FC2ブログ

卒業

卒業式シーズンとなりました。

・・・という出だしで、3年前にもこんな記事を書いていましたが(笑)

あの時アップした画像はもう消してしまいましたが、この時期になると思い出すのです。

卒業式当日に大量の、そして最後の校内パンチラを撮(以下自粛)

確か時間にして3時間くらい、予備のテープ・バッテリーもしっかり用意して、とにかく色々なシーンで・・・
そんな懐かしい思い出妄想です。


と、思い出妄想話をすると、朝までかかっても終わらなくなるので辞めておきます(笑)


さて、卒業式当日を狙ったパンチラ作品はないものかと、Gcolleを見てみました。

まず”卒業式”と検索をしてみたのですが・・・
こういう写真商品ばかりです。
≪卒業式後の制服ギャル≫
≪卒業式後の制服ギャル≫

(JK11)女子高生のラストミニスカ制服日
(JK11)女子高生のラストミニスカ制服日

これはそもそもパンチラではない(ジャンルも写真ですので、正しいですが)です。
つまり、まともそうなパンチラ系はありませんでした。

ならばと”卒業”で検索してみました。

するとこんなものが・・・
風でスカートがなびいて丸見えwランドセルを卒業したばかりの女の子【パンチラ動画】yunker 01
風でスカートがなびいて丸見えwランドセルを卒業したばかりの女の子【パンチラ動画】yunker 01

見覚えのある画像。
あのPoWeRs!さんのところでご活動されていた、yunkerさんの作品です。
(ファイル名はyunker-15.wmv、保存したのは2008年3月頃です)

まぁ販売しているのは本人ではない気がいたしますが・・・真相はわかりかねます。
しかし、タイトルに”ランドセルを卒業したばかりの女の子”とあるので、検索でヒットしてしまったようです。

ちょっと話はずれますが、しばらく前に元撮り師の方とお話をしたときに、
「(投稿・販売等)人に見せるなら流出覚悟」という話になりました。

そうなってしまうと、出せるものも出せなくなってしまいますよね。
もちろん、人によってどこまで出せるのかは違うのでしょうが、多くの(元)撮り師が投稿・販売されないのはここに起因すると思います。

この話の続きはまた後日にでも・・・。


さて、結局Gcolleでは卒業式等のパンチラは見つけられませんでした。

無いなら自分で撮れよと言われそうですが(笑)

関係者でないと撮れない画もあるわけで。

所詮、我々一般人に撮れるのは撮影同意の元(重要!笑)日常の当たり障りのない画くらいですし。

この娘たちも「この日が卒業式、胸にはしっかりとコサージュ」とでも添えないと全く卒業式感がありません。
卒業式当日のLJKその1※4K撮影ならコサージュまでこんなにクッキリ(笑)

いやこれだけでも不十分だと思う方もいらっしゃるでしょうが。
そもそも『卒業式当日だから何なんだ』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そこは自己満足の世界ということで(笑)


マニアが望むのは、恐らく校内で楽しく写真を撮り合ったり、卒アルに書きっこしている時のパンチラのはずです。
誰か、そういう作品を作ってください(笑)


余談ですが、この娘たちは若い男(恐らく大学生くらい)と待ち合わせして遊びに行きました。
もうJ_Kブランドが使えるのも最後となったこの日、いったい何をしに行ったのでしょうか。

まぁアッチの方は既に卒業済という印象の娘たちでしたが(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

画像、大きいのが見たいっす・・
スト好きなんでお願いしまっすw

No title

自分も想像力を巡らせてみましたが(笑)
全然駄目でしたね〜やはり同じくスト(しかも黒系)に阻まれ、すべてが重ね。
記事にもあるようにネット上の画像を収集して満足するに終わりました。

Re: No title

モモンガ様

コメントありがとうございます。
スト好きでいらっしゃいますか・・・羨ましい限りです(笑)
大きさはどうかこれでご了承いただきたく・・・あまり画質も良くないですし。

Re: No title

nozumi様

コメントありがとうございます。

同じく妄想・想像力を働かせる方がいらっしゃったとは(笑)
しかしnozumi様の場合は黒ストですか・・・Pが味わえなくて最も残念と揶揄される黒、そのうえ重ねとは、世も末です。
いや妄想に対して愚痴を言っても仕方がないのですが(笑)

No title

朝までかかっても終わらないその話を肴に酒を飲みたいですね。笑

こんなJKと遊んでみたいもんです。ゲーセンでもカラオケでも行ってチラチラさせたいもんです。

No title

こちらにも失礼します。

>あのPoWeRs!さんのところでご活動されていた、yunkerさんの作品です。

おそらくパワーズはP好きの誰しもが通る素晴らしい掲示板でしたね。
(yunkerさん、私もチェックしましたよ。)

すぐ消す投稿者も多く、どこぞの誰かも、アップ作品とそれについて書かれる短い賞賛の有無から、自分の力量を再確認したり(私がのせていたわけではありません。自分より下手な連中が賞賛されていると、自分はまだまだ大丈夫だ、なぞと不遜に思うという意味で「力量を確認」していました。もっともあそこはとにかく何でもPであれば欲しいがために駄作でも褒めてるようなつまらない人間も多かった場所ですが)、隠れた達人が宝にしたくなるような傑作もさりげなくのせたり、いい場所でしたね。

そんな懐古をついかきたくなってしまいましたよ。

No title

懐かしい思い出をお持ちのようで^^
羨ましい限りです。

卒業式。それだけで萌えますねー
だってみんなお気に入りのP履いてくるでしょうから

Re: No title

sukepantz様

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

チラチラさせても残念ながら1人は重ね(黒)だったんで、私だったら「卒業式ぐらい生で来い!」と思わず口にしてしまうかもしれません(笑)

Re: No title

トンベリ様

こちらにもありがとうございます!

>パワーズはP好きの誰しもが通る素晴らしい掲示板
仰る通りです、私も一時は毎日欠かさずチェックしていましたし(笑)

あちらにはプロもいらっしゃれば駆け出しの方もいらっしゃり、更には「やめとけ」と言いたくなるような方まで・・・(笑)
ただ、おっしゃるような日本人らしさも感じる点がありましたね。

しかし懐かしい・・・撮り師のみなさんがどうされているのか、ふと気になってしまいました(笑)
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR