れてカメラも(さりげなく?)上向きに置いている人、

などなど・・・


どれも全くさりげなくありません(笑)

と言うよりも、もっとハッキリ言えば怪しすぎますよね。


そういう人を見かけて誰しも思うのが、「周りが見えていない」事ですよね。

そんな堂々撮影したら、『それは盗撮ではなく堂撮だ』と言いたいところですが、
絡むとトラブルの元なので見なかったことにして立ち去るべし。


いや本当は人の狩場を荒らすなと文句を言いたいところですが、すべて妄想なので。


そんな周りが見えていない輩が多数目撃されている一方で、

私や私の周りで目撃情報が上がってこない方々がいるのですが・・・


その1つが、ミラーマン(笑)


昔っからいる、撮らずに手鏡を駆使して愉しむ(?)という人のことではなく、

手鏡も活用しつつ撮る人のこと、要は二刀流の方です。


Gcolleなどでも見かけますが、私の観察力が足りないのか、未だに見たことがありません。

例えばAYNさんは「普通無理だろう」と思うような事を映像化&商品化されていて、
どうも私の理解を超えた存在のようなのですが、凄いと言いますか、謎だらけです。

この作品も例えヤラセだとしてもこんな目立つ防犯カメラがある場所で(防犯カメラは別方向を撮っているのかもしれませんが)、
いくらモデルを使用していても周りに見つかったら問題になりそうな事が出来るのが、未だに信じられません。


まぁGcolle上の作品なのでヤラセという事で済ませられますが(笑)
究極の逆さ16
顔が好みじゃない(おい)のと、やや老け顔(おいおい)であることやバッグの結構な痛み方・・・
しかも重ねという事で個人的には「残念」だというのが本音ですが、

もしかしたらツボにハマる方もいらっしゃるかもしれません。


「ああ・・・可愛い子の生Pでやって欲しかった

とワガママを言ってみますが、世の中可愛い娘ばかりではないですし、
相変わらず(誰かさんの周りは)高い重ね率を保つJK故、これがリアルという事ですかね


余談ですが、もし自分の周りでこんな事態を目撃してしまったら・・・
AYNさんの究極の逆さ16 手鏡直置き
さて、どうしましょう(笑)

1.周りに撮り師がいないか警戒

2.その状況を楽しむべく鏡を覗く

3.生パンだったら女の子に親切に教えてあげつつ、自分もP撮

4.恥ずかしがる彼女の顔&声は2カメで撮り、自宅で編集

5.完成(?)


・・・なんて上手くいかないでしょうね。
最近ありがちな”撮り師を狙った恐喝”のカモにされてしまいそうです。
皆さんもくれぐれもお気を付けください(そもそもやってはいけませんが)。


上手くいかないと言えば、前にもちょっと触れたどうしても出来ない(やれない)こと・・・

長年現場(笑)に出ていても結局一度も成しえなかった事、それはまた別の日にでもゆっくりと。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

AYNさんィィですよね〜バレ系好きなんでたまんないっすw
しかも結構近場なんですよ、そこがまたィィんですw
今度AYNさんの特集とかやってくれませんか?

No title

ありましたね。上の作品。とりあえず買わずにスルー
しました。手鏡直置きはさすがに不自然すぎる?

さて、選択肢の回答ですが、1かな。本音を言うと
2と3ですが、逆に怪しまれそうなので出来ない。(笑)

生か重ねかを確認するためにチラッと使う程度なのは
聞いた事ありますが、さすがに直置きとはかなりの
勇気もいりますし強者かと思います。(笑)

No title

全然さりげなくない輩の撮り方ウケますな(w
僕はGW中に某ネズミの国の近くに行ったんですけどね、なかなか楽しかったですよー(w
家族連れwith女の子とか女子同士の集まりとか、目の保養になりましたわ(ww
相棒募集中なんで管理人さんの腕もお借りしたいものですな(w

No title

ミラーマン!懐かしい!!
って年代がバレそうですけどいいんですか?w

手鏡ネタ、前からホンマに出来るのか気にはなるんですけどね~・・・
誰かトライしてみないですかね~・・・w
ほらこんな美味しいところもありますよ⇒3.生パンだったら女の子に親切に教えてあげつつ、自分もP撮

Re: No title

黄金様

コメントありがとうございます!
バレ系は結構人気があるようですよね、結構こっちは怖いのですが(笑)
AYNさんの特集をするとなると、恐らく見ているこちらがヒヤヒヤしそうな結果になりそうですが(笑)今度やってみますね。

Re: No title

浦島様

いつもありがとうございます。

そうなのですよね、鏡を置くこともそうですが真後ろでちょろちょろ動くだけで警戒される世の中・・・
にわかに信じがたいので試してみた、という妄想について今度記事にしてみます(笑)

Re: No title

ぺろっち様

コメントありがとうございます。
ぺろっち様は有意義なGWを過ごされたようで、羨ましい限りです。
あのリゾート地には変な輩はいませんでしたか?(笑)

相棒・・・良い響きのような魔の響のような、でしょうかね?

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます。
ミラーマンに反応されるのはもはや一部でしょうかね・・・(笑)

なお、手鏡は怖すぎてできる猛者は限られると思われます(キッパリ)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR