FC2ブログ

餅は餅屋、しかし・・・

大変ご無沙汰をしておりました。

想像以上に期間が開いてしまって、色々なお方からご心配のメールとコメントをいただいておりますが・・・

この通り、全く問題ございません(汗)

ここまでご心配をいただくとは思ってもおらず、大変失礼いたしました。

メールをいただいた方には後ほど詳しくご連絡いたしますが・・・

端折って書いておきますと・・・

『餅は餅屋』とは思うが、その餅屋がどれほど凄いのかは自分で餅を搗いてみないとわからない

という事です。

以下、全部妄想です、決してノンフィクションではございません(笑)

平たく言えば、夏を前に最後に色々トライしていたわけです(笑)

詳しいことは話せる範囲で今後(技術的な解説)記事にしたいと思いますが、

こんなこといいな、できたらいいな・・・とか、
奇跡の2カメ同時撮影ローアングル※完全オリジナル※フルHD・HOT娘のオマタ事情no63の②
奇跡の2カメ同時撮影ローアングル※完全オリジナル※フルHD・HOT娘のオマタ事情no63の②
(顔・全身の2カメ同時撮影)

あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど・・・も、
【フルHD】靴カメ君が行くPart237【JK手撮りめくりあり編】【フルHD】靴カメ君が行くPart237【JK手撮りめくりあり編】
(靴カメ撮影+めくり&手持ちカメラ)


上のホットシティーさんはお名前を変えられる前から多数されていた方ですし、

下のわらわらさんは高画質な靴亀&めくりのプロ(と勝手に言わせて頂きます)、

これを全て、これらをやったこともないド素人の誰かさんが、
メインカメ=4K3D+4Kサブカメラ2つで全部チャレンジするということがいかにむつかしいか・・・
ちょっと想像しただけでも無謀という事がわかります。

が・・・どれほど無謀な事なのかはやってみないとわかりません


この世界(?)に入って長いですが、ついに真剣に靴のテスト(笑)等をしてみました。


しかし、数々の困難を前に、当初の想像をはるかに超える潜伏期間(笑)となってしまいました。


潜伏期間が長かったのは、ご心配をいただいているような事・・・具体的には、

あんなこと・・・
【撮影してるのバレちゃったPart4】フルHD(44)派手なパンツ穿いたJ★Kちゃんにバレて、仁王立ちガン見されてしまった!
【撮影してるのバレちゃったPart4】フルHD(44)派手なパンツ穿いたJ★Kちゃんにバレて、仁王立ちガン見されてしまった!
(バレてガン見されるパターン)

こんなこと・・・をご想像されてしまったかもしれません。
【まさか】階段で何日か撮ったらバレて・・・・【でも逃げれた】①
【まさか】階段で何日か撮ったらバレて・・・・【でも逃げれた】①
(バレたけど逃げたパターン)


上のぱんつみる夫さんは、ラストにブレブレながら女の子の仁王立ちシーンがおさめられているあたり
なんとか(必死に自然を装って)カメラを向けているあたりがリアルですし、

下のCMOS企画さん(多分新人)はどうバレて逃げたのか続編が気になりますが、
余談ですが、私はもう上級メンバーではないので誰かご存知の方教えてください(笑)

誰かさんは万が一バレたらとても表に出せないというか、もう表に出れない(笑)という考えですし、

そんな事態には陥らなかったので、ご安心?ください(笑)


ただ、靴の中で改造機材をショートさせたときには、一歩間違えば足元から燃えて死んでいたのではとヒヤヒヤしましたが・・・もちろん無事です(笑)


そんなド素人の格闘記事は、とても長くなるのでまたの機会にでも・・・?(笑)

とにかく、ご心配をおかけしてしまった方には大変申し訳ありませんでした。

お詫びの画像・・・はまた機会でもあればということでご勘弁を(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

どうしちゃったのか心配していました。いつもチェックしていたのですが、かなり滞っっていた時間があり「もしや当局に。。」の冷や汗的な予感をしました。
何より無事にお戻りいただきホッとしました。これから季節も暖かくなりますし、とにかく安全に行きましょう。更新楽しみにしています。
(※あくまで妄想です。)

No title

余計な心配をしてしまい逆に申し訳ないです;
良い知らせだったので安心しました。技術的な解説は楽しみにしていますよ!

Re: No title

浦島様

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません・・・私もここまで長くなるとはというのが本音です(笑)
仰る通り、妄想でも安全第一を胸にこれからもやっていきたいと思います!

Re: No title

nozumi様

いろいろと恐縮でございます(笑)
またメールをお送りいたしますので、こちらこそ宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超お久しぶりです。
ずいぶん長い間、記事どころかコメントもございませんでしたので、
もしや妄想しすぎて・・・と心配したのですが、
ご無事なようでホッとしました。
とにかく、これからも管理人さんの記事が読めることを喜びたいです。

最近はお坊さんとか若手芸人とか、女装趣味wの方々の逮捕報道がされていますし、
もうすでに暖かいを通り越して暑い日が増えてきていますので、
同好の皆様も妄想のしすぎにはご注意ください。

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます!
申し訳ありません、しかしご心配いただき恐縮です(汗)

今日もまた、お遍路さんの姿で等という記事が出ていますね・・・(笑)
私も妄想のし過ぎで困ったことにならないよう、気を引き締めていきたいとおもいます(いえ行かないのですが、笑)

今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 lock・t★pa・tsさんの最新作26は閲覧されましたか?

No title

靴の中で電池がショートして大変な目にあったこと…ありまーす。。。

Re: No title

セプテンバー様

いつもありがとうございます!

すみません・・・恥ずかしながらまだ見ておりません。
なんだか見たような気のするサンプル画像ですが(笑)要チェックですね!

Re: No title

2JZ様

コメントありがとうございます!

まさか同じようなご経験をされていらっしゃるとは(笑)
いえ、私の方が先輩方の後を追って同じ事をしているわけですが・・・

先にその道のプロ(?)の皆様に相談してからトライすれば良かったと少々反省しております(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR