FC2ブログ

3周年記念日に反省

早いもので、このブログをはじめて3年が経過しました。

元々はメール等でやり取りしていた方々との間で、冗談でHPかブログをやる等と申し上げた事や、
わかる方にはわかっていただけるであろうクリスマスの憂さ晴らし(笑)、
そして3Dパンチラの普及を目指す等と言う目的もあったような無かったような・・・ですが、

だいぶ方向性が変わってきたことは事実です。


しかし、ご覧いただく皆様から嬉しいコメントや情報のご提供を頂いたり、
時にはご批判を頂けるのも、ブログを続けてきてよかったことと感じています。


事実、色々な方とやり取りをさせて頂いたおかげで、自分の知らなかった世界が見えたこともあります(笑)
まだまだ奥の深い世界、世の流れを気にしつつも楽しんでいきたいと思います。


好き勝手に書いているブログですが、ご覧頂いている皆様も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。



さて、3年突破・4年目突入記念に4K3D動画をアップしようかと考えていたのですが…

反省せねばならないことがありました。


ここから先は妄想です、反省点を含め全て妄想ですので、予めご了承ください(笑)



上でも書きましたが、3Dパンチラが普及すれば色々な作品が出て来るだろうと当初は期待していたので、

その為にも3Dパンチラの良さを知ってもらいたく、動画等をアップしようかと思っていました。


が、


内容の問題からほとんどアップできず…

平たく言えば、文○祭・学○祭など特殊な物(だと私は考えています)が大半で、

とても人には見せられないような内容ばかりだった為です。

※無編集では危険すぎ、かと言ってマスキングをすると何が何だか分からなくなるような内容


そもそも人に見せるために撮った物ではないので…そんな事まで考えて撮っているわけがございません。

3Dの良さはご覧いただくのが一番だと思ったのですが、諦めました。



そして今年。


4Kの精細感と3Dの立体感を楽しめる、4K3Dパンチラの良さを知ってもらう
まさに千載一遇のチャンス
(?)だったものの…


同じ失敗をしてしまいました。

しかも従来より解像度アップ+広角で、よりその傾向が強まってしまい…
モザイクだらけでまともに編集できない4K動画(モザイクだらけの4K)

猛反省。


例えば例の娘を無理やり動画編集してみたものの…この有り様。
編集したら悪くなった例

マスキングばかりで醜い&見難いことに加えて、

なるべく周りに人がいないシーンを選別&音声カットなど編集すればするほど、

肝心の文○祭・学○祭感がスポイルされてしまい…


自分自身、納得のいかないものしか出来ません。


4K3D撮影だったら何でも良いという気持ちは一切ないので、
わざわざ普通の場所(?)で撮るなどという事はやっていないのですが、

同じ失敗をしてしまったことは、反省せねばなりません…。


かと言って今から撮ってこい!等と言われても困りますが(笑)


撮ったとしても、例の法案による単純所有罰則化まで残り半年ちょっと、

その前には確実に消去・廃棄せねばならないので…お気に入りの娘たちも断腸の思いで削除せざるを得ません。


ですので、その前に少しだけ4K3D動画&4K(2D)動画をアップしておきます(笑)
4K3D+4K2D動画(あの娘です、笑)

4Kパンチラのサンプルとしては画質があまりよくないですし、出来に全く満足できるものではないですが、
先日のアンケートへの感謝の気持ちを込めて、出来る範囲でやってみました。

ご興味のある方は、こちらのアドレスまで。

みっともない内容なので、24時間以内に消します(笑)

※12/25 0時をもって終了いたしました。

以上、脈略のない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。


改めて、色々とわかりやすすぎる(笑)内容を出されている勇気ある販売者さんには感謝(?)しつつ、
これからも良作に期待していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

3周年おめでとうございます!
長く続けられるのも管理人様がこのジャンルを愛してやまない証拠ですね

これからも更新楽しみにしてます!

No title

スマホだと重くて駄目です、残念!
来年はスマホでも見れるやつでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてコメントさせてもらいます
この度は三周年おめでとうございます、これからも素晴らしいレビュー楽しみにしております

動画拝見しましたが、これでも十分に素晴らしいと思います
3d様はご満足されてないのかもしれませんが、私のような一般人には十分すぎます
モザイクを外して欲しいなどとは言えませんが、いつか未編集のものを見てみたいですね

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

西村様

いつもありがとうございます!
残念ながら、このジャンルしか愛せない証拠です・・・なんて(笑)

今後とも宜しくお願い致します!

Re: Re: No title

名無し様

コメントありがとうございます。
申し訳ございません、完成を急いだあまりスマホの事まで頭が回りませんでした。

来年…もし出来たら、でございますね(笑)

Re: No title

左利き様

いつもありがとうございます!

非公開ゆえ、引用のうえ詳しいご返信は控えさせて頂きますが・・・色々と考えております(笑)
既に対策済みの部分が大半ですが、万が一、という事を恐れている事もまた事実です。

詳しい事は、また別途コメントさせて頂きますね(笑)

Re: No title

おめでとうございます様

初めまして、コメントを頂きありがとうございます。

動画、お察しの通り個人的に(マスターを見ていると)魅力8割減とでも言いたいところなのでございます。
が、私の編集力ではこれが限界です(笑)
しかしながら、お楽しみいただけたならば幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

パラシオ様

いつもありがとうございます!

細かい返信は控えさせていただくとしても・・・仰る通り”色々出しすぎ”というのも考え物ですよね。
オープンな場なのであまり申し上げられませんが・・・(笑)

さて、画質についてご共感頂きありがとうございます!
やはり画質については良くて困る事はないと言う昔からの強い信念(?)がありますので、
それが他の方にも伝わっているのでしたらそれこそブログをやってきてよかったと感じる点になります(笑)

ちなみに・・・Gへのアップは過去に何度か(汗)
出来れば今回の娘くらいはまともな形にしてお世話になった方にと思っていたのですが、
結局編集が激ムズすぎてこの有り様です(涙)

Re: No title

匿名のお方

こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、コメントの内容につきましては、今検索してはじめてそのような存在を知りました(笑)
こうした事もまた知らなかった世界を教えて頂いたというものです、ありがとうございます!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

No title

みれなかつた

No title

3周年おめでとうございます!
いつも役に立つレビュー情報や、面白い妄想話(笑)など楽しませていますので、
今後も私を含めた同好の士の皆さんのためにもがんばってください。
勇者の皆様の作品共々、楽しみにしています。

残念ながら特典をもらい損ねてしまいましたが、
いつか管理人さんの作品も拝見してみたいと願っています。

No title

オートネットのHP見ましたか?
変なヤラセ臭い教師だとかどうとか・・・とにかくヒドイです

Re: No title

名無しさん@ニュース2ch様

コメントありがとうございます。
気にされるほどの物ではございません、どうかご了承ください(汗)

Re: No title

ぷぷりん様

いつもありがとうございます!
薄っぺらいブログですが、そう仰っていただける方が1人でもいれば嬉しいものです。
こちらこそ宜しくお願い致します!

他の方からのコメントでも頂いていますが、いわゆる「オフ会」などが出来る世界であれば、
ビデオ持込/録画録音厳禁・見るだけの鑑賞会でも開かれたら楽しそうなのですが・・・
もちろん、見る側としてはですが(笑)

Re: No title

嘔吐様

コメントありがとうございます。
オートネットのHP見ましたが・・・あの作品ですよね?
お名前の”嘔吐”さんは、お気持ちの表れでしょうか、分かる気がいたします(笑)

4K! あちゃー乗り遅れたw
それはともかく、三周年おめでとうございます。
来年も的確で読み応えのあるレビュー期待してます!

Re: タイトルなし

八仙様

いつもありがとうございます!

4K・・・大したものではないので逆に申し訳ありません(笑)
来年もレビューしたくなるような作品と多数出会えることを祈っております!

今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

3DingNow!(引退済)

Author:3DingNow!(引退済)
Pcolleなど市販のパンチラ作品を通じ、技術的検証や撮りたい気持ちを抑える研究をしていきます。

※当ブログ内容はフィクションです。
オリ画の被写体は18歳以上のモデル使用・盗撮風イメージ映像です。
※当ブログは盗撮を推奨するものではなく、あくまで合法的に撮られたパンチラを推奨するものです。
※各種感想・レビュー等はあくまで個人の感想です。また、ガチ作品は存在しないという前提での内容になります。

以上をご理解の上でご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR