FC2ブログ

ヘタな撮り師(師と呼べない人たち)は見かけるのですが・・・

ゴールデンウィークになりました。

学校によってはこの時期部活も休みで制服娘が少ないので
個人的には全くゴールデンでも何でもない日々ですが(笑)

ふと、かなり前のGWに起こったことを思い出したので、思い出妄想話として書いてみます。


まだ若かった頃・・・制服だけでなく私服の同年代(笑)も狙っていた頃がありました。

いつものようにエスカで狙いを定めていたとき、顔が好みのミニスカ娘が来たので、
いつも通りベスポジをキープ・・・するはずだったのですが、

いきなり横からオッサン(今でこそ人のことを言えませんが、笑)が割り込んできたのです。

『なんだこの野郎、せっかくのベスポジを!』

と思ったのもつかの間、そのオッサンのバッグが妙な位置で静止しているのです(笑)

『ん・・・もしかして?』

思った好奇心を抑えられない年頃、

とりあえずオッサン&娘さんの追い抜きざまに娘さんのPをチェックしたかった、わけではありませんが
我慢できずオッサンを追い抜いてそのバッグをチラ見したのですが・・・

思いっきり生ビデオカメラ(笑)

本体部分こそバッグに埋もれてますが、数センチあるレンズがむき出し

当時はその様子を見たときに、私は唖然とし言葉を失いました。



あまりにレベルの低い、しかも如何にも怪しいという言葉がぴったりの撮り氏遭遇でしたが、
そのオッサンを見て妙な不安に駆られ、何故か早足で逃げてしまったのですがとにかく頭が真っ白

ついでにその娘さんも真っ白のモコモコPだったとか(そんな娘ばっかりの、良い時代でした)

とまぁ、これ以外にももう何人見てきたかわからないくらい、怪しい人(笑)と遭遇してきました。
こういう人とかも(笑)
JK詰め合わせ!ア然!全身撮ってたら同業者が突然パチリ!
JK詰め合わせ!ア然!全身撮ってたら同業者が突然パチリ!より

しかし未だに、不思議と出会ったことがない分野の人がいるのです

何故でしょう、私の経験不足かもしれませんが・・・。


と、長くなってしまいましたので、本日はここまで
続きはこのGW中にでも。

ひとまず、開放的な気分になるGW、絶対にこんな風に撮られてしまう側にはなってはいけません。
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終
実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終より


いえ、そもそも盗撮はダメですが。
世に出回っているパンチら作品もこのブログも、あくまでもヤラセ&妄想ですから、あしからず(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

バレバレな手法

超笑っちゃいました。上のサンプルにもある通り
超バレバレな手法で軽はずみな?行動を。。(笑)

よくあるのが百均とかで買い物カゴにスマホ等忍ばせて
足元に滑り込ませる、あと中にはカゴにキーレス型のを
忍ばせてバレバレな動画を確かgcolleで見た気がします。
「ママにばれた!?」的なタイトルだったと思います。
どちらにせよ買い物カゴに自分の私物が入っている時点で
いささか不自然さを感じます。(笑)

それにしてもいきなし割り込んできてレンズむき出しとは
そのおじさんは一体何を考えていたのでしょうか。
軽はずみどころかもはや鳥師でもないですね。。(苦笑)

かなり前に確かスマホをスニーカーのマジックテープに
そのまま貼り付けて犯行に及んだ方がニュースになった
事件ありましたが、あまりにも幼稚すぎて笑わずには
いられませんでした。。

今は本当に規制も警戒も以前とは比べ物にならないほど
厳しいですし、万が一の際には線路に飛び出してダッシュ
で振り切るくらいの覚悟がないと成功はしません。某有名
ショッピングモールならちゃんと階段等の脱出経路も事前に
チェックしておかないと本当にヤバイです。お縄になる時は
あっという間ですし、社会的な制裁も半端ないくらい痛いので。。

と今日は長く書いてしまい失礼いたしました。最後に
この内容はあくまで全て妄想の世界であることを付け加えさせて
終わりにしたいと思います。ではまた。(笑)

No title

こういうご経験…間違えました、妄想の記事も良いですね。
そのおっさんも周りが見えてない典型的なダメパターンでしょw
鏡見て出直してこいやとww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バレバレな手法

浦島様

いつもありがとうございます!

>よくあるのが百均とかで買い物カゴにスマホ等忍ばせて
>足元に滑り込ませる、あと中にはカゴにキーレス型のを
>忍ばせてバレバレな動画を確かgcolleで見た気がします。
現実にもいましたよ、そういうお方・・・何故それで怪しまれないと思ったのか聞きたいほどです(笑)

前に足にスマホを表面からわかるように仕込んだニュースをこのブログで取り上げたこともありましたが、
見られたらあれと同じぐらい怪しまれることと考えが及ばなかったのでしょうかね。

まぁそういうお方がいる場所は変なゴタゴタに巻き込まれても困るので控えるようにしています。
あ、もちろん私も妄想ですが(笑)

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます!

>鏡見て出直して
ああ、まさに撮り師の鏡・・・(笑)
いえお互い妄想上の撮影でしかないですが、本当にそうですよね。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR